Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2005年08月31日(Wed) +

pcha424.jpg 310×530 24K
ココナ着替え中。
「ぱんつが描きたくて描いた。反省はしてない」という感じで描いたわけですが、振り返ってみると、約1か月も白無地のぱんつを描いていなかったという、意外でも衝撃でもない事実。

……むしろ、ココナがズボンまたはスカートをはいている事が稀になりつつある事実の方がある意味驚愕?(;´Д`)


+ Web拍手 +

>すーじ!すーじ!すーじ!すーじ! \!/
 \|/ orz 礼拝


+ 2005年08月29日(Mon) +

pcha423.jpg 350×540 32K
りすらさんちのみみかたん。
みみかたんにファイティングポーズを取らせると、ふと某格闘の丼を思い出すのはなぜでしょう(?)
あと、あるべき白いものが無いのは仕様です(´ω`)


ここ数日、えらく静かだなと思ってたんですが、よく思い返してみると、夜中ですら鳴いていた蝉がもうほとんど鳴いていませんでした。
夜間の室温に限って言っても、32度もあったのが今や27度なので、屋外なんて推して知るべしなんですが。
実体感的にも、夏ももう終わりですね。


+ 2005年08月28日(Sun) +

pcha422.jpg 355×530 24K
スク水シリル。
夏場描く描くと言いつつ、思ったよりスク水を描いてなかったので描きました。
本当はもう少し悪戯したかったんですが(?)、まあそれはいずれという事で(´ω`)


昔の番組の懐かしさに、24hTVをうっかり深夜まで見すぎて眠いです(´-ω-`).。o


+ 2005年08月27日(Sat) +

pcha421.jpg 480×480 39K
気分転換にシリル。

相変わらず休みとなるとWA:Fなんですが、ようやくクリアしました。
ラスボスといつでも戦える状態になって以降、しばらくクリアを完全放置してやりこみ(の下準備)に励んでたのはここだけの秘密です(待
スーパーグロウアップルで経験値30万とか。MPリペア4個連続奪取とか。もうね。

とりあえず、EDムービーのマリエル萌え。
……あ、いや、公式ページに載ってたイラストもそうなんですが、初代に比べてえらく子供化が進んだような気がするのは気のせいじゃないですよね?

+ Web拍手 +

>うぉお〜、スキマから見えるサクランボに思わずハァハァなかんじ〜
 頑張れば別な隙間からおいしそうな一本線も(見えません

>うぅむ、確かに強力です〜。でもボディラインがわかる方がより攻撃力タカスですよ〜ということでゼヒ(ヲイ
 か、考えておきますΣ(/ω\)

>最近の134さんは、よりエロくなっている。間違いない。
 ええええ。そんな事はありませんよ! 以前どおりのえろさです(何

>前の絵の緑のヤツは触手だったのか!!納得・・・
 触手ですー。怪しい緑色の人間じゃありませんよ(違

>触手キター!いろいろデター!…に、にょ〜も!?ワーイ!!
 時間がかかる分なかなか描けないので、大サービス放出中です!


+ 2005年08月25日(Thu) +

pcha419a.jpg 445×550 39K
触手に襲われるココナ。
久々の触手です……という以外は見たままの状態なので、説明は不要かと!

色々と放出


+ 2005年08月24日(Wed) +

pcha420.jpg 310×520 26K
裸エプロンココナぱーと2。
根尽きて、ほぼバストアップになってしまった前回のリベンジを果たすべく描きました(w
今度は裸エプらしさが出てるといいな!

ときに、このアングルと体のひねり具合は結構強力だと思うのですがどうでしょう(?)

+ Web拍手 +

>やさしく卵に包まれたふんわりとしたチャーハンをお願いします。
 そういう事なら料理上手なココナにお任せ!

>おっぱいおっぱい!おっぱい!おっぱい〜〜〜!
 おっぱい!おっぱい!(定番AAは省略

>奥義やさしさプレイとは!!・・・・・何?(ぇ
 漫画のネタです。古賀亮一『ゲノム』3巻参照ー。

>…っ!!やさしく料理しちゃいたい〜、ていうかむしろ生のままでイタダキマス(マテ
 生は危険ですよ! 色々と!(´ω`)


+ 2005年08月22日(Mon) +

pcha418.jpg 450×540 38K
裸エプロンココナ。
結構久々な気がするんですが、気のせいですか?
……裸エプのはずなのに、料理どころかそのままなだれ込んでしまいそうな雰囲気(?)になってしまったのは台詞が原因ですねそうですね。

ふと「奥義やさしさプレイ」なんて言葉を思い出した事は、心の中にそっとしまっておきます。


+ 2005年08月21日(Sun) +

pcha416.jpg 400×520 30K
「ねぇー、コレ、洗っといてくれるー?」

という台詞がもともと入っていたこの絵。
洗濯を頼んでいる事は解るのに、微妙にどういう状況なのか不明という不思議。
若干アオリ気味の胸が描きたかっただけなので、その辺の不明っぷりは許してください(待


そろそろ8月も終わりですねえ……
9月に入れば暇な時間が少し増やせると思うので、そろそろギャラリーページを更新しないといけませんね。
あと、ひとつふと思ったんですが、カウンタが20万越えるのと3周年(11/13)を迎えるのとでは一体どちらが早いんだろう。


+ 2005年08月20日(Sat) +

pcha415.jpg 480×500 36K
退屈でなんとなく憂鬱、っぽく。
もともと、夏コミのためいつもの絵茶がしばらく開いてなかった時の気分をネタにした代物ですw


大量にゲームを買ってきてからはや2週間。
「WILDARMS Alter Code:F」が、そろそろクリア間近になってきました。
今はラストダンジョンのひとつ前(正確には、ラストダンジョンに直結するダンジョン)まで来ています。
休みの日に集中的にやったためか、今でもうプレイ時間が40時間超。
とはいえ、4thにセーブデータの引継ぎみたいなものがあるので、ある程度はやりこまないといけないと考えると、まだまだ先は長そうです……

+ Web拍手 +

>もっとアングル下にー!!
 そこから先は心眼の領域ですよ! 頑張って!(何

>あえて切れてる所が逆にその下を妄想させて…ハァハァ…うっ(終了←?
 終了するほどとは凄い妄想力だ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 と、とりあえず……お粗末さまでした。

>しっまっふん、しっまっふん、ワ〜イ!オメデト〜は実家の方へ出しときました(ヲイ
 ここあたんと言えばしまふん、しまふんと言えばここあたんですからね!
 祝福についてはそれが一番です(笑


+ 2005年08月18日(Thu) +

pcha417.jpg 550×550 41K
昨日8月17日は、犬耳界のマスコットことここあたんの誕生日!
というわけで、当日に描いたしまふんここあたん。
ひまわりは誕生花だそうなので持たせてみました。


+ 2005年08月17日(Wed) +

pcha414.jpg 460×580 48K
にゃんこ分とぱんつ分を補充しておきますね。
というわけで、たくし上げねこみみ。


移転後のエントランスページを、うっかり移転前の所にアップロードしてしまった134ですこんばんわ orz
気づいた方が果たして何人いたかは解りませんが、ご迷惑をおかけしました。

…それにしても、月に1回くらいカウンタの数字は調整してやらないと、解析との誤差がちと大きいような…


+ Web拍手 +

>昔の自作絵を圧縮してでも公開してくれーぃ
 すみませんが、昔の絵は流石に色々とやばいので!
 今、ギャラリーにあるより前の絵は封印という事で…(´ω`;)

>ココナたん、お酒でも入っちゃったんですか
 騙されて飲まされちゃったかもしれません(´ω`)

>ゆっかったっ、はっだっけっ、ワ〜イワ〜イ
 はだけた浴衣は日本のえろすですね!

>あとは帯クルクルキボ〜…あ゛、これはギャグ絵しか想像できない…
 むしろ、もっとはだいて着たままするほうが(略


+ 2005年08月15日(Mon) +

pcha413.jpg 360×520 32K
「誰も……来ません、よね……?」
というわけで、この間の浴衣絵の続き。
Web拍手のコメントのほとんどがへっちら希望だったので描いてみました(笑


激しい風雨雷で、思いっきり停電をくらいました。
PCは停電直前でなんとか電源と配線周りを抜くことが出来たので、事なきを得たという感じです。なにしろバックアップを取っていないので(駄
それにしても、瞬間的に電気が飛ぶことはたまにあっても、45分と長時間停電をくらったのは一体何年ぶりなのやら……


+ 2005年08月13日(Sat) +

pcha411.jpg 330×520 27K
犬嵐さんちのめいこたん。
こうすればご主人さまも一撃、と誰かに吹聴されて、素直に実行するの図。
しまぱんはもちろんデフォルトですよ!
というか、しまぱんを描きたいが故にスカートは穿かせませんでした(待

+ Web拍手 +

>合同企画リレー小説進まないですな〜
 むしろ投稿していただきたく!(笑
 実際うち単独のもなかなか進まないので、リレー小説の進行はかなり気長に待たないとダメですね…

>移転オツカレサマ〜。でも突然でびっくりです。
 ありがとうございますー。そして驚かせてすみませんでした(;´Д`)
 移転する事自体は、実は2か月前に言ってたんですが、ちょっと期間をあけすぎ&告知不足でした。

>どうしてかって、ソレはやっぱり漏れ(ry
 漏れryのは、うちではシリルの特権です(それもどうかと


+ 2005年08月12日(Fri) +

pcha412.jpg 420×520 26K
移転1発目の日記絵は、しまぱんココナです。
何故か滅多に描かれない不思議はさておき、着替え中のところにうっかり入っちゃった瞬間という感じで。
どうしてぱんつだけ穿き替えているのかは…想像にお任せしておきます(´ω`)

というわけで、ようやくサイト移転しました。
アドレスはだいぶ覚えやすくなったと思います(笑
移転前との主な違いは、まずは「青空色」と「雨雲色」の両コンテンツの統合。
もうひとつが各掲示板の変更。今後は削除に怯えなくて済むようになりました(笑
あと、見た目には解り辛いですが、密かにこの日記も(nicky!のcgiに)変更になっています。
ただし今までと基本路線は変りませんので、今後も「青空色の飴玉」をよろしくお願いします。


+ 2005年08月10日(Wed) +

pcha409.jpg 355×520 31K
きつねさん。
ぼんやり遠くを眺めつつ、考えているのはおあげのことばかりだったりとか。
雨雲色ギャラリーに出てくる下脱ぎきつねっ娘と、同じ子のようなそうでもないような。


+ 2005年08月09日(Tue) +

pcha408.jpg 360×520 28K
うしさん。
絵茶が牛娘祭りになっていたので描いてみました。
天然ほえほえ系のお姉さん風味。そしてたゆんたゆん。

+ Web拍手 +

>この後はそのへんの茂みでへっちですね
 残念ながら、へっちのためのフラグが立ってませんでした(何

>おぉっ、清楚なココナたんイイ!ですねぇ。当然この後はご主人様にぬぎぬぎさせられて(ヲイ
 いや、そこまでの積極性はご主人さまにはありませんってΣ


+ 2005年08月07日(Sun) +

pcha410.jpg 370×520 30K
日本の夏、犬耳の夏。
というわけで、恒例の浴衣ココナです。 浴衣の柄はもう少し描きこみたかったんですが、暑さで力尽きました=□○_


さて、順番を飛ばして昨日描いたばかりの絵を持ってきたのは、昨日今日と地元の夏祭りがあったからです。
おかげで、浴衣も花火も見れました。癒。納涼。

一方で、花火の上がる日曜の夜は、仕事場近辺は確実に渋滞するという困った事態が起こるんですが。
その事を忘れてうっかり車に乗っていったばかりに、帰ってくるのにえらい時間を費やしましたorz
普段、普通に行けば6分〜8分の道のりが、軽く6倍の時間に。
いやはやアレは洒落になりませんでした。来年は気をつけないと…(;´ω`)


+Web拍手+

>クスリのかかったココナたんはルティたんとれずれずしちゃうんですね?
 「ご、ご主人さまっ、治してください〜」的な感じで、しちゃうかもしれません(*ノωノ)

>ミリルたん、ミリルたん、スイカが二つ乗っかってますよ?
 甘い果実なのでおいしくいただきましょう(待

>今晩のオカズ決定
 (((;゚ω゚))) な、なんだってー!パート2

>ミリルの乳を吸わせr(ry
 吸っても何も出ませんよ! と言いつつもしかしたら出るかもしれませんが!(何


+ 2005年08月06日(Sat) +

pcha407.jpg 560×520 35K
サマーバケーション。
SMAPのBANG!BANG!バカンス!を聴きつつ描いた一枚です。
(というわけで、上げているのはサングラスです。念のため)
開放的なのは良いことですが、紐を外した事を忘れないように気をつけましょう。

+Web拍手+

>うぁぁ〜し、尻尾が〜っ…うっ!!(終了←?
 長いしっぽにはこういう使い方もあるんだ! みたいな感じで!
 そして被害者(?)がまたまたひとり…(´人`)

>はぁはぁ…なかなかすぢがいいですよ(←意味深
 色んな意味でですね!(ますます意味深

>穴から触手が入り込むからだよ
 な、なんだってー!

>・・・・・すんません、何度更新しても電源入れなおしても画像が見れないッス・・
 画像アップロードを忘れていたようで…現在はアップロードされているので見られるはずです。
 とにかくご迷惑をおかけしましたorz 気をつけます……

>そ、その薬をゼヒお分けください(←何に使う気だ
 残念ながら全部ココナにかかっちゃったのでもうありません(´ω`)


+ 2005年08月05日(Fri) +

pcha406.jpg 440×520 28K
「あ、足が勝手に〜っ」
変な薬を浴びて、下半身が大変な事に?

画像だけアップロード忘れてました…orz 指摘くださった方ありがとうございます。


先日の事ですが、7月に思ったより支出がなかったので、折角ならどばっと買い物しようと思って外出してきました。
本屋で漫画・ライトノベル・攻略本を買った後、ゲームショップに。

・購入物
 WILDARMS Altercode:F
 WILDARMS the 4th Detonator
 第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ

……言うまでも無く買いすぎですねはい。
買いすぎですが、昨日もサモンナイト・エクステーゼを買ってきました(駄

こうなると、攻略の方ははさあどうしましょうw
比較的進めやすかったTales of Rebirthですら2か月以上かかってるので、全部クリアするには単純計算で1年を楽に越えそうんですががが。
もっとも、スパロボについては、攻略本が出てからが私的には本格的な攻略開始になるので、その点だけは別段問題は無かったりする一面も。
というわけでとりあえず、古い順でWA:Fからじっくり進行中です。プレイできる時間は限られてますしね。


+ 2005年08月02日(Tue) +

pcha405.jpg 315×520 25K
あづ〜……
あまりの暑さにだれるフリカ。
ご主人さまの真似をしてこんな格好をして、後でやんわりと怒られるのでした。

で、今日はぱんつの日らしいですね。
というわけで本当はぱんつ絵にしたかったんですが、ストックに無かったので、せめてちら見え縞で。


+ 2005年08月01日(Mon) +

pcha404.jpg 325×520 25K
ここ、なんで穴が開いてるのかな……?
水抜きの穴を広げながら、そんなふとした疑問を抱くシリルなのでした。

でも変な嘘は教えちゃダメですよ!


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月