Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2006年11月24日(Fri) +

sai009.jpg 540×520 43K
何やら妖しげな雰囲気のふたり。
「シリルの肌って、ぷにぷにですべすべだよね……」
「み、みーちゃん……?」


日があいてしまいましたが、とりあえず生きてます。
記念絵やら日記絵やら原稿やらで結構必死です(´Д`)
今からこの調子だと年末が恐ろしいです。がくぶる。

不定期更新化してますが気長にお待ちいただければ幸いです。

+ Web拍手 +

>触手連投バンザ〜イヽ(´∀`)ノ 次はかき回されているトコが見える方向からゼヒ!
 いつもかき回されてる方向からなので、むしろ今回が特別です(待
 次回の触手は普通どおりにお送りします('ω')たぶん。

>ミッリッル!シッリッル!はつzy…ぐあああああ!
 もちろん忘れてませんよ!
 今日の分も、ある意味リクエストに引っかかってるような引っかかっていないような絵ですが(´ω`)もちろん続きます。


+ 2006年11月18日(Sat) +

sai008.jpg 620×600 48K
またしても描きたい衝動に駆られたので、触手とココナ再び。
触手の先端が、うねうねとココナの中をかき回します……

+ Web拍手 +

>この位置で見ていたら絶対かかりますよね。…かかりたい(ヲイ
 はーい、まーきんぐ一名様入りまーす(待


+ 2006年11月15日(Wed) +

sai007.jpg 640×640 53K
まーきんぐフリカ。
もちろんわんわんぽぉずで(´ω`)

+ Web拍手 +

> くっはーもう4周年ですか!!おめでとうございまする〜(俺もこのサイトに訪れて2年数ヶ月か(何
 気がつくともうこんな年数になりました(笑
 2年数か月だと結構な訪問暦ですね(*'ω')nありがとうございます

>…発育不良?(殴
 まあ確かに発育が良さそうだとは思えませんが(笑
 主に胸とか胸とか胸とか。

>はえてないって、アレがでしょうかね(☆w☆) 確かめてみないとなりませんね(じゅるり&わきわき)
 アレってどれでしょうかね?(´ω`)にやそ

>4周年オメです。
>今年はココナたん発情しなかったんでとても残念です。
>なので、4週年記年は、ココナたんの裸でお願いしま
>なぜ、ここに書く文字途中で途切れてしまうのでしょうか?
>連投になりすいませんでした
 どうも、ありがとうございますー(*'ω')n
 不足した発情分はえろい絵で補……いやなんでもありません(笑
 ちなみに拍手は全角50字の字数制限があるみたいなのでお気をつけて。


+ 2006年11月12日(Sun) +

dust10.gif 500×640 15K
らくがきから。
はえてませんよ?


明日でこのサイトは4周年を迎えます。
が、絵が出来上がってないので何も更新できません!

*'ω')=ミ)'ω゚)・;'.ウボァ

記念絵は地道に作成中ですので今しばらくお待ちください(´Д`;

+ Web拍手 +

>なごみさんとこのルナさんとにゃんにゃんバスケット勝負だったら面白そう。
 多少常識外れな動きは見せてくれるかもしれませんが、さすがにバスケ部に勝つのは至難の技のような気がします(笑

>ミリ×シリ発情期ということでひとつ
 姉妹で大変なことにッΣ
 とりあえず描くものリストに放り込んでおきます(´ω`)

>134s久しぶりのエロ絵最高です。
 久々の触手なのでなんとなく抑え目に……したつもりですがどうでしょう(笑

>もっとココナが犯される出番を増加
>増加しないとココナたんが惨めです
>発情期なんですからやられたいと思
 とりあえず落ち着いて(笑
 しばらく健全絵のサイクルが続いたので、そろそろえろい絵のサイクルに入ってくる予感もするとかしないとか!

>襲われるたびに服が破かれて大変ですね(´・∀・`)
 しかし次の日には何事もなく元に戻っている漫画システム(待


+ 2006年11月09日(Thu) +

sai006.jpg 640×640 65K
>ココナが描きたい衝動
>触手も描きたい衝動

両方一緒に描けばいいじゃない。

+ Web拍手 +

>ほほぅ、じゃぁここなたんが登場する間は当方でミリルたんを預からせ(ばふっ)もごっ!?
 ミリルはシリルと一緒にお出かけしました(´ω`)

>何故か、パスを受け損ねて顔面キャッチなイメージが…(誰?
 私がまさにそれ!(待

>あーざっす!似合うと思ったけど、本当にはまってていい感じです。
 どうもですー(n'ω')


+ 2006年11月06日(Mon) +

sai005.jpg 600×640 45K
>134さん、バスケットユニフォームを着て、人差し指でボールをまわしているミリルが見たいなあー(婉曲)
より。すっかり遅くなってしまいました。
ミリルの運動神経は抜群だと思います。

泳ぎ以外。

■そろそろ
ココナが描きたい衝動が。
触手も描きたい衝動ががが。


+ 2006年11月03日(Fri) +

sai004aa.jpg 640×480 43K
>いやいや、ねこにゃんダンスだとシリルにもっと顔洗いや尻尾振りの仕草をさせねば(ぇ
>この後は「おしりフリフリ」!? 真っ紅になりながら躊躇うシリル?
という一か月半前のネタを今さらやるという空気の読めなさを演出してみる秋の夜長。

というか、原稿前にいくつかリクエスト貰ってたはずなんですが、失念しまくってますね……ごめんなさいごめんなs*'ω')=ミ)'ω゚)・;'.グボァ
描くと言ったのに漏れてるのあったら教えてください。
#「ミリルのバスケユニフォーム」は作成中です。

+ Web拍手 +

>もうすぐココナたんの発情期では?
 まさかそれを覚えている方がいようとはΣ
 今年は同人誌で思いっきりやっちゃったので、日記用に描くかどうかは未定です(;'ω')

>お菓子くれないと悪戯するよwってスカート上げてる地点で悪戯返し、してしまいそうなんですけど・・・
 すんごいところに悪戯するというサインかもしれませんよ!
 悪戯返しについては今日は無礼講で(違

>Trick〜!!!(^^;
 ココナ「が」Trick?
 ココナ「に」Trick?(´ω`)

>こちらは米軍基地があるので繁華街はハロウィン一色ですよ。
 「ハロウィン一色」がどんな感じかはちょっと見てみたいですねー('ω')

>かぼパン!かぼパン!(AA略
 ( ゚∀゚)o彡°
 あえて略されたAAを載せておきますね(待

>目の前でミリルがこめかみを押さえつつ溜息を...
 なんでも真似するものじゃないよというツッコミのため息なのか、
 変なことをするとシリルに悪影響だからやめようというため息なのか(笑

>自分のリクエスト(?)に罪を感じました。とりあえず萌え尽きました・・・
 やっぱりシリルに挑発は無理だったようです……か?(´ω`)


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月