同人活動

134の同人活動情報です。

個人サークル「青空色の飴玉」

+ 次回参加のイベント +

現在はありません。

+ 新刊 +

+ 看板娘と触手の本 +

看板娘と触手
モノクロ触手イラスト本。
B5(オフセット)・12P
頒布価格:100円

初出:みみけっと30(2014年3月22日)

既刊

+ わんこは水あびとH(ホネ)大好き!? +

わんこ水あびH
ココナとフリカがあれこれしちゃう18禁本再び。
B5(表紙オンデマンド/本文オフセット)・20P
頒布価格:200円

初出:みみけっと29(2013年9月15日)

+ One Cold Day +

One Cold Day
風邪ひきココナをシリルがあれこれする18禁本。
ゲスト:因幡柏兎さん犬嵐さんオヒエンシスさんかにぢるさん神凪空斗さんこねちさんひよこ。さん(五十音順)
B5(オフセット)・28P
頒布価格:300円

初出:みみけっと23(2010年10月23日)

+ Tail Free! -看板娘の日常Another- +

Tail Free! -看板娘の日常Another-
フリカとご主人さまのごく普通な18禁本。
B5(表紙オンデマンド/本文オフセット)・24P
完売

初出:みみけっと21(2009年10月12日)

+ みる☆たん +

YAceさんみみすけさんnuさんとの看板娘(乳)合作本。激しく18禁。
私のパートは、ミリルとみみすけさんのリーシアとのえろ漫画です。
ゲスト:リリスラウダさん・タカレオーネさん
(掲載ページ順) B5(オフセット)・36P
完売

初出:みみけっと20(2009年3月29日)

+ Andante-看板娘の日常2- +

ゆったりとした看板娘本。1との繋がりは皆無です。
全年齢向けですが、ぱんつははいてません。
若干コスプレ要素を含んでいるようないないような。
ゲスト:リリスラウダさん
B5(オフセット)・24P
完売

初出:みみけっと19(2008年9月21日)

+ 看板娘○×計画! +

YAceさんみみすけさんとの看板娘合作本。激しく18禁。
私のパートは、ココナとYAceさんのココネルくんのえろ漫画です。
B5(オフセット)・36P
完売

初出:みみけっと18(2008年3月23日)

+ くりーんあっぷ! +

ココナとフリカがあれこれしちゃう18禁本。
ゲスト:YAceさん・みそパンダさん みみすけさん(掲載ページ順)
B5(表紙オンデマンド/本文オフセット)・32P
完売

初出:みみけっと17(2007年9月16日)

+ わんこにっし +

リリスラウダさんとの看板わんこ合作本。全年齢向け。
私の方は、いつも通りココナとルティのまったり漫画です。(SPECIAL THANKS:きりんさん)
B5(表紙オンデマンド/本文オフセット)・24P
完売

初出:みみけっと16(2007年2月25日)
再販:みみけっと18(2008年3月23日)

+ 看板娘の非日常 +

ココナと「ご主人さま」ルティの「口では言えない」本。まったりと18禁。
前作の18禁版的感が色濃いですが、特に前作を知っておく必要はありませんのでご安心を。
ゲスト:リリスラウダさんYAceさんksoさん(掲載ページ順)
B5(表紙オンデマンド/本文オフセット)・28P
完売

初出:みみけっと15(2006年10月15日)

+ 看板娘の日常。 +

タイトル通り、まったりとした看板娘本です。全年齢向け。
ゲスト:都桜なごみさん
B5(表紙オンデマンド/本文オフセット)・20P
完売

初出:みみけっと14(2006年5月21日)

合同サークル「萌えを探求する会」

+ もえたん創刊号 +

「萌えプロジェクト」の一環として出来た同人誌です。全年齢向け。
サークル名を略して「もえたん」という事で、「もえたん創刊号」。
…あ、某英単語集様とは無関係なので、お間違えの無きよう。
内容はゲスト参加を含めた、全9名による合同本。けもの耳率は比較的高めです(笑)

A5(プリンタ)・48P

初出:Comic City in東京102(2003年10月12日)

野良猫さん主催「下脱ぎ同盟」

野良猫さん主催「下脱ぎ同盟」の18禁CG集。
詳しくはこちら

+ 下脱ぎCG集 Vol.5〜8、10、12 +

それぞれ、オリジナルのイラスト1枚を収録していただきました。

+ 下脱ぎCG集 Vol.4 +

サイトに掲載した絵の差分版を1枚収録していただきました。

その他ゲスト情報

+ No Dog No Life +

ひよこ。さんの看板娘ここあたんとココナのイラストを1枚収録していただきました。
発行:星時計(鳥羽ひよこ。さん)

初出:みみけっと21(2009年10月12日)

+ もふっ娘ンチェルト!! 2nd Reverse +

看板娘イラストを1枚収録していただきました。詳細はこちらから。
発行:全世界獣愛好会(くーおうさん)

初出:みみけっと20(2009年3月29日)

+ もふっ娘ンチェルト!! +

看板娘イラストを1枚収録していただきました。詳細はこちらから。
発行:全世界獣愛好会(くーおうさん)

初出:みみけっと19(2008年9月21日)

+ SnowBerry vol.1 +

うさみみっ娘のイラストを1枚収録していただきました。
発行:AcePro(YAceさん)

初出:こみっくトレジャー11(2008年1月20日)

+ やわらかアロエ(DL版) +

アロエ(QMA)のイラストを1枚収録していただきました。DLsite.comで販売中。
発行:みそパン屋(みそパンダさん)

+ リントブルグの館のメイドさんRECYCLE! +

犬メイドさんのイラストを1枚収録していただきました。
発行:THW.jp(都桜なごみさん)

初出:コミックマーケット72(2007年8月19日)

+ じだらくだより +

リラクマ娘のイラストを1枚収録していただきました。
発行:COFFEE ROOM POT(POTさん)

初出:コミックマーケット72(2007年8月19日)

+ THW.jp WebコミックブックVol.3 +

なごみさんちの看板娘るなたんのイラストを1枚収録していただきました。
発行:THW.jp(都桜なごみさん)

初出:サンシャインクリエイション31(2006年4月23日)

+ Shall we swim? +

スク水きつねっ娘のイラストを1枚収録していただきました。
発行:星時計(鳥羽ひよこ。さん)

初出:紺色の天使達3(2005年9月4日)

+ ねこかきチャット本 +

「insert葱」サイドにて、ココナメインのミニ漫画を2P収録していただきました。
発行:リリスラウダ研究所(リリスラウダさん)
備考:参加者18名、64ページ 値段:1冊700円

初出:コミックマーケット68(2005年8月14日)

+ Kanbandogs +

ココナとわんだのイラストを1枚収録していただきました。
発行:かるび禁猟区(かるびさん)

初出:コミックマーケット68(2005年8月14日)

+ なもいりっ! +

なもさんの看板娘イラストを1枚収録していただきました。
発行:なもさん
値段:1枚500円

初出:コミックマーケット68(2005年8月14日)

+ ご近所いぬみみCG集 +

ココナとフリカのイラストを2枚収録させていただきました。
発行:THW.jp(都桜なごみさん)
値段:1枚500円

初出:みみけっと11(2004年10月24日)