Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2005年09月29日(Thu) +

pcha445.jpg 330×550 26K
しまぱんココナ。
お風呂に入る前にタオルがないことに気づいて、ご主人さまを呼んでいる感じで。

昨日の更新でようやくCGページの更新となりました。
相変わらず、去年の絵を最近塗った代物という組み合わせですが…(;´Д`)
それと、絵茶絵のギャラリーの健全サイドを復活させました。
これで8月より前の日記に載せた分も復活したので、見逃した方はぜひ。
残っている18禁サイドはまたいずれ。


+ 2005年09月27日(Tue) +

pcha441.jpg 360×550 30K
「えへへ…ちょっと食べすぎちゃいましたね」
というある日の帰り道風。
お腹をさすると別な事を思い浮かべそうになりますが(?)、それとは関係ありません(´ω`)

+ Web拍手 +

>それは漏れが134さんの思考を操作してそのような表情にしてるわけで・・・
 な、なんだってー!!Σ(´Д`;三;´Д`)

>このぽえぽえ顔がタマラナス〜
 ちょっと頭足りない感じの表情は可愛いですよね(*'ω')

>何で全裸じゃないんだ!!\( `д´)/
 全裸はむしろ正面絵の時に…

>たゆれる胸?(ヲイ
 (゚д゚)!! そ、それだ!(待


+ 2005年09月25日(Sun) +

pcha440.jpg 340×550 25K
「こっちは任せて!」
ミリルの背中は頼れる背中。
むしろ頼れる胸とかお尻とか言われそうなのは気のせいだと思いたい(?


+ 2005年09月23日(Fri) +

pcha439.jpg 400×500 32K
何も考えずに描くとこういう表情になる不思議。

+ Web拍手 +

>にょ〜わ〜い!次はバンソコも?ペリペリ
まえばりは剥がしてもばんそうこうは剥がさない、それが134クオリティです。にょぅも含めて(´ω`)

>電車終わっちゃったな・・・この悲しさはここで晴らす!!で感想だけどぱんつはいてなかったら最高!!
 何だかんだで見てましたが、電車終わりましたね('、з)っ⌒っ
 ぱんつはわりと毎回はいてないので、たまにははいてる方が。

>購入おめでとう(?)ございま〜す。メチャ便利なので頑張って使いこなしてくださいね
 ありがとうございますー(n'ω')n
 今はまだ思いっきり性能に振り回されてますが、徐々に慣らしていこうかと。

>びっくりしてお尻尾ぴ〜んってなってるトコが萌え〜 でもこんな太い枝がナゼこんな低いトコに?はっ罠!?
 感情豊かなしっぽは萌えですよね!
 枝の位置は罠だと思います(笑


+ 2005年09月22日(Thu) +

pcha438.jpg 580×460 37K
木の枝に スカートが ひっかかった!
ココナは びっくりしている!
そんな時に限って、何故かいちごぱんつをはいているココナなのでした。


昨日ですが、HDD+DVDレコーダーを買ってきました。
以前からぼんやりと考えてはいたんですが、VHSの溜まりすぎ(による場所の圧迫)の解消と、あとはこの秋からの番組改編による録画番組の増加の煽りを受けて、ここ数日で購入を決断。情報収集には半日かかりましたが(;´Д`)

結局、2番組同時録画が出来る点だけはどうしても押さえなければならない、という事で、東芝のRDシリーズという選択になりました。
値段は5万ちょっと。これから頑張って、値段に見合った活躍をしてもらいましょう(´ω`)
(そのために、必要な機能くらいは使いこなせるようにしないとなりませんが)
まずは、寝てる間やバイト中に、20本近いビデオテープをちまちまHDDに移すところから(駄


+ 2005年09月20日(Tue) +

pcha437b.jpg 400×540 26K
やっぱりはがれるまえばり。

そしてお約束

+ Web拍手 +

>ココナたんの受難 第3話 〜剥がされたまえばり〜
 むしろ第1話と第2話が気になるんですが!

>まえばりは自分ではがさせるもんだー!!   ・・・と叫んでみる
 素晴らしい! 感動しました!
 ある意味ぱんつを脱がせるよりえろいかもしれませんね(´ω`)


+ 2005年09月19日(Mon) +

pcha437a.jpg 400×540 26K
ばんそうこうとまえばりココナ。
少しぷっくりしたお腹が描きたかっただけのはずなんですが、気がつくとこんな絵に…(笑

まえばりは多分はがれると思います(何


+ 2005年09月18日(Sun) +

pcha436.jpg 600×540 42K
Web拍手コメント「ぽぽにゃんの触手がシリルたんに挿入されるのはまだですか?」より。
13日のレスで「時間の問題です」と言ったのは描く予定があったからでした(笑

触手と言うか、本体の一部が挿入される絵になってますが、これは元から決めていたからです。
自在に変形できるスライム系は便利ですね!(何


総プレイ時間80時間超。WA:Fは隠しボスを全て撃破して、ようやくやりこみ終了。
やっぱりと言うかなんと言うか、完全体のラギュ・オ・ラギュラは恐ろしく強かったです。知略だけではどうにもなりません。本当運勝負。
そしてコイツと戦うと、ラスボスのあっけなさが物凄く泣けます。いやまあ、仕方ないんですけど。

というわけで、次はWA4に着手しようかと思います。道のりは長い…

+ Web拍手 +

>スマソorzまえばりって言葉漏れが使ってますた
 な、なんだってーΣ

>絵の質が変わった? は置いといて、不思議そうなその顔も・・・良い(悦
 ぷに加減と目の大きさをほんのりと変えてみました。
 不思議そうに見上げてくる視線はたまりませんよね。素敵です(何

>やっぱりご主人様の膝の間から!?ふーっふーっ(違
 ご主人さまの膝の間から見上げられるものは胸くらいしかありませんよ!


+ 2005年09月16日(Fri) +

pcha435.gif 450×460 15K
今日もココナ。
誰かの何か(?)を見上げてるような雰囲気になってしまったのは何故だろう(;´Д`)


携帯メールを打とうとして、文字変換予測にいつの間にやら「まえばり」が入っている事に気づいた16日の夜。
メールの文章として使ったはずはないので、メモ用の文章として使った事は間違いないと思うんですが、一体いつ使ったんだこんな言葉…

+ Web拍手 +

>ん〜、全裸だったらいいかね・・・--;;
 全裸は描いてないので、脳内補完でよろしくおねがいします(;´Д`)

>下からそ〜っと、ふーっふーっ…あ゛、タオル湿気ってて動かない…
 残念でした……って一体どこにいるんですか!Σ


+ 2005年09月15日(Thu) +

pcha434.jpg 390×540 25K
露天風呂にて。
混浴じゃなくても、ちらちら見えかねない格好で座るのはやめましょう(?


+ Web拍手 +

>よぉ〜っし、れっつ体温計ぷれい!?(ヲイ
 優しくしてあげないと、正確な体温は測れませんよ?(´ω`)

>しこしこ
 |`)Σ ひぃ


+ 2005年09月13日(Tue) +

pcha433.jpg 335×550 31K
「けんおん……?」
というわけで、ナースココレ。
妖精サイズともなると、体温計も巨大なアイテムに。

+ Web拍手 +

>一等賞オメデト〜っ、ところでここあタンとカブってますね >時々こけたり
 ここあたんは走ると常にこけるくらいの愛嬌ですから大丈夫です(?

>しまった、もう少し後なら全脱ぎだったのに…ぢゃもう一度やり直し(マテ
 やり直そうとする間に、鍵をかけられてしまいますよ!

>何て理想的なドジッ娘ぶり!完璧です。それではそろそろじっくり見ちゃいましょうか(マテ
 |`) 他の女の子に、背後から頭をどつかれないよう気をつけましょう。

>ぽぽにゃんの触手がシリルたんに挿入されるのはまだですか?
 きっと時間の問題です(何


+ 2005年09月11日(Sun) +

pcha432.jpg 370×540 30K
スライムナイトもとい、シリルとぽぽにゃん。
乗り心地はぽよんぽよんとして楽しそう?
絵茶では時間が足りなかったので、着色は(絵茶絵としては)久々にPhotoshopを使いました。

…Photoshopといえば、いい加減ギャラリーページを更新しないとなあ…
去年の今頃の絵から数枚、塗りかけが溜まったままだし。


選挙の投票行ってきました。
昼過ぎの投票所は人も少なめで、さくさく投票できていい感じですね(?


+ 2005年09月10日(Sat) +

pcha431.jpg 530×550 38K
昨日の続きっぽいココナ。
いきなりの事に、慌てて下半身を隠そうとしてバランスを崩し、しりもちをついてしまったという感じで。
見ないでくださいと言う前に、少しでも早くぱんつをはき直した方が良いんじゃないか、というツッコミは入れたほうがいいのかどうなのか(´ω`)

明日は選挙…
腹はとうに決まっているので、さくさくと投票してきます。


+ 2005年09月09日(Fri) +

pcha430.jpg 400×540 30K
扉を開けると、そこは更衣室になっていた。
というわけで、毎度お馴染み着替え中ココナです。
下からはき替えているのも恒例で(´ω`)

ちなみにこの絵は夏樹さんとの合作でした。
合作版はこちら


+ 2005年09月08日(Thu) +

pcha429.jpg 580×550 39K
日本の秋、スポーツの秋。
というわけで、ブルマ…もとい体操服ココナ。
泳ぎは不得意ですが、足は速いんです。

でも、時々こけたりするのはご愛嬌。

+ Web拍手 +

>うわぁ、エルエルキター!次はえろえろなエルエルを(ヲイ
 残念ながら版権物のえろえろはやってませんので(;´Д`)

>ココナたんとルティたんをおいしく料理したいです
 一体どう料理されてしまうのかが気になります(待


+ 2005年09月06日(Tue) +

pcha428.jpg 445×550 49K
料理中の一幕。
「ご主人さま、残った分はどうするんですか?」
「いつもの所にしまっておいてくれる?」

ぱんちらに気づかないのはデフォで(´ω`)


台風14号がじきに再接近となるんですが、嵐の前の静けさ、と言うには長すぎるほど静かな時間が延々と続いているんですがこれは一体。
一方で、高知・早明浦ダムがほんの2日で貯水率0%から一気に100%になる物凄い降水があったりで、今回の台風は酷い地域と酷くない地域の差が広いように感じるんですが。気のせい?

休みという事で、いつも通りWA:F。
プレイ時間60時間目にして、とうとう全員のレベルが100になりました。
残るは、ガーデニングと隠しボス5体……


+ 2005年09月05日(Mon) +

pcha427.jpg 395×540 30K
しまぱんチェリー。
にんじんのバックプリントにしようと思ったんですが、なんとなく合わなかったので、しまぱんに落ち着きました(笑


台風14号が来てますね。いつの間に上陸コース予報になったんだって気もしますが…
とりあえず何事もないことを祈ります。去年みたいな浸水はもう勘弁。


+ 2005年09月04日(Sun) +

pcha426.gif 450×580 16K
『ゲノム』のエルエル。
いきなり版権物が飛び出してきましたが、これには理由があって、
ふとエルフ耳が描きたくなる→だがしっぽも描きたい
というふたつの条件を満たすのが、他ならぬエルエルだったからというわけで。

最近行ってない本屋に『新ゲノム』が売ってないかどうか探しに行かないとなあ…(´ω`)


+ 2005年09月02日(Fri) +

gst03.jpg 300×300 12K
何耳なんだか解らないトリミング。

……というわけで(?)いきなりですがお知らせを。
ひよこさんが「紺色の天使達3」で出す新刊に、こんな感じのゲスト絵描いてます。
新刊の内容や配置はご当人のサイトを参照。
行かれる方が居ましたら、チェックしてみてください。

+ Web拍手 +

>ぱんつ!ぱんつといえば…クロスアウッ!
 目にもとまらぬ早業で脱がしてしまうわけですか!

>ぱんつっ!ぱんつっ!白ぱんつっ!!\ ∞ /(←ちとムリが
 ぱんつぅ(゚∀゚)ぱんつぅ #某電波曲
 きちんとリボンがあるあたりが、とても良いAAだと思います('¬'*)

>最近すぢが多くて嬉しいですねぇ〜、はっ、よそ様のキャラばかりを…
 人様の看板娘であろうと、女の子絵はすべからく下脱ぎ、それが134クオリティ。
 ……ごめんなさい冗談です冗談です。


+ 2005年09月01日(Thu) +

pcha425.jpg 360×550 28K
南十字星さんちのユニコたん。
はいてないどころか完全に下脱ぎ状態。それがユニコたんクオリティ。
りんごを持たせたのは……何故だろう(;´Д`)たまたま冷蔵庫で冷やしてあったせいかも。


いつの間にか、録ったままで未消化のビデオが16本も溜まっている件について。

でもこれ、「実質」16本であって、厳密には21本あります(駄
6時間分溜まっていないビデオはそれまで見ないので、その分は数に入れてないだけ…
過去に最高で22本溜まってた事がありますが、今のままだと、どうやらその数字を越えていきそうな予感が……(;´Д`)
誰か時間ください。丸4日分でいいから。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月