Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2006年03月30日(Thu) +

pcha537.jpg 430×600 35K
春っぽいミリル。

■音ゲー日記
イメトレの効果を試すべく、行ってきましたゲーセンに。

というわけで、DrumManiaの話題。
結論から言うと、まあ、思った通りにはやっぱりいきませんでしたが、イメトレ自体はある程度役には立ったようです。
昔大きな壁だったLV30台以上に、一部ようやく手が届きました。
特に、30台最初の目標と定めていた三毛猫ロック緑がクリアできたのには感動。
ただ、微妙に偶然っぽいので今度から安定を目指したい次第。

SP190.05→317.85


+ 2006年03月28日(Tue) +

pcha536.jpg 390×600 41K
たくしあげはメイドココナのお約束。
スカートを上げた分ぱんつは下がります(´ω`)


+ 2006年03月26日(Sun) +

pcha535.jpg 390×600 34K
あげあげ絶対領域。
茂みでおしっこをしようとして周りを確かめるの図……じゃないと思います。


■最近の買い物
スピッツのベストアルバム2枚。
ただ今ヘビーとまでは言わないけどもローテーション中。
それにしても、アルバムに関しては、最近ベスト以外買わなくなった気がする。


+ 2006年03月24日(Fri) +

pcha533a.jpg 468×600 44K
そろそろ触手分が欲しい時期ですね(?)
というわけで、触手さんにじろじろ観察されちゃうココナです。

観察された後は当然ずぷずぷされちゃったりとか。

+ Web拍手 +

>しりるたん、指じゃあなくこっちをくわえるんだ(待
 こっち? そっち? どっち?(´ω`)

>ココナたん 一体 何人にぶっかけられたのでしょう
 問題は何人にチョコをあげたかです。

>もちろん溶けたホワイトチョコですよね(韜晦
 そりゃあもちろん。なんといっても健全ですから!ごめんなさい嘘ですごめんなs
 あと、半角カナは文字化けするのでご注意を。

>こんな直球勝負に!ぱんつにもかかっているのが芸コマです。ブラボーヽ(´∀`)ノ
 なかなか気がつかないというか、微妙に見えにくいところによく気づきましたね(笑
 でもなんとなくニーソは汚さないのが謎。

>白濁大好きーッ!!(ヲイ
 正直者にはこの金の白濁をあげましょう。……何この支離滅裂。

>こうなったら、全キャラ分のぶっかけを
 白濁とした液体を塗るのがわりと労力と時間使っちゃうので、まあ追々。

>ぶっかーけ!ぶっかーけ!ぶっかーけ!しょーくーしゅ!
 どこから触手が!?Σ

>下はないって・・・ぱんちゅがなi(略)
 ご想像にお任せしておきます(´ω`)

>たまには妖精さんとかも!
 妖精→ココレ→綿棒、という事でよろしいでしょうか(何

>その下、無い訳ないじゃありませんか(´ω`)
 でも無いんです(´・ω・`)

>そそそそそ、そのスク水、剥ぎ取っt(ry
 剥ぎ取ったらスク水姿じゃなくなるのでダメです!(笑

>スク水ラブ
 らぶらぶー。
 あと、特殊記号って言うんですか、どうやらそれも使えないみたいですね。


+ 2006年03月22日(Wed) +

pcha534.jpg 430×600 36K
最近特にスク水分が足りないので、スク水シリル。

■音ゲー日記
DrumManiaが面白い。いや、家庭用の話なんですけども。
アーケードでやる時の為のイメトレに、専コンほったらかしで空打ちするのが楽しすぎるのはどう見ても異端ですねそうですね。
目指せアーケードのスキルアップ。

Web拍手コメントレスは次回。


+ 2006年03月20日(Mon) +

pcha532.jpg 520×600 44K
脱ぎチェリー。
…ここから下はありませんよ?(´ω`)


+ 2006年03月18日(Sat) +

mimi14.gif 567×425 44K
みみけっと14申し込みー。
というわけで、画像は今回のサークルカットです。

とりあえず予定としては看板娘本。一応健全です。
(予定というか、現在進行中で描き進めてるんですけども)

個人サークルとしては初参加、個人誌も初ということで、色々と初めてのことが多いですがなんとか頑張ります。


+ 2006年03月16日(Thu) +

pcha531.jpg 500×580 43K
フリカを投入して前回のえろす分を浄化。

ところで、前回の絵に来た拍手の総数が何故か過去最高を叩き出したんですけど、皆さん白い液体がお好きですか(笑


各所返信等滞ってますが、順に返しますのでしばしお待ち下さい。


+ 2006年03月14日(Tue) +

pcha530.jpg 440×600 35K
今日はホワイトデーですね。
ということで、お返しに白い液体をもらうココナ。

……白い液体の正体?そんなものなんてとても言えません(´ω`)

+ Web拍手 +

>まえばりなんだかうしろばりなんだか(違
 一本でもにんじん。後ろでもまえばり。日本語って難しい(違

>まえばりココナ、ありがとうございます!!!これからもまえばりまくっちゃって下さいね〜(>∀<)
 気に入っていただけたのであれば何よりです。
 暖かい季節が来たら、まえばりもおそらく自然と増えてくると思います(笑

>じゃあさっそくぺりりとめくって…もうめくってたー!うにゅう…
 そこにまえばりがあると、ついついめくりたくなるのが134クオリティ。

>web拍手したら巫女さんが出てきたお!こりゃいいことあるぜ
 見事に巫女さんコンボを決めましたね(*'ω')n
 今夜は大吉!(?

>猫パンチ食らってでも見たいもんは見たい
 ツンデレだとすると、しつこくお願いすれば案外見せてくれるような気がした14日の夜。


+ 2006年03月12日(Sun) +

pcha529.jpg 550×500 45K
指くわえシリル。


色々と水面下で準備中につき、しばらくシンプルな日記が続く可能性があることをご了承下さい。
それにしても時間足りない。


+ 2006年03月10日(Fri) +

pcha528.jpg 390×600 37K
帰ってきたきつね巫女さん。
あぶらあげの盗み食いは駄目ですよ?(´ω`)

意味不明なタイトルはさておき、描いた当日絵チャットが巫女祭になっていたので、私も思いっきり便乗してみましたよ的な。


+ 2006年03月08日(Wed) +

grp0308205026.jpg 600×440 31K
Web拍手コメント「134さんのまえばり絵がとても見たいです(あとすじ版も)」より。

というわけで久々のまえばり絵です。
あえてバックから見つめてみましたよ(´ω`)
もちろんちゃんとすじ版も置いておきますね。

+ Web拍手 +

>さすが134さん。ろりぷに王めー。
 王だなんて。ぷにぷにの道はまだまだ始まったばかりですよ(´ω`)σ

>スリットにも程がありますよっ! サイコーです(ヲイ
 スリット過ぎてもう色んなところから覗き放題!(待

>ペロリとめくってみてください!ていうかめくりたいです!!
 思う存分めくってくださいっ。でもお触りはダメですよ?

>わかった、この後産卵すr(殴
 Σ( ゚д゚ )な、なんだってー!

>恥らう乙女・・・いいねぇ
 恥らうからこそもっと恥ずかしい姿にしてみたくなる素敵なコンボ(´ω`)

>グッジョブ!
 ありがとうございます(/ω\)

>ロリっ子万歳!(^⊥^)
 かわいいは最強!

>発情期?
 かもしれなかったりそうでもなかったり?

>このあとココナたんはにょ(ry
 つまり我慢できずにおもr

>答・御開帳 ( \()/ )
 慰めて欲しいです的展開にっ!?


+ 2006年03月06日(Mon) +

pcha526.jpg 410×640 39K
何やら体が疼いて仕方が無い様子のココナ。
念のため言っておきますが、別にえっちなことをしているわけじゃありませんよ?(´ω`)…多分。

問1 このあとココナの身に起きる出来事とは?【100点】
解答配点は文章50点:絵50点です(待


+ 2006年03月04日(Sat) +

pcha525.jpg 390×600 32K
「あの……チャイナって、こんなスリットでしたっけ……?」
というわけで紐チャイナなココナ。
もはやスリットと呼べる域を超えてませんかとか、そんな事は言うだけ野暮ってものです(´ω`)

+ Web拍手 +

>おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい(やばい、誰だかバレ
 文字数は全角50字までなので気をつけて下さい( ゚∀゚)o彡゜おっぱいおっぱい

>乳首クォリティ高ス…
 小さな乳首もかわいく主張してこそです(?

>134さんのまえばり絵がとても見たいです(あとすじ版も)(#^▽^#)
 そういえばしばらくまえばり描いてませんね。折角なので近日中に必ず。

>これは…エロいぞ……エロいぞぉぉぉ!!
 久々に直球えろえろー(´ω`)

>ただ単にスゴw
 しるたんも凄い事に(´ω`)

>6周年記念シルフィーたんですか?(え〜
 丁度いいのでそういう事にしておきましょう(待


+ 2006年03月02日(Thu) +

pcha524.jpg 570×600 42K
南十字星さんちのシルフィーたん。
いやこれは私がえろいわけじゃなくて本人の以下言い訳略。

■0時20分…
さて帰ってきて一息ついたらもうこんな時間ですよ。

■本
仮に本を作るとしたら、どういう本が良いのか悩み続けて早4か月。
未だに結論が出ておりません(駄
次のみみけの参加締め切りまで残り半月……大丈夫かなあ。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月