Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2013年11月26日(Tue)00:53 +

IS031.jpg 480×640 66K
はつじょうき、たびたび。
おとなのおもちゃ、ふたたび。

■近況
前回日記との間にPCが新しくなりました。
それに伴って、この絵の塗りの途中から使用ソフトがIllustStudioからCLIP STUDIO PAINTに変更になりました。
本当は使い慣れたイラスタでと思ったのですが、肝心のインストーラが前PCに残ってなかったのでやむなくクリスタに。ぼちぼち慣らしていきます。

あ、SPADA七段は無事一発で取れました。やっぱ(「・ω・)「は緊張する……!


+ 2013年11月13日(Wed)00:29 +

IS030.jpg 640×560 112K
わんこ&わんこ。

■11周年
本日で当サイトは11周年を迎えました。
例年よりどシンプルな感じの記念絵になりましたが、11年とあってはわんわんせざるを得ないわけでそうなるとココナとフリカの出番になるのは必然でありましてですね以下言い訳略。
#なお、周年絵を2人にしたのは実に9年ぶりとか
へそ出しなのはおなか描きたかったからです(待

そういや今気づいたけど、これ、みみけのサークルカットとそんなに変わってない気が……

■近況
相変わらず音ゲー頑張ってます。最近のお気に入りはSOUND VOLTEX。
beatmaniaIIDXは今日から新作なので楽しみですが、不安も半分……今作も七段取れるのかどうかで……

あと、何かと話題の艦これもちまちまやってます。
やってます、なのですが、艦これを含むブラウザゲーを始めると時折PCがフリーズかます(どころか一回ブルースクリーン出しました……)ので現在封印中だったりします(ノ∀`)
XPからの脱却をかねたPCの新調が決定したのでそれまでは我慢。なのです。

+ Web拍手 +
9/9〜11/12分。

>自分からパンツを見せようとするなんて
>ココナちゃんたらはしたない
 フリカしか見てないので見えても大丈夫なんです。……いやある意味大丈夫じゃないですね。

>>  >ω<うにーっ
>苦しそうなので少し力を弱めてぎゅーっ…
 やさしい!


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月