Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2008年11月29日(Sat)01:39 +

sai088.jpg 640×605 47K
(主に下半身が)切ない時には。

恒例のネタですが、何とか12月になる前に載せられました(笑
過去絵を紐解くと毎回正面やや斜めだったので、あえて後ろからにしてみた。とか。
でも直接見えないのは恒例。なぜか。

+ Web拍手 +
11/21〜11/28分。

>コメント書く余裕ないくらい前屈みw
 躊躇わず使ってもいいのよ(待

>ふぉぉぉぉぉぉぉ!!
>きたきたきたきたぁぁぁぁぁ!!
>思い入れのあるシーンだけにテンションア〜〜〜ップ!!
>全国のシリル好きの皆さん!
>祭りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 描く描く詐欺状態からやっとの完成です。お待たせしました(´Д`;

>髪が短い? それじゃあ僕は後ろから小さな胸をサワサワ♪
 さわさわしても大きくはなりませんよ!(?

>うらバン良いですね。うちの近くにキャラットが売っておらず、最初の方を見ていなかったので楽しみです。
>○○○いましたね。
>勝手に使ってもいいのかな〜とか思ってました。
 描くよー、という話は事前に聞いてたので(笑
 しかも実は2度描かれていたりしますが、1度目を見つけるほうがおそらく難しいと思います。

>えっ!ここのマスコットたちが「うらバン!」に登場しているのですか!!今から買って確かめます。
>これで134さんは有名に成りましたね!!尊敬します。
>これからも偉大なる進化を遂げている134さんを応援します。
>これからも頑張ってください。
>ランランルー!!
 あ、念のため。出てるのは1キャラで、あくまで背景ですので(笑
 私が有名になったとか言う話とはまた別次元ですねぇ。
 何だかんだで使ってもらってるのはありがたいことですが。
 ともあれありがとうございますー('ω')


+ 2008年11月21日(Fri)02:20 +

sai086.jpg 490×640 48K
リレー小説(第5話)の挿絵に描いた一枚。
載せようとして、やべえ!そういや途中で髪を染めてた!……と思ったがそんな事はなかったぜ!(何
「すぐ落ちるヘアマニキュア」で染めたのだから、風呂に入ったら普通に考えて染めた色は落ちてますよね……?(笑

■絶賛応援中
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
おなじみ都桜和さんが「まんがタイムきららCharat」で連載中の『うらバン!』がいよいよ単行本化ですよ!ていうか6日後(11月27日)発売です。

urabanntitle.jpg

みんな買ってね!('ω')ノもちろん私も予約してあります(笑

ちなみに、雑誌の連載時に既に気づいた方もいるかと思いますが、実はうちのあの子もちょこっと居たりいなかったりしますので、よかったら探してやってください。
……該当ページ修正されてないですよね和さん?w

+ Web拍手 +
11/13〜11/20分。

>6周年おめでとうございます〜〜。どこかの深夜アニメの規制のように、青空色は湯気増量、雨雲色は湯気タオル無しとか‥‥(笑)
 ありがとうございますー。まさかここまで続くとはあの頃は思いもしてませんでした(笑
 湯気の増減は所謂「地上波版」と「DVD版」というやつですね(笑

>6周年おめでとうございます〜
 ありがとうございますー(*'ω'*)

>6周年おめでとうございます!
>それにしても、福眼ですな〜(*´Д`)
 ありがとうございますー。しっかりこの光景を焼きつけていってください(笑

>俺も今から行くよ!(温泉ヘ
 急がないと皆上がっちゃいますよ!

>今年もココナが大変になる時期がやって来ましたね、大いに期待させていただきますよ。^^
 皆 さ ん 把 握 し す ぎ で す ! (笑
 が、大変申し訳ない事に今はなかなかうまいこと描けないので、正直今年は12月にずれ込みそうです……

>サカナが食べたい!・・・実は猫を書いてくれたあのイベントからすっかり食べられなくなって・・・アァ〜↓
 レッツ築地!(待

>6周年記念絵を見て再認識しましたが、ミリルってスタイル良いですよね。
>なんとなく、単車が似合いそうです。
 格闘系という事で基本的には締まった身体をしているのです。胸以外(笑
 このへんもょぅじょ体型なシリルとは対照的なところですね。

>♂の猫耳でもかわいい子はもちろんかわいいですよねv
>10代前半(笑)
 可愛いは正義!('ω')


+ 2008年11月13日(Thu)02:02 +

sai085.jpg 640×640 110K
■11/13
祝6周年!

今年は50万アクセス達成もありましたので、去年に引き続き7人集合とあいなりました。
日頃の疲れ……があるかどうかはさておき、温泉に慰安旅行、とか。

本来ならGalleryを更新すべきところなのですが、この絵は青空色(健全)と雨雲色(R-18)どちらに割り振るのかが微妙なところなので(いや、一応は雨雲色に割り振るべきなんでしょうけども)、あえていつも通り日記での更新です。

ちなみに今回の制作期間は約4か月半です(駄
まあ、途中3か月ほどはみみけっとの原稿で中断していたので、実質的な作業日数は4週間もない、はず……(´Д`)
しかし7人分の人物の塗り並に背景に手間がかかってるって何事。

+ Web拍手 +
11/9〜11/12分。

>着地失敗しないように、受け止めてお持ち帰りしてあげるw
 お持ち帰りして一体ナニをしようというのですか!詳しく!

>こ、これは伝説の「ぱんつ見せない」じゃんぷ!
>この後着地失敗で盛大に見せていただけるんですねヽ(´∀`)ノ
 何 故 見 破 ら れ た (何
 もしはいてなかったりしたらそれはもうえらい事ですね。色々と。

>着地に失敗→転ぶかジャンプした先に誰かにぶつかるか
 何故か足元が触手トラップ(08/9/1参照)という可能性も(待

>そしてシリルが受け止めようとしたけど、
>体格から二人一緒にどてーんと………
>…なった姿を妄想しました。
 勢い余って2、3回転した後にふたり揃って笑ってる姿とかも想像してみました(笑

>着地点にスライムかなにかいるんですね、('ヮ'*)
 もちろん都合よく服だけ溶かしたりするスライムですね、わかります。


+ 2008年11月09日(Sun)00:30 +

sai084.jpg 490×640 53K
じゃんぷ!

と、たまには元気いっぱいなココナを。
……だがおそらく着地には失敗する。


生きてます・・・・・・と言いたいところですが半分死にかけてます。PCが。
マザーが逝きかけてるのか、正常に起動しなかったり起動しても画面が死亡したりでえらい事です\(^o^)/
幸い、起動中にフリーズ終了したりはしないので、一度立ち上げさえすれば問題ないんですが。
ある日ぷっつり更新が途絶えたら逝ったと思ってください(待

+ Web拍手 +
10/29〜11/8分。

>ハロウィンのイベントで紫髪猫ミミっ子が「スク水なんてなかなかやるコね・・・くやしいっ!」と言う妄想が!
 しかしスク水は仮装というよりはむしろ正装(待

>「とりっく あ〜んど とり〜と」の間違いでは?
 ちょっとその「とり〜と」の部分を詳しく伺いましょうか。

>チェリーちゃんのシッポまともに見たw
 片手でもふもふするのにちょうどいいサイズです('ω')

>バナナはお菓子に…(以下略
>後キャロットジュースはお菓子に…(同じく略
 バナナはおやつに入れていいですが、キャロットジュースは300円までです(?)

>バナナしかないですがそれでもいいですか?wそれかえっちないたずらで
 ケフィアの出るバナナはあげられませんよっ!

>この時期にスク水とは寒そうだな、だがGJだ。
 子供は風の子元気な子!というので多分大丈夫だと思います(笑

>エージェントの導きで旧ページにお邪魔させて貰いました^^
>ミリルの彼氏「クォーレル・マリンウェイ」ってどんな人ですか(・ ・ ?)
 ミリル曰く「身体も精神も強くて優しい人」のようです。ただし自身の妹には弱いとか。

>この動作は私は感じます とてもかわいい~
 ありがとうございますー。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月