Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2008年02月21日(Thu) +

sai058.jpg 640×480 53K
きゃらめるだんせん
ウッーウッーウニウニ(゚∀゚)

ニコニコ動画で話題のアレです。残念ながら動きません(駄
描いてた当時(2週間程前)は盛り上がり始めた頃でしたが、最近はもう収束気味ですかね。
原稿そっちのけで描いてしまった事に対しては深く反省せざるを得ない。
無駄に壁紙サイズ

■みみけっと18
抽選になっていましたが受かりました。配置は「い37・38」です。

+ Web拍手 +

>コ…ココナがルティに本命チョコを…(略
 ある意味全身全霊をかけて手作りしたような気がしてなりません(笑

>骨でひとりエッチしてるとこを見られたような感じに見えますた
 私にもそう見えます(待
 どちらにしてもたぶんぱんつははいてない。

>134sはサイトの隠れ萌えキャラ(ぇ これからもファイトだぜぃ!
 ありがとうございますー。でも私は萌えませんよ!(笑

>リクした本人です、誕生日絵描いていただきありがとうございました。
 ありがとうございますー。ラフで終わってしまったのは申し訳ないです。


+ 2008年02月11日(Mon) +

mimi18r.jpg 425×640 42K
みみけっと18のサークルカット。
いつもより余裕を持って申込完了、とか思ったら既に先着枠が終わってたのは『狼と香辛料』効果ですかね。

なお今回は「青空色の飴玉&リリ研AcePromim'im」という4サークル合同のサークルでの申込です。
肝心の本の内容は……今はかなり必死で描いてる途中です(´Д`)

+ Web拍手 +

>そろそろルティの誕生日なので、誕生日絵をリクエストします。

 残念ながら完成は間に合いませんでした(ノ∀`)

>拘束とか!私は好きですよ!!(というわけでじゃんじゃん描いてください(ぉぃ))
 拘束ですかー。考えておきます。

>メイン及び小説の早期更新希望
 小説はこの日記と一緒に更新しましたー。
 メインは……むしろ日記絵のほうが今はメインなので、何とも言いがたいところです(´Д`;


+ 2008年02月06日(Wed)01:39 +

sai056.jpg 480×640 38K
みみすけさんの嫁のところのるみゃたんことルーミアたん。
しっぽって素敵ですよね!……色々な意味で。


思いっきり日記の期間が開きましたが、とりあえず生きてます。
……いや、やっぱ原稿で死んでます(笑
この日記用の絵を描く暇が本気で無いのがキツイ。

次の更新はみみけの申し込み後かな、とかぽつり。

+ Web拍手 +

>残念ですが、下からは脳内補完ですな(*^_^*)
 下の触手の形状を想像するのも良いと思います(待

>寒くなってきましたね、唐突ですが、白の冬服シリル(白帽子、白手袋&マフラー)がみたくなりました。
 2月に入ってますます寒い日が増えてきましたねー。
 リクエストは……うーん、寒いうちに描けるかどうかわかりませんがなんとか(;´ω`)

>本家も見てきましたがいいですねぇ〜、だが134sアレンジの前にはどんなキャラもプニっ子化ww
 ぷに属性はけものみみ属性同様134の基本です!(笑

>平均してエロ絵が多いような・・・はっ!そうか見ている者全員の策略か!(自分含み)
 むしろ大自然の摂理です(待

>隙間が軽くエロス・・・そして股がさらに・・・((*´Д`))ハァハァ
 ちらりずむもまた素敵なのです(*'ω')

>ほのぼの絵もいいけど、たまには鬼畜方向に突き抜けた絵も見てみたいんだぜ!
 たまには、というかそもそもほとんど無いような(笑
 (触手が見る人によって鬼畜に見えるのはさておき)
 鬼畜方向で描けそうなものが思いつかないんだぜ!


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月