Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2008年05月31日(Sat)23:12 +

pcha609.jpg 507×640 42K
ある日の絵チャット絵。
擬音さえあればあとの説明は不要ですよね(´ω`)

+ Web拍手 +

>スク水イイw
 そろそろスク水の季節ですしね!

>水浴びはOKだと思います。ハトとかよく水浴びしてるし。むしろ、鳥類は水浴び大好き。
 まあ確かにそうですよね……って先生!鳥類じゃなくて天使です!

>体操服にブルマでもよかったなぁ…
 実は下絵を描いてた時には体操服にする事も考えてました(というか一回描いてた)のですが……ハッ、見破られてる!?

>スク水分補給完了!・・・これで俺はあと10時間頑張れる・・・ひゃっほーい!!!
 10時間で不覚にも噴きました……(笑)

>スク水やブルマーは正義です!偉い人(政治家とか)にはそれが分からんのです!!
 まったくです! がとりあえず二次元の女の子が着てくれてればそれでいいのです(何

>ココナとフリカのエッチな臭いで誘われた子猫ちゃんは、服を脱いで二人の仲に入って、更に…vv
 あれっ!?本物の猫じゃなかったんですね。
 しかしそれはそれで……ゴクリ。

>134先生の萌え属性を1枚の絵に詰め込んだらどんな感ぢですか???
 相反する属性もあったりするので多分一枚では表現できません(笑


+ 2008年05月23日(Fri)22:41 +

sai064.jpg 440×640 48K
かにぢるさんちの守護天使ミーシャたん。
思わずスク水を着せてしまった。反省はしてない……けれど、羽は水に濡れても大丈夫なのだろうかという疑問は感じている。

+ Web拍手 +

>こうしていつもの展開だと分かっているのに 何故だ、絵が良すぎて二人に手招きするしぐさが浮かんで・・・
 間にキノコを挟ませるんですね。わかります(待

>この後は激しくだいじなとこを擦りあいですよね!?w
 むしろココナがフリカに一方的に擦られる予感が。

>百合ん百合ん(*´Д`)ハァハァ
 ゆりゆりです!

>ご主人様が旅先で行方不明になったと言う小説がどこかにあったような…
 んんん?

>逆に子猫を追いかけると、相手してくれると勘違いして「にゃ〜ん♪」って抱き付いて来るので注意です!
 それはそれでむしろ素敵!

>じゃれ合い 二人ともいいよ〜♪ そのまま抱き付いて!
 そしてそわそわと揺れる尻尾に手が……


+ 2008年05月17日(Sat)22:56 +

sai063.jpg 640×640 56K
>ココナとフリカのディープキスをwww
というわけで、ココナとフリカ、わんこ同士のじゃれあい。
これまたすっかり遅くなってしまいました……


モノクロということであえて前回の更新をトップページに載せてませんでした。
見落としてる方はもう少し下までスクロールしていってね!
#5/11〜5/13のWeb拍手への返信もそちらにあります。

+ Web拍手 +
5/14〜5/17分。

>ミリルやココナをいじめた犯人はオスのハイエナかチーターだ!
 あの2枚のあとにこの絵を持ってくると、やっぱりそういう復讐的展開に見えますよね(笑
 とっても手加減はしなさそうです……

>「ずっと大切にしてほしいの」とか言うフレーズが流れて来ましたが、えぇっと、どうしたらいいのやら^^;
 とりあえずなでなでするしか(?)

>>>ウッーウッーウニウニ! 2人から1m横に離れた所にシリルをペロペロした子猫ちゃんがっ!ウニウニ♪
 子猫を追いかけろっ!


+ 2008年05月14日(Wed) +

dust28.jpg 640×330 24K
>武器を構えるルティが見たいです
……134のファンタジーセンスの無さは異常(駄

■こっそりと
いつもの半分の期間で更新してみる。

+ Web拍手 +

>後ろの男の人は134さんですね。わかります。
 チガウヨコンナヒドイコトシナイヨ……説得力が無さ過ぎでした。

>耳ですかwこれはこれでいいものですが、やっぱりココナたんも胸でしてほしかったw
 このひんぬーでぱいずりとは……なかなか……できる!(何

>「み、耳はそういうことに使うためにあるんじゃないですよ〜」とか言ってそうですねぇ。
 まさにそんな感じで描きました(笑

>せっかくだから尻尾でするというのも有り?
 大いにありだと思います!!

>そーいや、ミリルのおっぱいキャラっていつから定着したんでしたっけ
>昔はつるぺたキャラだったような……。あ、なんか昔の絵が見たくなってきてしまったww
 胸は描いてたのでつるぺたキャラだった頃は無いですねえ。「巨乳」という印象ではなかったかもですが。
 しかし、おっぱいキャラは本当いつから定着してるんでしょうねー。私にも正直わかりません(笑

>今度はぐるっと180度方向転換で、看板娘sに迫られたいっ!
 こういうのは意外とシリルが得意そうです(何


+ 2008年05月11日(Sun)01:17 +

sai062a.jpg 640×600 59K
髪コキや耳コキというジャンルがあるなら、垂れ耳でするのもありでは?という(誤った)発想。
……あっ

+ Web拍手 +

>シリルはこうやってぽぽにゃんの上に乗ることで、バランスを取って体重を維持…
 なんという発想……まさに鬼才現る。正直ちょっと感動しました。
 性欲も解消してさらに健康になるとは、まさに一石二鳥ですね。

>限界維持しつつ、他の子の絵もw
 今日のもそんな感じで!

>07年12月31日の絵日記画を見てたら「ギュッと抱き締めてほしいの♪」とか言うフレーズが!
 それを言われたら抱きしめるしかありませんね('ω')

>なんたる鬼畜なんだッ! 相手が触手でもスライムでもないなんてッ!
>しかし拘束は浪漫ですよね異議は認めないッ!!(*´д`*)
 鬼畜な場面ですが助けにはいればフラグ成立かもしれませんよッ
 しかし「触手やスライムが鬼畜でない」のはある意味ここならではというかなんというか(笑

>鬼畜はともかくぱいずりは大好きなんだぜ〜
 ミリルのおっぱいに挟まれ隊!(待

>シリル良いよ (*´Д`)ハァハァ もっと、ぽぽにゃんに愛を(゚∀゚)
 そしてまたぽぽにゃんから愛を。

>最近チェリーちゃんを見てない気が(^^;
 う、確かに……(;´Д`)


+ 2008年05月05日(Mon)23:56 +

sai059a.jpg 640×620 63K
>ほのぼの絵もいいけど、たまには鬼畜方向に突き抜けた絵も見てみたいんだぜ!
この辺が限界のようです(笑

というわけで、なにやらピンチな状況のミリル。
いや、やっぱり手遅れ?

+ Web拍手 +

>子猫さんがシリルを助けるとして、体のいろんな所をペロペロ♪あっちもこっちもペロペロ♪
 気がつくと群がられたりしてなめ回されてるわけですね!

>お兄さんにまたがらないかい?(*´Д`)
 シリルは ようすをみている(?

>サルベージ絵の服が変わっているのは……そうか!大人の事情ですねっ!?(何
 服が変わってるのに特に意味はありません(笑

>【選択肢】 >とりあえず添い寝してあげる
 シリルが まくらをだいて うわめづかいにみている

>5月5日こどもの日、ココナの日じゃあないよねw
 ココナの日は5月57日です!……じゃなくて7月19日(誕生日)ですよ('ω')


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月