Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2009年08月13日(Thu)01:03 +

sai106.jpg 585×640 93K
みんなスク水にな〜れ


Twitterでのつぶやきの山から生まれたわんこ集合絵です。
ココナ以外は左から順に、
ラキたん(こねちさん)・ここあたん(鳥羽ひよこ。さん)・カナタたん(宇行日和さん)・コマさん(瀬戸内くらげさん)

■夏コミ
毎度ながら本人が出ないこともあり特に新しい動きはありません。
が、YAceさんに押し付けたのでの好意で既刊本『Andante-看板娘の日常2-』が委託されてます。
また、みみけっと20での合同本『みる☆たん』もありますので、みみけっとに来られなかった方、(『みる☆たん』を)通販で買えなかった方は是非。よろしくお願いします。
#ただし数は各20部程度のはずなのでご注意を。
スペースは8/16(日曜日) 東オ25a 「RIEvolution」です。

■そして……
夏が終われば秋が来る。秋といえば、みみけっと。

げんこう こわい

+ Web拍手 +
7/29〜8/12分。

>いえ、描いていただいたのに文句なんて言えませんー!お尻がエロくて素敵です。
>まさしく、触手からココナへの誕生日プレゼントですね。

>あぁっ、でも、リク通りの絵も見てみたい気持ちはどうすれば・・・っ!
 実は既に描きかけがあるとかないとか。
 というわけでもうしばしお待ちください。

>ついにココナも捕食されましたか。 なんか誕生日のオチのような展開に思えますw そう言えばこの触手を召喚したので誰なんでしょ? またこの触手の本体は…
 皆の邪な想いがトイレに触手を召還したんですきっと。

>ココナちゃんの泣き顔が可愛いと思った俺はもうだめだと思います。でもトイレから出てきたものに色々とされるのは不衛生だと思います!なのでここはひとつブラシ(型触手)でゴシゴシふにふにクリクリキレイにしてもらわないと
 だがしかしだめだと思ったそここそが始まり。すいません嘘です。
 色々しているのは皮の中に包まれて綺麗な部分なので衛生面は大丈夫ですとかいう屁理屈はだめですかそうですね(何

>誕生日を台無しにするのはさすがに可哀想なので、
>謝ってプレゼントを渡しましょう。そうしましょう。
 じゃあ新しいスク水をプレzゲフンゲフン

>これに もんくを つけるなんて とんでもない!
 しかし 134は 描きはじめた!

>>縦に長くなったので省略しました(笑
>それは建前だって解ってる…
>本当はマルチポストだから載せなかったんでしょ?
>…でもそんなこと言えないよね…?
>御免ね…マルチポストなんかしたりして…
 いやまあ実際、他サイトのコメント欄までは事細かに見てないので、マルチであっても言われなきゃ気づかず載せるとは思うんですよね。見つけて憤慨するような内容でもないですし。なので特に問題はないですからお気になさらず。
 ただこの拍手、全レスではなく、また載せるにあたって長さや内容の一部を伏せることもあるので、あくまで今回はそこにあたったという事です。

>>いつもはいてないからって、ぱんつはプレゼントしちゃダメですよ!(
>え?
>はいてないのは管理人が看板娘達を捕まえてギラギラした眼で脱がうわなにをするやめr
 そ、そんなことないm……すみません否定できません。

>じっくり観察した後は、ハイビジョンビデオカメラと一眼レフのデジカメで撮影を……
 なんだってけしからん!コピーしてよこしなさい!

 ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||ガシャーン

>トイレで触手好きですね。
 建前:リクエストが多かったので。 本音:やっぱり好きです。

>夢の中でココナが5人ぐらいの男たちに犯されてました
 内容が自分的アウトかセーフか確かめるのでその夢ちょっと見せてもらいましょうか(待

>よく見るとご主人様とココナんのほっぺたがくっ付いている様に見える!
 ぷにぷによー!

>ココナにうっにうににしてほしい
 うっにうににしてあげるーですー♪


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月