Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2007年10月31日(Wed)22:59 +

sai048a.jpg 500×640 48K
「と、とりっくおあとりーと……?」
ハロウィン仕様シリル。
白スクが続いていたので、折角ならばと2年前のハロウィンを踏襲してみました。

……踏襲したのでもちろんこうもなります(待


+ Web拍手 +

>やっぱり右下にいたタコが動きましたか、何時来るかなぁ〜とは思ってましたけど 随分遅い行動で(こら
 むしろ私の行動が遅かったです(駄
 というか本来描く予定は無かったんですが、描かないわけにはいかない雰囲気がひしひしと。それはもうひしひしとしたので。

>ココナの発情期は10月後半くらい、でも「看板娘の非日常」だと真冬。…………(´Д`)?…まぁいいか♪
 『非日常』そのものは11月のお話だったりします。
 というのを今でっち上げt(待

>このタコが羨ましい… 変わりやがれ!w
 そのためには、まずはタコさんを退治しましょう!

>きぐるみを着せるのであれば つ犬 これってあんまり意味がないので つトナカイ さて134さんは・・・
 犬きぐるみはわんこ。たんのえらいひとがやってたのでもうちょっと考えてみます(笑

>ルティにいぬみみorねこみみを!
 カチューシャ装備ですね(笑

>発情期の季節がやってきましたね〜 去年は同人誌で我慢的な感じだったので今年はやっちゃってください!
 やっちゃいます! 次回更新で載せられたらいいな!(待


+ 2007年10月22日(Mon) +

sai046a.jpg 640×490 42K
>右下wwwwwwこれは次回以降に何かあるなwwww
>白スクココナを見て、なんかエロでより白く浄化したい気がしました。
>ココナたん!したああああああ!!
及びmixiの同内容の日記についてたコメント

本当は続きを描く予定は全くなかったのですが、どう考えても続きを描かないと大惨事になりそうなので描きました(何
もちろんこの後はスク水以外も真っ白になるとかならないとか

+ Web拍手 +
上記以外の。

>きぐるみをきたココナをお願いします。そして承認ッ!!!
 きぐるみは難しそうですねー。何を着せればよいのやら(笑

>ココナはスク水がよく似合うw スク水もいいけどわんこの水浴びは全裸でないと(*´Д`*)
 気温が下がってきて全裸はきびしいのでスク水なのです(待

>つ透け
 実は極々うっすらと胸の辺りを透かしてたのですが、圧縮でつぶれてます(´Д`)

>そろそろココナの発情期でしたっけ?
 なんだかもう完全に把握されている!(笑


+ 2007年10月08日(Mon)23:12 +

sai045.jpg 460×640 35K
>是非、白スクなココナを
より。

「鬱憤を晴らす」言った後に勢いだけで描いた。
夏はとうに過ぎててもポーズとか意味不明でも反省はしてない。
だってスク水だもの。

+ Web拍手 +

>こなたキター! …このままここの一員になっても違和感ないですヨネ〜
 きつねみこさんに怒られそうな気がします、すごく(笑


+ 2007年10月02日(Tue) +

sai044.jpg 510×640 47K
きつねこなた。
何話目だったか忘れましたが、2クール目のどこかでやってたアレです。
アニメ放送終了記念ってことでひとつ。
(見ていた放送局では9/30が最終回でした)

それにしても、らき☆すた終了で、毎週見るアニメがなくなったなあ。
今回でさえ年単位ぶりだった私が、次にアニメを毎週見るのはどれくらい先のことになるやらw

+ Web拍手 +

>是非、白スクなココナを
夏の間スク水をほとんど描けなかったので憂さ晴らししたいと思います(待


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月