Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2010年02月12日(Fri)02:21 +

20100211.jpg 543×640 85K
2/11はルティの誕生日ですよ。
……とかやろうと思ってたのですが、ぬおおお間に合わなかったーッ!!/(^o^)\

■最近の購入物とか
やや遅れ気味ながら『ぽち軍曹。』コミック版を購入。
オンライン連載時に3話と5話(要するに一番肝心なところ)を見逃していたので、これでやっと話が繋がりました。であります。

+ Web拍手 +
2/5〜2/10分。

>頬を赤く染めて目を閉じて耐えてる女の子は可愛いという学説を提唱したくなりました。
>ところで選択肢が「はい」しかないのは!?つまりどういうことですか先生!?
 「いいえ」は旅に出たので休業中です。うそです。

>この後は、もちろん挟んでもらわないと
 つまりこれが挟む前の準備運動ですね><

>シリルが責められておもらしとか
 なにそのシチュ素敵!

>揉んでるのがココナかシリルだったら…ッ!
 シリルだったらそのままくんずほぐれつになってしまいそうです。
 逆にココナはあんまりやりそうにないですね(笑

>お仕事たいへんでつね…
>からだをこわしゃないようがんばってくだしゃれ(。・v ・。)
 ありがとうございますー><


+ 2010年02月05日(Fri)01:31 +

sai116a.jpg 560×640 82K
「チャイナ着衣でおっぱいを揉まれるミリル」という夏樹さんとの約束の一枚。
……前回のみみけっとの後に交わした約束だとかとても言えない。

直搾り

■近況
1月は仕事に忙殺されてました(若干表現がオーバーです)。
年始がどうしようもないのは例年のことなのですが、まさか全休が2日だけになるとはさすがに予想外でした。
2月は多少なり安定するといいのですが。

+ Web拍手 +
1/16〜2/4分。

>お豆さんが詳細な感じで大変なことに!いいぞもっとやれー。いや、やっちゃって下さいお願いします。
>そして服が汚れるから外に出せないとなると零れないようにしっかり入り口を栓しないといけませんね。
 もっとやっちゃうとココナがもっと大変なことになってしまいますがよろしいですか I>はい はい
 繋がったままなら零れる心配も少なくて安心ですね(´ω`)

>先生、制服無しのノーマルプレイはないとですか!?
 ノーマルプレイは(仕様上)ありません。
 ……本当は当初普段着で描くはずだったのですが気がついたら制服に。

>せんせー
>ぎゃらりー
>いじらないのぉ?
 ギャラリーはいじる予定は特にありません(駄
 日記絵はまとめたほうがいいんでしょうかね。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月