Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2006年04月29日(Sat) +

pcha539_5.gif 500×640 17K
絵のストックが無いので過去の落書きから。
絵茶絵はこんな感じで描いてから、線画を起こして着色の流れで作成してます。

……何で見事なくらい体操服ネタでかぶってるんだろう。

+ Web拍手 +

>せっくる!せっくる!
 このせっかちさん( ´ω`)σ)Д`)

>ヒロゲキター!!ヒ・ロ・ゲ!ヒ・ロ・ゲ!そして触手挿に(ry
 触手はないですΣ
 というか、相変わらずココナが拡げると拍手数が倍を軽く超える件。

>にょぅキター!!に・ょ・ぅ!に・ょ・ぅ!そして触手(くり返しコメ
 ( ゚∀゚)o彡゚ほうにょ!ほうにょ!

>そこまで飛躍させてしまうとは! いつになったら返してやるの?^^;
 結局する所までしてから返したらしいです(?)

>ココナたんとえっちできるなんて…う、うらやましいやつめ!
 という事ではいてない時がチャンスのようです(待

>え、これで終わりですか〜?(笑
 こ、これ以上は一体どういう展開にっ!?Σ(´Д`)

>し、しりるたん…体操着を捲り上げて、そのブルマを…
 ずらしてバトンリレー(´ω`)

>しりるたんエロエロではぁはぁはぁ
 えろえろよー!


+ 2006年04月27日(Thu) +

pcha551.jpg 590×600 44K
体操服シリルにバトンをリレー。
脱がすかずらすか散々迷って、結局ずらすことにしました(?)

dlogさんに見事に読まれている件について。


+ 2006年04月25日(Tue) +

pcha550.jpg 420×600 37K
体操服シリル。
とりあえずこれまでのえろい分を浄化(笑


原稿が押し気味なのでまた色々と停滞する…かもしれません。


+ 2006年04月23日(Sun) +

pcha549.jpg 410×600 30K
事の顛末。


+ 2006年04月21日(Fri) +

pcha548a.jpg 470×600 37K
【選択肢】スカートを……
 返してあげる
ニアこのまま返すのは勿体無い

折角なので、もう少し悪戯してみる事にした。
ここまで来たら、次にしてもらうべき事は……

というわけで拡げココナ。
行く所まで行ってとの意見がいくつかあったので続行中です。

そしてそのままにょぅもさせてみたい?(´ω`)

+ Web拍手 +

>次はスカートを返してもらおうと立ち上がったときにコケて大股開きになる奇跡がッ!(来ない
 残念ながらスカートを返してあげなかったので、その奇跡は来ませんでした(;´Д`)
 ……が、何やらもっと凄い展開に。

>俺はとってない! きっと! たぶん・・・
 っ[カツ丼]
 さあ正直に!

>でわ、こんなに素直なここなたんのすぢを撮影した後、バナナを!(爆)
 バナナを指で3本に割るんですね!(違)

>A:もちろんイクところまで行って!(ヲイ
 というわけで行けるところまで行きますよ(´ω`)


+ 2006年04月19日(Wed) +

pcha547.jpg 430×600 36K
【選択肢】スカートを……
  返してあげる
  返してあげない
ニア返してあげる、けど

悪戯心が芽生えたので、スカートを返してあげる代わりに、隠している場所を見せてもらうことにした。

というわけで、素直にすじを見せちゃうココナ。


この続きをどこまで行くべきか迷うんですが、どうしようかな。


+ 2006年04月17日(Mon) +

pcha546.jpg 410×600 36K
どうやら気付いていなかったようなので、ぱんつはいてない事を指摘してみた。
「い、いつから気付いてたんですかっ?!
 ていうかスカート返してください〜っ」

注)スカートが脱げているのは、指摘に素早く反応したのはいいけど、
段差から降りる瞬間にスカートが脱げ落ちる奇跡が起こったせいです(´ω`)

+ Web拍手 +

>は・い・て・な・い or ハイレグ?
 というわけで正解は は い て な い でした!

>絶対領域っというか別の領域が……
 どこの領域でしょう?…と聞くのは野暮ですか?(´ω`)


+ 2006年04月15日(Sat) +

pcha545.jpg 480×600 37K
長らく描いてなかったので描いてみました。
セーラーココナさりげなく絶対領域。

どう見てもスカートが短すぎる件については生温い目でスルーの方向で。(駄

■4/14はわんこの日にしたい
というわけで(?)、「わんことくらそう」が届きました(´ω`)
みかんかわいいよみかんみかんみかん!(途中から違
えろいの買うのは「ぴゅあぴゅあ」以来約2年ぶりですか。

しかし、原稿の事やら今後の仕事の予測やらを考えると、どう見てもプレイできるのは約ひと月先です。本当にありがとうございました。

('、з)っ⌒っ

+ Web拍手 +

>ここなたん、ラブリーすぎます…… エロ抜きでお昼ご飯おごりたくなります(≡w≡)
 所持金が252円減った!
 好感度が10あがった!

>爽やかに…しているところを後ろから(
 その時、外れた靴紐に気づいたココナはしゃがみこんで見事に回避!

>一瞬、妖怪テケテケに見えてしまいました。スミマセヌ…
 どんな妖怪か私が解ってないので問題ありません(?)
 まあ、胸から上しか描いていないので違和感はあるかもしれないですね。

>みみけがんがって!
 できるだけがんばりますヽ('ω')ノ

>う、うをーーーー!下をミセローーーー!!
 そこが妄想力の見せ所ですよ!

>ココナとルティの絡み絵って、何気にないですか?
 何気に無いですね。健全な関係なのですきっと。


+ 2006年04月13日(Thu) +

pcha544.jpg 510×600 42K
お風呂あがりシリル。
せめてぱんつくらいははきましょう。


多忙終了まであと4日。

っていっても、みみけ用に書いている原稿が終わるわけではないので、ここからが本番ですが(´Д`)


+ 2006年04月11日(Tue) +

pcha543.jpg 550×500 35K
たまには爽やかに……ね?

+ Web拍手 +

すみません溜め込みすぎました。丸10日分です。

>きつね巫女さんキターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー
 描いた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

>狐巫女さん=煩悩体にしか見えない私(^ワ^;)
 気をつけないと、今度の巫女さんにばっさりやられちゃいますよ!

>煩悩をその薙刀でヌッコロされるのですね。
 そ、それd……いやいや、そういう事です(´ω`)

>48の萌え萌え技が書いてある本だなっ
 以下ここは48個の萌え技について考えるスレッドになりました。嘘です。

>ミリルたんの乳たまりません
 私もたまりません(待

>ミリルたんえろおおおおおす
 たまにはえろえろよーえろえろよー何故2回言う。

>先生!ココレたんに綿棒はたまりません…!感涙!
 持ってよし入れてよしの綿棒はココレによく似合う?

>先生!ぼくもココレたんのエロ絵を描きたくなってきt
 そんな時は
 っhttp://cos134.sakura.ne.jp/pbbs/index.html ドゾー

>けしからんえろす! ぜひ男を代わって下さ(がすっ)
 はーい、順番待ち一名様入りまーす。

>綿棒キター!グリグリ〜って回した〜い ハァハァ(*´Д`)
 グリグリするのも優しくしてあげないとだめですよ?


+ 2006年04月09日(Sun) +

pcha542.jpg 640×400 34K
遅くなりましたがココレに綿棒。
ゆっくり優しく沈めてあげましょう(´ω`)


+ 2006年04月07日(Fri) +

pcha541.jpg 545×600 42K
振り返ってみると、しばらく同じような立ち絵が続いてるなあ…
というわけで、このあたりでえろいミリル分を補給。
発情期とかではないと思います(´ω`)多分ね。

……御託はその辺にして。
本音を言うと 乳が 描きたかったんです


+ 2006年04月05日(Wed) +

grp0405233348.jpg 400×600 36K
やっぱりみみかたんははいてないと思うのです(´ω`)
というわけで、りすらさんちのみみかたん。


色々と停滞中……


+ 2006年04月03日(Mon) +

pcha539.jpg 385×600 32K
紙袋を抱えて。
「買った本ですか? 内緒ですっ」

…段々、ココナの耳が長くなっていっているような気がしないでもない今日この頃。


+ 2006年04月01日(Sat) +

pcha538.jpg 580×600 43K
このサイトは武器少女サイトになりました。

…武器の全く描けない134が武器サイトを始めるはずがない4月1日はさておき。
なぎなた持ったきつね巫女さんです。
前回のきつね巫女さんとは違うキャラクターの模様。

今更ふと思ったんですが、FFTの立ちキャラ絵がこんな感じだったような気がするのは気のせいでしょうか(;´Д`)

+ Web拍手 +

>ココレたんに綿棒。  是非にぃぃぃ!
 そのうち描きますよ!
 ただ、色々滞ってますのでしばらくお待ちください(;´Д`)

>な、中まで観察され!?触手になりた〜いウネウネ(え〜
 俺は人間をやめるぞ!ジョj(略
 中まで観察されてるかどうかは……妄想にお任せします(´ω`)

>ココレたんを触手で
 ようせいさんをはあはあさせたっていいじゃないか しょくしゅだもの

>なぬ! おちっこ とな(`・ω・´)シャキーン
 おちっこ です!

>すかぁとあげあげ〜♪ぱんつさげさげ〜♪(違
 何かが上がった分は何かが下がる大自然の法則!(?

>そのままご主人さまに押し倒されるココナたんきぼん・・・
 残念ながらご主人さまは普通の女の子なので押し倒せません(´・ω・`)

>すかぁとあげあげ〜ぱんつさげさげ〜ときたら次は○○ひろげ〜?(何
 むしろ塞ぎたいです(?

>たくしあげ!たくしあげ!
 ( ゚∀゚)o彡゚あげあげ!


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月