Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2007年07月24日(Tue) +

mimi17r.jpg 400×600 35K
みみけっと17のサークルカット。
……あ、いや、実はまだ申し込んではいないんですが。
今回も前回同様りすらさんとの合体サークルになります。
#カットの縦横比が違うのはこのためです。右半分はりすらさん担当

こんなカットですが、本は健全本です。
……とかいう罠は今回ありません。誰がどう見ても18禁本なのでご安心を(?
実は6月頃から製作中ですが、内容については……過去の日記を紐解いてみましょう(´ω`)

+ Web拍手 +

>つまり、この服はご主人様からのプレゼントなんですね。
 きっとそんな感じかもしれません(*'ω')

>これは…ルティが彼氏にココナを紹介してる……かな?
 設定的にはそんな展開ももしかしたら……

>3月17日からずっとリク待ち・・・。
 ええっともしかしてミリル×ココナの分ですか?(;´Д`)
 すみません、下書きはすでに出来ているのでできるだけ早いうちにお見せできるかと。

>そういうことは良くあります(待 私も打って見たら「ココナの被」になりました。
 ココナの被……服科なら行きたい(待

>なんとなくルティにぎゅ〜ってされているココナが見てみたかったり・・・(どんな表情になるのでしょう?
 最初はびっくりするけど次第にとろんとした表情に……なるかも?

>誕生日プレゼントと称してえっちなことをw
 それは脳内でたっぷり行いました(待


+ 2007年07月19日(Thu)00:32 +

sai040.jpg 600×640 66K
ココナの日。

今日7月19日はココナの誕生日です。※
唐突にふりふりが描きたくなったので思わず着せてみました。
ポーズがちょっと浮いてしまったので、後からルティを足したのは秘密(待
シチュエーションは……皆さんの想像にお任せという事で。

※)
ちなみに、設定の誕生日も最初に描かれた日(2001年)も同じ今日なので、地味に6年のつき合いになります。

■ちなみに
「ココナの日」と打ったら「ココナの秘」と変換された件。
このえろ辞書め。



……いや、えろいのか?(´Д`)もしかして私墓穴掘った?

+ Web拍手 +

>お、怒ってるココナかぁいい… お持ち帰URYYYYY!!
 *付きコメントのほうで盛大にコーラ噴いたのですが!(笑

>やられたらやり返すってゆうのはどすか?w(何ィ!
 残念ながらずっとフリカのターンです(何

>怒ったココナの次は、ふたりで69ですか?
 これも別な事のために描いてるので欠番ですー。

>怒ってるココナも可愛いです
 でもあんまり怒らないので地味に珍しいとか何とか。

>むっつりココn……
 むっつりはまた意味が違うような(笑


+ 2007年07月10日(Tue)22:22 +

sai039.jpg 640×580 58K
>怒ったシリルを見てたら、怒ったココナが見たくなりました。
より。
怒ってはみたものの実は気持ちよかったりしてなんか複雑。みたいな。

+ Web拍手 +

>も、最早止められなさげですね^^; (止める気もないw)
 やめられないとまらないー(待

>クンニ キター! そのまま!続けて!イクまで!(ヲイ
 もちろん最後までイキました('ω')性的な意味で。

>画像検索「いぬみみ」でググッてみましょう
 んん?これはアイコン画像の話でしょうか?

>二人ともお持ち帰りしたいです
 夢のわんこどんぶり!

>クンニをリクしたものです。どもっす!つぎはあれですね。クンニしていたフリカも発情しちゃって、お互いのあそこをこすり合わせて、裸ではぁはぁ。なんてのはどうでしょう!?
 ……はちょっと別な事の為に描いているのでとりあえず今回は欠番で(笑

>えち可愛いイラストいいですね。特に触手やレズ系は好きです。
 ありがとうございますー(*'ω'n)

>リクいいですか?トイレ(洋式・和式問わず)で触手に襲われるシリルが見てみたいです。
 トイレですか! その発想はありませんでした(笑
 これは考えておきますっ。

>去年(7/29)の報復として寝てるココナのほっぺを楽しそうにつつくルティをおねげいしまっす。
 いいですねー、ほのぼの系。


+ 2007年07月02日(Mon) +

sai037.jpg 600×640 54K
そして、結局こうなるのがお約束。

こちらは
>リクですが、ココナをクンニするフリカをお願いします。
このリクエストより。
全体をつなげるべく描いたのが前回の絵だったりします。

+ Web拍手 +

>じゃ、じゃれあい・・・・マジすか!!^^;
 やはりじゃれあいと称するには無理がありますか(笑

>きっとフリカは確信犯 >じゃれあい
 「きっと」どころか「間違いなく」確信犯の公算が高いです('ω')

>もっと、沢山じゃれあってください(*´Д`*)
 日常茶飯事なのできっともっとじゃれあってるはずです(*'ω'*)


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月