CoSBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

我は返って来たぞぉぉぉ!! 投稿者:Y-0 投稿日:2012/07/15(Sun) 18:48 No.854  
coco01.gifここ何10ヶ月かの記憶は余りありませんが、ロリューナル…いやリニューアルしてたそうなので
いい加減出ないとケモラーとしてやる気でないでしょとよいよい♪

とゆーわけでぇぇぇおひさしぶりーふ!
でも今のところここで語るの僕しか居ない予感がしますなぁ;
この前のみみけっとも134氏サークルに居なかったみたいだし、今年はきついのかな…

僕もペンタブ持っても何も描かないし、これはヤバイ!
だからって描くと言いだしっぺ法則に成りかねない
…自分生りにがんばるか。

さって!夏もまだまだ、来月はコミケがあることだし
そこでも張り切って行ーくぞー!!

134氏も無理はしないようにゆっくり更新してください

ほんじゃまた来ます!
何時になるかは分かりませんが(笑)


あけおめ!! 投稿者:猫森 投稿日:2011/01/04(Tue) 08:44 No.851  
ciri01.gif134さん並びにこのサイトをご覧になってる皆様
新年あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょく来ますので仲良くしてくださいね!


Re: あけおめ!! ゲイト - 2011/01/10(Mon) 13:01 No.852  

coco01.gif明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますね。
134さんの絵、pixivや日記で良く見させてもらっています。
可愛いココナの顔をみてるだけで、疲れが取れそうです^^;
では、失礼しますね


Re: あけおめ!! 134@管理人 - 2011/02/02(Wed) 01:41 No.853  

134.gif返信が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いしますー。


どっせい!! 投稿者:猫森 投稿日:2010/12/10(Fri) 06:37 No.850  
ciri01.gifみなさんお久しぶりです
お元気でしょうか?
ども娯楽人改め猫森です
いやぁ・・・予想以上に止まってしまって伏線やらいろいろ忘れてます(汗
てかこの話立ち上げたの私なのに放置してしまって申し訳ない
一応これからちょくちょく書くので
よろしければお付き合いくださいませー
ということで8回目投稿です
がんばろーおー


第六回書いたお 投稿者:せいばー 投稿日:2010/11/24(Wed) 03:55 No.847  
coco01.gifまさかの半年以上の放置プレイ
皆さん生きているだろうか
どうも、せいばーです

うっかりこの小説のこと忘れてて今日来て見たら

『ありのまま今起こったことを(ry』

と、ポルナレフ状態になったので勢いで書いた
残された者達、という事で梓やらクリシュアやらの面子を書いてみました
異世界へれっつごー、です



Re: 第七回書いたお ゲイト - 2010/11/29(Mon) 21:42 No.848  

coco01.gifお久しぶりです。 遅すぎだろと言われそうですが、みみけっとお疲れ様です。
ふとここを覗いてみたら、小説が進んでるじゃないですかww
しかも、本当に『ありのまま今起こったことを(ry』な文章で^^;
久々に投稿させていただきました。
一応、ミリシリにフラグ立てました。



追記 ゲイト - 2010/11/29(Mon) 21:47 No.849  

coco01.gifぎゃ、一点言い忘れ、本のシーンですが、ある意味4章のお話を回想的に書いています。 問題あれば明日香が掃除用具を片付ける部分の文を「そう言って掃除用具を片付け始め、ココナの元へ向かった」と変えて、本の部分を全カットで構いません。 暗証キー入れ忘れてしまって連投になってしまいました。 すいません、


再起動 投稿者:134@管理人 投稿日:2010/05/26(Wed) 01:21 No.842  
134.gifというわけで、やっとですが、全てまとめて更新しました。
長いことお待たせしてすみません。

>せいばーさん
未加筆版は一応削除させていただきました。


久々です 投稿者:黒騎 投稿日:2010/04/23(Fri) 22:54 No.840  
coco01.gif久々にBBSに来ました。黒騎です。
いきなりで済みませんが、第九話は〈第五話終了から17〜19年後〉(明日香が小学生でも10年以上後)なのですが、こちらの世界では一ヶ月なのですね。時間の進み方が異なる平行世界なのですか?
しかし、それだと御剣の子供時代(それ以前?)を知っている人(タイプ0?)が生きているのはおかしいですよね。時間も不連続なのでしょうか。
触手魔物に関しては、アポカリプスの闇(なのは風)とかキメラとかでも良いですね。雑種がいずれの親より優れる事もありますので。(ちなみに「雑種強勢」と言います。)


Re: 久々です 黒騎 - 2010/04/24(Sat) 00:08 No.841  

luth01.gifあっ、タイプ0に関しては問題無いですね。私は何をやっているんだか。
ところで、明日香の能力はどうしますか?私は敢えて、非攻撃性の能力を期待します。例えば、「調和する心(ハーモニック・ハート)」(相手に触れる事で、自分の心と相手の心を通じさせる。接触部位とその面積によって、伝達内容の分野が変化する。)や「魂鎮め(ソウル・スーサー)」(周囲にいる全ての生き物の負の感情を抑える。好意を増幅する為、触手等の魔物にも好かれる。)みたいな感じです。


第五回投稿ですよっと 投稿者:せいばー 投稿日:2010/04/19(Mon) 01:06 No.838  
coco01.gif第五回投稿しました
どうも、せいばーです

今回は第五話で最後に出てきた猫、というか全ての現況っぽい猫とのコンタクトと一日目の終了です
次は二日目の朝から、って感じですかね
ゲイトさんみたいに別視点でもありですが

ではでは、また次回



Re: 第五回投稿ですよっと せいばー - 2010/04/19(Mon) 01:11 No.839  

coco01.gif追記
投稿掲示板でも言いましたが、削除キーの入力し忘れで未加筆版が削除できませんでした
ごめんなさい


W章 投稿者:ゲイト 投稿日:2010/04/18(Sun) 02:33 No.837  
coco01.gif更新待ち切れずに投降。
今回5章の続編のようで。
自分の中で5章でやり残した事が出来たらなぁと思っています。
で、4章目でそのキーマンらしき人物を出してたり…
彼の名前募集中w


お久しぶりです 投稿者:Y-0 投稿日:2010/04/17(Sat) 10:00 No.836  
coco01.gifゲイトさん←長らく返信せず申し訳ありません
しまった・・・、確かに当てずっぽうな感じにまとめてたような気がします
報告ありがとうございます。

そろそろみみけっとの時期ですが、もちろん参加しますよ♪
134さんがサークルに入れないのは残念ですが
その分思いっきり楽しみたいと思います
今度こそネコのしっぽ買うぞ!


第3話! 投稿者:娯楽人 投稿日:2010/04/16(Fri) 18:32 No.835  
ciri01.gif投稿しましたー
ここからの展開がある種話のキモになるわけですが
基本イメージとしてルティ達の世界は
5章終了時からそんなに時間経ってない感じかなーと
ゆえにシリルと明日香の絡みがどうなるかドキドキ
まあそこが見たくてこの話を始めたみたいなもんです(ぁ
とにかく投稿いたしましたので後は任せた!!!

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso