Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2008年12月30日(Tue)00:20 +

sai092.jpg 540×640 56K
全幅の信頼と無償の愛。
そして、緩やかな日常。

去年末の逆バージョンです。
完成後に去年のまんま逆だった事に気づいたので、意図的なものではありません(笑


今年の更新はこれが最後になります。
皆さん、今年一年間のお付き合いありがとうございました。
良いお年を。

なお新年は元日に更新の予定です。

+ Web拍手 +

>飛びついて、あんなことやこんなことしたいおっぱいです!w
 まずは飛びついてその弾力を確認ですね。わかります(待


+ 2008年12月26日(Fri)23:50 +

sai090.jpg 430×640 34K
ミリルのおっぱいを描きたくなった
ので。
先月の温泉絵の前か後という事でひとつ。

+ Web拍手 +

>じゃあ俺はトナカイさんになって二人でイチャイチャします!
 イチャイチャしすぎてプレゼントを配り損ねないようにね!(何

>トナカイさんがきたー!、ココナ達にプレゼントを渡すんでしょうか? もしかしたらこのトナカイさんもクリスマスにしか出会えないシークレットキャラなのかも! それとあとクリスマスは23日なのでは?;
 トナカイさんはクリスマスシーズン限定キャラですね。
 クリスマス当日に載せなかったのは色々と事情があったゆえなので気にしないで下さい(笑

>ミリルのおトイレ触手マダー?
 実は途中までは出来てるのですが……
 1月には完成すると思うので、すみませんが、もう少しお待ち下さい。

>サンタさん、ココナもプレゼントに欲しいですw
 サンタさんが間違えてココナのぱんつを置いていきました。(待


+ 2008年12月20日(Sat)02:00 +

sai091.jpg 496×640 94K
今年もトナカイさんの季節。
プレゼントになるよ!

Web拍手
12/12〜12/19分。

>尻尾で隠そうとするのを邪魔してこそ
 まさしく。心得てますね(笑

>>発売日に間に合わせるつもりで、1週間ほど前から下書きを描いてたんですよー。
>これが「1週間ほど前から下着を穿いてないんですよー。」に見えてしまった。
 なんという見間違い!それを地でやるのはココナくらいです(待

>ピンポイントは大好物です!
>ズームアップキボ〜(ヲ
 まずはカメラを片手に持ち、シャッターを切(自重

>「中途半端に脱がせた・・・」ねぇ・・・OK!わかった続きは俺に任せろ!(ぉぃ
 任せるとなんかすごい事が起きる予感!

>誰かに押し倒された感じのココナ←いやマズイって! 早くもここで百合フラグがっ
>「切ない気持ち」からなんかかぶりそうだ!!
 フラグの腰を折る男!
 実は発情期ネタよりも前に描いてたのでどことも繋がりはないのですよー。

>そのままじっと眺め続けるか、もしくは指でなぞりたくなる良いスジですね
 どっちにしてもしっとりとしてきそうです。どこがとは言いませんが(待

>ハル君の絵でよく見たら黒板の張り紙にルナが!Σ
>芸が細かいです。
 本家『うらバン!』がポスターに時々ネタを仕込んでいるのをインスパイアしてみました(笑
 とはいえ、この絵は昔の絵チャット絵の流用だったりしますけどね。

>ベットで気持ちが抑えられくなったココナを襲うんですね、わかりま・・・・・・納得させないでくださいww
 むしろ正常な状態のココナを襲ってまs(待


+ 2008年12月12日(Fri)01:25 +

sai087.jpg 455×640 44K
「う、うにぅ……」

こう、必要最小限で肝心なところだけ……というのもありだと思うわけです。
なのでココナのぱんつを半端に脱がしてみたりとか。

+ Web拍手 +
12/5〜12/11分。

>切ない気持ち←そこで友達のシリルか看護婦さんですよ! 相談すればきっと解説してくれるはずです!
>僕は全然相手になれませんので;(このシャイめw)
 シリルとだと、気がつくとくんずほぐれつの展開になっていそうな気がしないでもなく(笑

>うらバン買って来ました〜。「手を洗おう」もココナたん?
 正解です!

>リクエストに答えて頂き有難うございますぅ。
>発売前から既に描いていたとは思ってませんでした(驚)。
>やっぱハル君、可愛すぎますね。
>機会があればハル君のえっちな作品も描いて欲しいです。
 発売日に間に合わせるつもりで、1週間ほど前から下書きを描いてたんですよー。
 ハル君の可愛さの真髄は、あの元気のよさ以上にスパッツはいてない状態で女の子が垣間見えるところだと思うわけですという熱弁。
 でもえっちなのはいけないと思います!(笑

>風邪をひいてしまったのならココナ達にうつしt…
>あぁ、物は投げないでTT
 それはダメです!……が検温はしたいですよね!(待


+ 2008年12月05日(Fri)01:07 +

sai089.jpg 490×640 44K
祝☆『うらバン!』一巻発売!
というわけで『うらバン!』よりハル君こと速馬コハル。
ハル君かわいいよハル君。

■近況
見事に風邪を引きました\(^o^)/

+ Web拍手 +
11/29〜12/4分。

>「うらバン」にココナが出てました。
>良く見ると音楽室の壁のポスターに「COCONA」って書いていました。
>134さんの実力が認められた証拠ですね。
>良かったら、うらバン!のイラストも書いて欲しいです。
>私は速馬コハルを描いてほしいです。
 1個見つけられたようですね('ω')
 というわけで早速……と言いたいところですが、実は発売前から描いてました(笑
 #発売日に全く間に合ってないという駄目っぷりを発揮してますが
 ハル君は可愛いですよね!

>躊躇わず使ーう!!(ヲ
 ご利用ありがとうございましたー(待

>いや・・・本気(マジ)で手伝っちゃうよ?オイラ(*´盆`)
 しかし誰かがお手伝いをするとひとりえっちではなくなってしまうという根本的問題が(何

>悶え殺す気ですか!?w
 ふっふっふ悶えるがいいーすみません調子に乗りましたすみませn

>みんな時々バナナとかミルクとか言ってるけど 僕の仕事場にバナナもらえる事があるよ
>…か、勘違いしないでよ!///
 バナナ「食わないか」
 栄養的な面で地味に重宝しますねバナナ。私も家には何本かキープされています。

>手が二本だけでは切ない気持ちを処理しきれないでしょう。ここは是非とも(ry
 タコとか触手の出番ということですね。わかります!


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月