Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2005年12月31日(Sat) +

pcha496.jpg 430×600 37K
去年同様締めはココナに飾ってもらいましょう。

今年もこのサイトに来ていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

+ Web拍手 +

>きつね巫女さんえろすえろす
 きつね巫女さんもこれで煩悩の虜に!(待

>ココナたんひょっとしては・い・て・な・い!? はっ、プレゼントの中身はそれかっ!!
 もちろんはいてませんが、プレゼントの中身は想像にお任せしておきます(笑


+ 2005年12月30日(Fri) +

pcha495.jpg 370×600 35K
はいはい年齢が1個増えましたよ。
というわけで、絵はココナからプレゼントもらいますよ的な感じで。
いや、誕生日の近い人にも送ったりしましたけどね(待
プレゼントの中身は人それぞれって事で。

■新
プレゼントといえば、月の中頃に頼んでいた新しいパソコンが上手い具合に今日到着しました。
ううんナイスタイミング……かといえば、そうでもないような感じですが。
なにしろ弄る暇もデータ移行する暇もさっぱり無いので!(ノ∀`)
少々早めに起きてなんとか少しは使える状況にはしましたが、移行状況はまだ半分以下です。
まだしばらくはこのままの状況で放置になりそう…


+ 2005年12月28日(Wed) +

pcha494.jpg 640×460 45K
触手のお祓いに失敗して大変な事になっているきつね巫女さんの図。
触手は煩悩の塊なので、きつね巫女さんにはお祓いできないのでした。

■現実逃避?
年賀絵の下絵がいい加減全く進んでいないんですが、それにも関わらずうっかり第3次スパロボαをやってました(駄
しかも2日で9話ですよ9話。8時間とか平然と過ぎてますよ。
…時間を無駄にしたとは言わないけども、窮地に追い込んでどうするよ自分(;゚ω゚)

+ Web拍手 +

>逆に今脱ぎたてのそれをぷれぜんとふぉーゆー、ってのはドウデショ?
 それはそれで良いんですけど、むしろ誰もが欲しいのでダメです(?

>どうやら俺は勘違いしてたようだ。下脱ぎ同盟ということは"はいてない"ということだったんだ!!
 な、なんだってー!!
 っていうか一体何と勘違いしたのかが気になるんですが…(笑


+ 2005年12月26日(Mon) +

pcha493.jpg 390×600 38K
女王様とお呼び、的な悪ノリ。
衣装はりすらさんちのキャラ、しきみから拝借しました。

■年末進行中
相変わらず滞ってる返信は明日か明後日に。

■更新
そうそうすっかり忘れていましたが、エントランス画像を更新しました。
クリスマスも過ぎてクリスマス絵を堂々と載せておくのもなんなので(笑

この絵は、サイト用のCGではなく、冬コミで出る下脱ぎ同盟のCG集8作のゲストCGになっています。
このCG集は野良猫さんのところ(12/30西し32b)にて販売されるので、興味がありましたら見てみてください。


+ 2005年12月24日(Sat) +

pcha492.jpg 380×600 40K
今日はクリスマスイブ、という事でサンタシリル。
プレゼントは開けてみてのお楽しみ。

…スカートはき忘れ?
いやいや気のせいですよ気のせい(´ω`)


+ 2005年12月22日(Thu) +

pcha491.jpg 450×600 36K
ひよこ。さんちのここあたん。
多分、手に持ったそれをはかせてもらうのを待ってるんだと思います(?)

■もうね
雪こそ降らなかったものの、日中の最高気温が3度未満…
誰だ今年は暖冬だなんて戯言抜かした気象庁は。

+ Web拍手 +

>ルティたんのエロを待ちガイル
 そこで最強技「脳内補完」の出番ですよ!(待
 冗談はさておき、描かれないこそ妄想をかき立てられるえろすもあるという事で。

>触手キター 以前「たまには」と言ってましたが何げにしょっちゅう襲われてる気が…
 前回と今回の間隔がたまたま短かっただけですよー。
 と言ったものの自分でも説得力が全くないです(;´Д`)


+ 2005年12月21日(Wed) +

■更新
CGギャラリーを更新しました。
今回は12月という事で、当然ながらクリスマスイラストです。
当初ぱんつは白で描く予定だったんですが、クリスマス絵にしては赤はあっても緑が少ないという事で、急遽しまぱんになりました(笑

あと、これを言っておかないと物凄い勢いで突っ込まれそうなので先に言っておきますが、はいてないはありませんのであしからず。


+ 2005年12月20日(Tue) +

pcha490.jpg 420×600 42K
ココナがずぷずぷされながら仲良く戯れているのはどう見ても触手です。
本当にありがとうございました。

+ Web拍手 +

>これからお出かけですか。当然雪道でコケるのがココナクォリティ?(ヲイ
 しかも基本に忠実なくらい大股開きにコケてくれます。うぅんココナくおりてぃ。

>こんな寒い中でこの娘は!はぁはぁ
 わんこですから多少寒くったって平気なんですよ(´∀`)

>狐っ娘には巫女服…煩悩万歳ッスw
 きつねっ娘に巫女装束はデフォルトですね!

>この巫女さんもやはりはいてないのだろうか?とか考えると夜も眠れません
 もちろんはいてません。
 解り辛いんですが、良く見るとしっぽ穴からお尻が見えてますよw

>巫女もいいですねぇ。でも片方だけ手袋をなくす管理人さんにもちょい萌えですw
 私に萌えるのは萌え分の無駄遣いなのでダメです!(何


+ 2005年12月18日(Sun) +

pcha489.jpg 490×600 38K
きつね巫女さん。
巫女装束を身につけることにより、妖怪とかのお祓いができるようになります。
でも人の煩悩はお祓い出来ません。
むしろ、煩悩を増幅させてしまってえらい事です。

■寒波
四国の平野部ですら最高気温が5度・最低気温が-1度という世界に突入してますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(?)
というわけで、あまりの寒さに、去年より2週間ほど早くコートを引っ張り出しました。重装備重装備。

でも手袋が片方行方不明です。何故(ノ∀`)


+ 2005年12月16日(Fri) +

pcha488.jpg 375×600 34K
相変わらず冬仕様ココナ。
寒いので絵でも思わず肌の露出を抑えてしまう傾向にあるんですが、下半身だけは抑えてるようで抑えていない、それが134クオリティ。

+ Web拍手 +

>久々のミリルたんの乳あqwせdrftgyふじこ!!!
 お、落ち着いてΣ(゚Д゚;)

>か〜わ〜い〜い〜! 僕の部屋も朝起きると5度位になってます。うぅん青森くおりてぃ(ヲ
 こんな感じで見上げられたらもうたまりませんね。
 ご、5度……これからもっと下がると考えると恐ろしいですね(((;゚Д゚)))


+ 2005年12月14日(Wed) +

pcha487.jpg 480×570 44K
寒くてもスマイル。
……描いている当人は必死の形相ですががが(駄

■冷
室温すら10度未満になるともはや外出する気も無くなりますね('、з)っ⌒っ
と言いつつ、休日とあらばあちこちに車走らせて(ただしエアコンは使用せず)買い物に行くという矛盾した事をやっているのが134クオリティ。


+ 2005年12月12日(Mon) +

pcha486a.jpg 355×550 32K
裸マフラーミリル。
…最近、健全絵でミリルを描いた記憶に乏しいのは気のせいじゃないような気がする。
なぜか乳を描くと露出させてしまう癖ががが。

言い訳はさておき、かなり珍しいすじミリルも置いておきますね。

■西高東低の気圧配置
寒 す ぎ 。ていうか冷たい。

+ Web拍手 +

>そんなことしないで、さぁ暖めてあげましょう(≧w≦) そしてベッドに連こ(バキッ)ぅぐぅ…(ばたり)
 でも寒いので脱ぎませんでした。残念!

>頭でか!(失礼  その冷えたお手々を僕の熱いモノであたため(マテ
 ココナ は にげだした!
 肩から下を描かないと頭を大きく描きすぎるのは私の悪い癖です(;´Д`)


+ 2005年12月10日(Sat) +

pcha485.jpg 550×560 56K
冬装備シリル。
描いた日は風が強かったので、うっかり長い髪を乱してみました。

■ジャンボ
昨日、年末ジャンボ宝くじを買ってきました。
抽選までわくてかしていようかと思います(´ω`)

そして今日一日不幸の連続だったのは何故。


+ 2005年12月08日(Thu) +

pcha484.jpg 500×560 44K
かじかんだ手を、せめて息で温めて。

…現実に手が冷えるのが切実な問題なのが何ともかんとも。

+ Web拍手 +
>すました顔して 裏ではぽぽにゃんの触手がシリルたんに挿入s
 し、してませんってばΣ(゚Д゚;)
 もしかしたらこの後するかもしれませんが!

>しっぽパタパタキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!やっぱ獣娘はこれですよ♪
 しっぽぱたぱたは無意識に解き放たれる最強の武器ですね(*'ω')

>ぱたぱた尻尾をつかむ遊びが楽しいですよね。以前犬を飼ってた頃よくやりましたよ。
 うちは結構嫌がったのであんまりやらなかったんですが、なんとなくつかんでみたくなりますよね。
 いぬみみっ娘のしっぽはつかむと感じrサーバーとの接続がキャンセルされました


+ 2005年12月06日(Tue) +

pcha483.jpg 380×550 33K
しっぽぱたぱた。

■お知らせ(12/7追記)
どうやら、Web拍手のコメント用のフォームが作動していなかったようです。
したがって、11月28日午後1時から12月7日午前3時までに送られた拍手コメントは、正常に送信されていません。
一度拍手を送った後表示されるお礼画面からでないとコメントが正常送信されないようなので、フォームを撤去しました。ご了承下さい。
以降、コメントがもしありましたら、拍手お礼画面からコメントをお願いします。

#Web拍手レスが来ないと思ってる方(もしいましたら)へ、この期間に送信されたコメントはこちらに全く届いていませんので、返信できません(つД`)ごめんなさい

■大寒波
5〜6度も一気に気温が落ちると体がついていきません!とまでは言いませんが、流石に指先がかじかんで思うようにペンが動かせません…
もう、これ以上の気温には戻りそうになさそうだし、ちょっと対策考えないとダメかな…


+ 2005年12月04日(Sun) +

pcha482.jpg 400×550 38K
シリルとぽぽにゃん。
健全絵のはずなのに、なぜか周りからえろいえろいと好評なんですがどういう事ですか。

■CD
先月辺りから欲しい欲しいとぼやきつつ買ってきました。

平井堅「歌バカ」(通常版)
B'z「PleasureII」

某ヤマダのポイントが少しばかり溜まってたのでちゃっかり利用。
おかげで、2枚の総額は1700円。かなり得しました。
これで、もう今年いっぱいは聴くものに困る事はなさそうです。


+ 2005年12月02日(Fri) +

pcha481.jpg 325×550 26K
ついにこの辺りでも、吐く息が白くなり始めました。
こんな季節だからこそスク水分を補充しておきますね。
というわけで、スク水ココナ。

…あ、前後に食い込んだのを直してるだけですよ?


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月