Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2012年09月10日(Mon)01:05 +

IS022.jpg 640×640 117K
水中からひわいガニがっ!

■この絵
8月というか前回の絵の完成前あたりから描いていたのですが、気がつけば9月になっていて、夏真っ盛り!絵のはずがすっかり夏の思い出絵に……(笑

そういやスク水以外の水着って割と貴重な気が。

■予定
一般ですがみみけっと参加すると思います。

1年半ぶりなので他にも観光とかしたいなー、と思いつつもスケジュールがあまりにカツカツすぎて果たしてどうなることやら。
とりあえずスカイツリーは見に行こうかな。上には登り(れ)ませんけど。

+ Web拍手 +
8/19〜9/9分。

>早速付けて普乳なココナさん見せて下さい!!
 水着ですが若干上の絵も寄せて上がっております(笑

>ありがとうございます。
>ミリル姐さんの眩しいナイスバディ拝見しました。
>バストもさることながら、あのくびれが、くびれが…
>指で横腹をつーっとしたいです。
 背後からこっそりやろうものなら反射的に反撃をくらいそうです(笑

>パシャパシャッ!!
 ここは撮影禁止エリアですよ!

>ココナさんの今年一回目(去年分)の発情期は、タコさんにご協力願えないでしょうか?
 そういえば今年はまだ何にも考えてないですねー。
 しかしココナの発情期絵の原則は0721なのです。

>久しぶりに来たけど…リレー小説の項が無くなってる気が…
 年単位で動きがありませんでしたので、ドメイン失効での移転時に全てのページを修正するついでにコンテンツから外しました。
 過去の例にたがわずページそのものは削除していませんので、アクセスは可能です。→リレーTOP

>「スタイルが良い」を「上から下まですとーん」と解釈してしまう僕は間違ってますか?
 それはそれである意味正しいと思います(笑

>134さんのキャラ、デフォ絵が少ないですね。
>キャラが可愛いのでデフォ絵とかへちょ絵を見てみたいです。
 デフォ絵は同人誌の裏表紙等に何度か使用していますが、このサイト上では確かにあまりないですね。近年だと一昨年の11月(8周年絵)が最後でしょうか。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月