Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2006年05月30日(Tue) +

grp0530224541.jpg 380×600 32K
アオリの次は軽くフカン気味に。
オーバーオールちょいわる風味。
でも全然悪そうに見えない、そんなココナクオリティ。

……え?裸オーバーオール?
やだなあそんなのあるわけないじゃないですかあ(棒読み


+ 2006年05月28日(Sun) +

grp0528225828.jpg 600×600 51K
大地の視線。

なんとなくこういう絵が描きたかったので描いたわけですが、重力方向がバラバラですね(´Д`)
まあ、ここなぱんつという事でお許しください(待

+ Web拍手 +

>みみけ、お疲れさまです。このここなたんはそのまま一緒にご飯食べに連れてかせていただきます(ぉ)
 ありがとうございますー。
 でも、変に手を出すと抱えたタコさんに手痛い一撃をくらったりくらわなかったりするので気をつけましょう。

>お疲れ様でした。今はじっくり休んでまた明日に備えてください。
 ありがとうございます( ´Д⊂ヽ


+ 2006年05月26日(Fri) +

pcha559.jpg 450×600 41K
時には爽やかに。

■昨日の買い物
Newスーパーマリオブラザーズを買いました('ω')
ケースの色やら、最初のコースやら、特定条件下のゴールシーンの音楽やら、新しいながらも懐かしい要素がいっぱいで素敵です。
かなりの勢いで衝動買いしたんですが、大正解でした。

それにしても、テトリスDSもそうでしたが、少し昔懐かしいゲームのほうがやっぱり面白く感じるなあ。


+ 2006年05月24日(Wed) +

pcha484_5.jpg 500×620 27K
今回もらくがきから。ていうか乳。
りすらさんちのうずまきさん。


ま、まだ疲れが抜けてない(´Д`;


+ 2006年05月22日(Mon) +

junk043.jpg 400×600 29K
総移動距離約1850kmの長旅も終わり、無事に帰ってきました。
行きは超余裕、帰りは微妙に過密、という意味不明な移動スケジュールで、変に疲れた気がしないでもないですが(;´Д`)
行程などは下の日記に。


+ 2006年05月22日(Mon) +

■20日
天気は数日前の状況が嘘のように晴れ、特に問題もなく出発。
その後、空港までの移動手段はここ数回の定番通り。
…なんですが、松山駅から空港までに作っておいた空き時間で、予定通りゲーセンに寄っていく事に。
後で確実に疲れが倍増すると思ったので、DDRは踏まず、ドラマニだけプレイ。
出来てた事が出来なくなっていたり、出来ないと思っていたことが出来たりと、丸ひと月ほどプレイしていなかったツケが回ったのかどうなのか。
1時間ほど滞在して、ゲーセンを後に空港へ。
待ち時間が50分ほどあったんですが、今回は本も持たず(読み終えていない本が一冊も無かった)行ったうえ、持っていたDSも使わなかったわりには、あっさり時間が潰れた感が。
まあ、待合所にあったテレビの影響もありますかね。

上空は四国〜紀伊半島付近で気流の乱れがあった以外は事無く飛行。
羽田に降り立った後は、電車でまっすぐ蒲田へ。
……雨が降り始めたのは穴守稲荷を過ぎた頃でした。このとき、時刻は16時半頃。
雨は次第に勢いを増して、蒲田に着く頃にはそこそこの降りに。
羽田に降りた頃には雨どころか晴れてたんですが。何この想定外の展開。
仕方ないので傘を買って、カートを濡らしつつもホテルまで。
ていうか、今更思い返してみれば、全く違うシチュエーションとはいえこんな事あった気がするんですが。しかも2回。これ何の呪い?(´Д`)

結局、雨は到着後小一時間で上がり、その後は付近で買い物した以外は、ホテルに半ば篭もり気味で翌日の準備など。疲労感が酷かったので半分くらいダウン気味でしたけど(駄
あの時DDRやらなかったのは正解だったかもしれません。

■21日
前日夜の風の強さも嘘のように去って以下同文。
9時半サークル入場開始に対し、ゆったりと10時過ぎに入場。なごみさんとひよこさんのスペースでしばし駄弁ってからちまちまと準備。
……ここでひとつ重大なことに気づいたんですが、よく考えれば(知り合い以外は)全くサークルチェックをしていませんでした(´Д`)駄目じゃん
そういえば自分の事に必死だった上、会場で初めてカタログ手にしたんだから当たり前だって話ですねそうですね。
もっとも今回は、サークルスペースに居なきゃいけない都合、それほどあちこち回れるわけじゃなかったんですけど。

開場後は……えーと正直予想外の連続で、ただでさえ緊張してたのがあっと言う間にピークに達してしまいましたw まあ流石に3時間も経てば落ち着きましたが。
まさかスケブ頼まれるとは思ってもみませんでしたし(前々からメッセで頼まれていた分は除く)、本も想像以上に出てくれました。
サークルスペースに来てくれた皆さん、本を買ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

終了後はPOTさんを筆頭に、かるびさん、ひよこ。さん、湯興さん、りすらさんの6人でカラオケに。
せ、先生、皆うますぎです……やっぱりカラオケも行く頻度を増やせば上達するのかなあ(´Д`)私10か月ぶりくらいなんですけど。
あとRapはやっぱり私には向いてねえ。抑揚がつけられない。
時間の都合で湯興さん、ひよこ。さんと別れたあとは適当にカレー食べてゲーセンへ。そして

以前にギタフリやってたというかるびさんとセッション。
……やっていない曲を1曲入れようとして、Tail Spin入れてしまったのは正直スマンカッタとしか言いようがありません。本当にありがとうございました。

解散しホテルに戻った後、何気なく携帯を取り出すと、電池残量がほとんど無い。
確かに出発前に自宅でフル充電させておいたはずなのに!
……で、冷静に考えてみたら、そこそこの頻度で携帯からmixiを閲覧し、カラオケ中は圏外に3時間も置いていたわけで、そりゃあ電池食うわって話ですね(´Д`)
次は充電器必携かな…

■22日
…は特筆することも無いんですが、とりあえず今年一番早起きしたと思います。7時25分(駄
トロ旅とかきょうのわんことか超久々でした。多分明日からは通常運行に戻ると思うので、またしばらく見る機会はなさそうです(´Д`)

■まとめ
・移動時間や宿泊等の調整はもう少し改善の余地あり。短縮はほぼ限界。
・ドラムマニアのスキル(最終)338 上昇の限界っぽい。
・ていうか3日連続ゲーセンとか最近の私にはありえない。
・DDRやりてえええええええええ

それはさておき、かえすがえすも皆さんおつかれさまでした。そしてありがとうございました!
おそらく次回は10月になると思いますが、その時にお会いしましょう。

次は18禁本に……あ、いやなんでもありませんよ?(´ω`)


+ 2006年05月20日(Sat) +

pcha558.jpg 440×600 41K
旅はトランク片手に某podを添えて。

と言いながら、実際に旅行で使った時間は2時間と無いんですが(駄
もっぱら車載オーディオ……


前置きはさておき、これから東京に向かいます。
心配していた台風も何とかなったようで一安心。
明日はついにサークル参加でのみみけっと!
「け14」でぐんにょりしていると思いますので(笑)、行かれる方々は当日よろしくお願いします。
(本についての情報は5月13日の日記を参照で)
なお、当日はそれほど多くは小銭が準備できていませんので、できれば200円ちょうどをお持ちいただけると助かります。


次の更新は、帰還後となる22日深夜です。
それでは!

+ Web拍手 +

>これわまた良いところで!(爆) このままベッドに押し倒してそのま(がすっ)まぁぁあぁぁ…(ばたっ)
 クリティカルヒット(´人`)南無

>実はこのしっぽふってるココナたんの拍手絵が好きなのです。
 ありがとうございますー(*'ω')n

>(健全絵の方が顔が生き生きしてて好き)と思う自分は異常でしょうか?(聞くな)これからもガンバです!!
 むしろそれが正常です(笑
 もっと生き生きと描けるようにがんばりますー。

>ふおぉぉッ!? お風呂の中であんなコトやこんなコトを…ッ(爆) もみあげに残った線も泡と考え(ごす)
 うわ本当だΣorz  全く気づいてませんでした…
 いやらしい事を考えていると一緒に入ってくれなくなりますよ!(´ω`)

>下が無いのはちょっと残念(TA
 でも入浴剤でよく見えませんよ?

>お風呂! 潜水開始〜 …って目ぇ熱!見えない…_| ̄|○
 そこで潜水アイテム「ゴーグル」を装備です!

 *そうびを うばわれた。 

>下半身は!?下半身はどこっ!?
 下半身はあなたの心と想像の中に。
 というかなぜにこんなに下半身コールがっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>えっ!もう台風がきたんですか!?幸運をお祈りします。
 祈りが通じました( ´ω⊂ヽ
 実際に日本に来たわけではないですが、台湾辺りまでは来たようです。
 昨日温帯低気圧に変わって、今は東シナ海か日本海から雨を運んできてるようですね。


+ 2006年05月17日(Wed) +

pcha557.jpg 600×600 44K
ココナと一緒にお風呂。


ちょ……台風1号空気読めやくおらぁぁぁヽ(`Д´)ノ

何だか2年前の10月を思い出す展開です。
あれは1個上陸した後、次に控える台風が帰りに影響しまいかという状況でしたが。
今の予報では、19日夜には九州付近で温帯低気圧に変わるという事とはいえ、そこで影響が途絶えるという意味では無いからなあ。
飛行機ちゃんと飛ぶだろうか…

…もし当日私が居なかったらお察し下さい(´Д`)


次の更新は20日午前です。


+ 2006年05月15日(Mon) +

pcha556.jpg 500×600 45K
ドアを開けたらミリルが着替え中だった。
……下乳が描きたかっただけなんですごめんなさいごめんなさい

+ Web拍手 +

>メッセでモザイク無しverをくだs
 モザイク無しは闇に屠られました(何

>ルティたんのおっぱいが僕を誘惑する!!
 引き続いてミリルのおっぱいも誘惑します!

>すると、夕立が降ってスケスケに・・・
 下着くらいなら見えるかもしれませんね(´ω`)


+ 2006年05月13日(Sat) +

doujin1.jpg 455×640 52K
ほぼ一週間前という事で、一応情報公開。
同人情報のページにも載ってますが、これがみみけっとで出す本の表紙です。
……インパクトのある表紙って何ですか?('、з)っ⌒っ(駄

「看板娘の日常。」
タイトル通りのまったり看板娘本。健全です。
B5(オンデマンド)・20P、予価200円。
ゲストは都桜なごみさんです。
入稿が事故ってない限り大丈夫だと思います(´Д`)のでよろしくお願いします。


サークルスペース書いておくの忘れてました……「け14」です。


+ 2006年05月11日(Thu) +

pcha555.jpg 350×500 34K
街に出よう。

いつも絵が巨大になりがちなので、少し小さく描く事を意識してみました。
……が、どうやらこれが限界のようです(;´Д`)

■ゲーム三昧?
WA4とMOTHER3とわんことくらそうの同時進行(+テトリスDSで息抜き)とか無茶ですねそうですね('、з)っ⌒っ

+ Web拍手 +

>ヽ(`Д´)ノそのモザイクどけてッ!(←ダメです
 実は最初に載せた時はモザイクかかってなかっ以下略。
 またの機会にご期待ください(´ω`)


+ 2006年05月09日(Tue) +

pbbs042.jpg 550×600 51K
みたび拡げココナ。
最初に載せてから期間が経ったので、日記にも公開しましたが……
さて、この絵を見たことがある人が果たして何人いるのでしょうか。

■原稿終了
あとはちゃんと受け付けられれば良いんですが。大丈夫かな?

+ Web拍手 +

>ココのweb拍手コメントレスが数百行ならんでる夢を見た
 まさに夢ですね(笑
 今なら一体何ヶ月分溜め込めば実現するのやら…

>このままバトンでここなたんとシリルたんを繋ぎましょう! そうしましょう! さぁさぁ(爆)
 なんてえろえろなバトンリレー!
 ……実はそれも考えたんですが頓挫しました(;´Д`)

>もっとアイスがとろけたかんじにしてください(*´Д`)ハァハァ(ヲイ
 「うにぅ…べとべとですー……」
 と上目遣いでココナが見ている! どうしますか?(待

>確かに暑いです^^; こんな日は・・・ ってなんも思い浮かばない・・・・
 こんな日はぐったりしているのが一番です!(駄

>ココナたんの可愛さに汁が止まりません
 汁!?Σ 何の汁ですか(;´Д`)

>ココナたんのお尻の谷間があああ!はぁはぁ!
 ふにふに ですよ!

>Tバックとしっぽ穴の相関関係について考察したいですねぇ〜(ヲイ
 ・尾骶骨付近だけ布地を広く取って穴
 ・リボンで止める
 ・隙間から無理やり出す
 こんな感じでしょうか。ちなみにこの絵は、1と2の合わせ技です。

>はぁはぁはぁ……うっ
 Σ(´ω`;)!

>触手キター しかも何てステキアングル! さらにすぢ! そしてそうにゅ〜ハァハァ(*´Д`)
 後方から下半身の魅力いっぱいでお届けしております(?
 この先は…言うまでもありませんよね?(´ω`)

>触手三段活用ッ! もう一本オマケでお股の口へ深めにお願いしますッ(爆)
 そんなにいっぱい入りませんよ!


+ 2006年05月07日(Sun) +

grp0507234526.jpg 580×600 49K
そろそろ触手分を補充したい時期ですよね(?)
というわけで、触手さんに絡まれるココナ。

気がついたら色々とピンチ

そしていつも通りの展開(´ω`)


1個下の日記に頂き物。
載せる予定より4日送れの掲載になってしまいましたごめんなさいごめんなさいorz

それにしても長らく頂き物のページを更新していない(頂き物自体は頂いてはいる)んですが、どうしたものやら……

Web拍手は次回の更新にて。


+ 2006年05月07日(Sun) +

w2i134.jpg 800×700 215K
senamiさんからの頂き物です。
ぎゅっとします!!激しく!!


+ 2006年05月05日(Fri) +

pcha442_5.gif 600×600 15K
再び落書きから。
そろそろ日記も通常運行に戻れる…かな?


+ 2006年05月03日(Wed) +

pcha553.jpg 510×600 35K
「犬耳娘が水着に着替えたら」

というわけで『「ぷっ」すま』の企画からネタを拝借。
そして、そのお約束ともいえる水着といえばやはりTバック。

…でも、やっぱりわんこにはスク水の方が似合うと思うんだ。

■テトリスDS
を買いました。
テトリスは初代ゲームボーイ版をプレイして以来になるんですが、やっぱり面白いですね。スタンダードしかやってませんが(駄
でも、Lv13辺りからの速度は私にはかなり無理!
最高でなんとかLv15……これ以上どうしろと?(;´Д`)

ちなみにタッチペンが行方不明でタワーが遊べません。誰か助けて。

あとMOTHER3も密かに買いました。ただしまだ思いっきり序盤です。
初めの方から悲しい展開で胸が痛いわ(ノД`)

つぎにあう タコによろしくね。


+ 2006年05月01日(Mon) +

pcha552.jpg 550×600 47K
暑い日にはアイスキャンディーでも食べよう。

…と言いますか、5月に入ったとたん何ですかこの暑さは(;´Д`)
今日もしかり、4月にしては寒いと思う日もしかり、気温落差が酷すぎやしませんかと。

■1:00am
集中して作業すると時間が経つのを忘れますねと言い訳してみる。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月