Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2007年05月29日(Tue) +

sai032b.jpg 640×640 43K
服従のポーズ(嘘
すぱだか

賢いわんこにはご褒美もあげましょう
ヒント:骨

何回も修正したほどにいろいろとバランスの悪い絵なんですが、
まあ気にしないでおきましょうという事で。
えろければいいんです、えろければ(待

+ Web拍手 +

>ココナのおなかが膨れてる・・・これって年末にあった子作りのときにできたあかちゃん!?やはり妊娠してた
 あ、いや単に絵柄のろry化が進んでるだけです(´Д`)


+ 2007年05月23日(Wed) +

sai031b.jpg 450×780 43K
ココナの定番。


差分を載せるのを綺麗さっぱり忘れてました(駄
というわけでもうひとつお約束


+ 2007年05月22日(Tue)01:13 +

sai031a.jpg 450×780 39K
夏の定番。


■タイトル
つい今さっきまで、録っておいた「らき☆すた」第6話を観ていたのは秘密
……でもない。

■近況
風邪ひきました。6日目。

+ Web拍手 +

>そんなココナもかわいいです。
 こんなココナもありと言う事ですね('ω')ありがとうございます。

>二人の誕生日にミリシルお願いします。
 去年はうっかりミスをかましたので、本人的にはやる気です!

>「うわぁ! びっくりしたな〜! ん? 何故 下から?
 着衣脱衣の順を間違って覚えたのでこんな事に。

>あなたが 神か・・・
 神だなんてそんな!もしそうだとしても下っ端中の下っ端ですよ!('ω';)

>脱衣所でばったりとは・・・・ここは何も言わず出て行くのがお互いのためですね^^;
 ココナの好感度が 3 あがった!

>服を脱いだココナたんの後ろから三本の触手が
 なんという超展開!
 でもなぜ3本なんでしょう?と野暮な事を聞いてみる(待

>リクですが、ココナをクンニするフリカをお願いします。
 予定では以前の「くすぐり」の「続き」の「続き」で出そうかと思ってます。

>その油揚げよりこっちのおいなりさんのほうがおいしいよ?玉袋2つあるよ?(待
 玉袋!玉袋って言っちゃってますよ兄さん!!

>きつねさんのセーラー服がチェリーのセーラー服に似てますね
>もしかして、クラスメートだったりしますか?
 すみません発想が貧困というかバリエーションがないだけですorz
 ただ一応、きつねさんは何らかの学校には通っている設定です。


+ 2007年05月15日(Tue)23:33 +

sai030.jpg 500×640 42K
(あぶらあげを)もってけ!セーラーふく(きつねっ娘)
#きつねみこさんと同一人物です

Web拍手は次回。


+ 2007年05月09日(Wed)00:43 +

sai029a.jpg 480×580 42K
脱衣所でばったり。
脱ぐ順番がおかしいのはココナの仕様ですよ。


……8日中にUPする気満々でいながら、ぷっすま見ていて更新のタイミング逃したなんてとても言えない(待

+ Web拍手 +

>うはwwマジかYO!2周目とかやってないから知らんかった…。
 サモンは番外編やEDの都合2周以上がデフォな感じがありますねー……
 2の番外編(制約者ルート)は厳密にはネスティEDかアメルEDを迎えないといけなかったはずなので、もしもやり直すときは気をつけましょう(´ω`)

>くすぐり倒し〜目指せギブアップ(^^;
 ものすごく弱いのでたぶん即ギブアップです(笑

>エロ絵で回復させてください・・・(。_ _)。パタッ
 すじ分を補給しました!

>このくすぐり後の展開が見てみたいリク本人なのでした。
 考えておきますー。
 …が、最終的には2006/12/31の日記に行き着きそうな気がします、すごく。

>なんて言ってるのか非常に気になる絵です。
 そこは皆さんの想像にお任せしておきます('ω')


+ 2007年05月02日(Wed)23:35 +

sai028.jpg 640×640 59K
わんこのじゃれあい?

geitoさんのリクエストより、「Hではない悪戯をされるココナ」です。
でも相手がフリカなのでかなり高確率でえっちな悪戯に発展しそうです(笑

+ Web拍手 +

>ぅん……?モナティって2出てたっけ?
 出てますよー。
 2周目以降、誓約者ルートに入れば護衛獣として出てきます。

>これからも、かわいい犬っ娘、猫っ娘を量産して下さい!!
 ありがとうございますー(*'ω')頑張ります

>かわいいですね〜、こんな絵が描けるようになりたいです。
 ありがとうございます(n'ω')n
 絵描きさんですか?お互い頑張りましょうー。

>ミリルとシリルの姉妹愛っぽい絵が見たいです。(健全絵で
 姉妹愛ですかー。考えてみます。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月