Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2008年06月25日(Wed)00:16 +

sai068.jpg 610×640 44K
久々にひよこ。さんちのここあたん。
かわいいわんこにはこの格好でにょぅさせ隊。

+ Web拍手 +
6/18〜6/24分。

>6月18日 双子の誕生日だー!パチパチおめでとー
 ありがとうございますー(*'ω'*)

>シッポふりふりEDに「カノン メタル」の後半あたりのリズムに合わせば♪ BPM:160(320!!)
 BPM320で高速ふりふりとかそれ何て発情期ですか(待
 音ゲーマー的にはBPM160前後の速度は大好物です。

>本当にエロいのはここにいるもの全員だ!<<失礼な!僕はただココナ達の成長を見守っているだけですよ
 ココナとシリルに関しては成長どころかむしろ年々小さくなってますが、今後も見守ってください('ω')

>プレゼントに つ触手モンスター
 一体何を送ってるんですか!GoodJob!

>そろそろ(何故 シリル・トイレ触手のミリル版も見たくなって参りました。
>今度は・・・こう・・・外側と内側両方が見える感じで・・・
 そろそろ触手が描きたい頃合です(何
 しかし外と中両方は難しそうですね……

>誕生日プレゼントはお兄さんの身体で…(*´Д`)
 うまい棒ケフィア味ですね。わかります。

>姉妹っていいよね・・・姉妹丼・・・げへへ
 姉妹丼ですって!?私にも食べさs(削除されました。続きを読むには)

>たまには健全絵もいいですねぇ、しかし健全絵は微妙にバランスが狂ってる罠
>むしろそれがいいですがね・・・ふっふっふっふ(何
 たまの健全絵だからこそほのぼのして見えるわけです。
 ……むしろ逆であるべきだろうってツッコミはナシで(駄

>ココナと緑髪ワン子出演のアニメが開催されるとかいてあったビラを見る夢を見たw
 な、なんですって!? はやく夢を正夢にする作業に戻りましょう!(待

>子猫ちゃんの髪とシッポの色はミケ色です
 なるほど('ω')

>2005年10月7日の絵日記<<こっ、ココナ!チャック開いてるよ! し…閉めて///
 アレはチャック云々以前にそこだけ丸ごと無いので締めようが(笑
 しかし当時の私も何を考えてそこに行き着いたのか。

>ココナが布団を干している時に突然風が吹いてきて、布団がふっとんだ!たいへんだー!
 それはギャグで言って(略
 ココナなら布団より先にぱんつを吹っ飛ばされると思うんです(待


+ 2008年06月18日(Wed)00:09 +

sai074.jpg 640×600 57K
今日の絵は、といえば当然このふたり。
皆さんご存知の通り、6月18日はミリルとシリルの誕生日です。

ふたりの写真を撮るとしたらこんな感じかな、と思いつつ。
姉妹愛っていいですよね!

■アクセス数の件
500,000Hitありがとうございます!
開設から5年半少々、ここまで来れたのも皆さんのおかげです。ありがとうございます。
次はゆったりと100万の大台を目指して。今後もよろしくお願いします。

ちなみに私本人はサイトのトップページをめったに見ていないので、50万到達に気づいたのはdlogさんのコメントを見てからでした(駄

+ Web拍手 +
6/8〜6/17分。

>御主人好きの犬ココナ可愛いです。抱きしめて頭を撫でてあげたい…
 しっぽを振って喜びます、きっと。

>着替えてくると思ったら戻ってきたご主人さまがあられもない姿でうにーーー!?!?!?
 その展開は予想外です!(笑

>くぱぁしてるココナをフリカが見たら、すかさずガッ付いて来ると思いますw ハフハフ!
 間違いなくおいしくいただいてしまいますね。もちろん性的な意味で。

>ぁ 後ろ向いたってココナの格好を見て目を反らしたって事で別にリアル問題ではなくてですね・・・(ry
>とっとにかく、ご馳走様でした、また今度な ココナ(笑
 なるほど、勘違いでした。
 時々えっちなここなを今後もよろしくお願いします(?

>手招きして呼ばれてるように見えましたw
 しかしこの招き方はむしろ挑発的な手招きなような(笑

>読めた!!(゚ロ゚)  この流れで「一方ミリルとシリルは…」と誕生日絵にもっていくのですね!!!
>読みが外れた…orz
 すみません思いっきり違う流れ……というか流れ自体ありませんでした(´Д`;

>子猫ちゃんの名前募集中です!
 猫の名前といえばタマに決……ごめんなさい嘘です。

>あれとこれと てココナは頑張り屋さんですな(´∀`)
 ご主人さまが一緒なのでいくら頑張っても平気なのです!

>134さんは間違いなくエロイ人なんだうん間違いないエロいんだ←大事なことなので二回言いました
>しかし本当にエロイのはここにきているもの全員さ!(もち自分含めて)
 えろい人だとしてもそれはえろい人という名の紳士だよ!よ!

>500000Hitおめです!これからもお体に気をつけて頑張ってください!
 ありがとうございますー(*'ω'*)次は100万大台を目指してゆったりと頑張りたいと思います。

>お兄さんも二人に入れたい
 やさしくいれてあげてね!(待

>うっかりしすぎです。GJ!
 GJいただきました!ありがとうございます!


+ 2008年06月14日(Sat) +

sai067a.jpg 630×620 62K
ココレにおまめを弄られるココナ。
妖精さんサイズだと小さなおまめも立派な大きさに!すてき!

うっかり入れてみた


リレー小説の更新とWeb拍手への返信は次回までお待ち下さい。


+ 2008年06月07日(Sat) +

sai069.jpg 470×640 40K
(きょうは、あれとこれとそれと、それから……)
ご主人さまが着替えて来るまで、ひとときの妄想もとい計画タイム。

+ Web拍手 +
6/1〜6/7分。

>見た瞬間、思わず後ろ(PC画面外)向いちゃったよ、しかも「来てください」って聞こえるし、あ〜許せ!!
 一応18禁サイトなので背後には気をつけましょう!
 あと やさしくして あげてね!

>子供向けのかわいいキャラにR18設定w 本当に子供が見ても僕は知りませんよ!
 一応18禁サイトなので子供向けではないですよ!
 強いて言うなら……134向け(待

>けしからん!けしからんぞぉぉぉ!!!もっとやれ!(ぇ
 あんまりやりすぎるとえっちな子になってしまうのでダメです!

 ……あれ?すでに手遅れ?

>イヌミミもとい獣耳は正義!!!
 まったくもって正義です!

>えろいのぉ・・・えろいのぉ・・・ぐへへ(何 さて、テイクアウトorイートイン?
>勿論、イートイン後にテイクアウトですありがとうございました
 当店ではテイクアウトは行っておりません(何

>今ウチのお母さんが「迷子の子猫ちゃん」を歌ってましたw
 子猫は続くよどこまでもー(違

>すじな方が好きなので広げる前の状態の絵を是非お願いしたい
 この絵は始めから拡げて描いてしまったので、すじ差分はないのですよー><
 すじーすじー
 なので作りました(何

>ココナたんのくぱぁまともにみたw 一体どうしたんでしょうか?
 絵チャットがえろ祭りだったもので(何
 くぱぁは一応過去に何枚かあるにはありましたが、今回のは久々になりますね。

>小説!
 更新しました!

>「こどものじかん」を文字って「ココナのじかん」 イントロのみの出演者:右からココナ、シリル、フリカ
 しっぽふりふりEDですね。わかります。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月