Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2009年01月22日(Thu)01:55 +

sai095.jpg 460×640 51K
aamiさんのところのシャルロットたん。
……誰のぱんつでしょうね?


実は週末大阪行ってました。
コミトレ13。とは言っても一般参加ですが。
おかげさまでリフレッシュ出来たので、そろそろ原稿にとりかかりたいところ。


今回は私のうっかりで間が空いてしまいましたが、
おそらくまたしばらく飛び飛びの更新になると思います。
ごゆるりとおつき合いいただければ幸いです。

+ Web拍手 +
1/10〜1/21分。

>シリル版と同視点だった場合は?
 この場合同視点だとちょっと寂しそうですねー。

>触手さんは心優しいので排泄行為のお手伝いをしているだけです。だからどうみてもトイレです。
 なんというハートフルな触手。……ハートフルなのか?(笑

>ここは共同戦線で触手に協力
 しかしおいしいところは全部触手さんが持っていくトラップ(待

>134さんが描いてきた同人誌は看板娘本ばかりだったけど… ココレとチェリーが未だに出てないってことは……アァ――!
 その時々の話や目的に拠るので特に深い理由はありません。

>ミリルは下アングルなのにシリルの下アングルが無いのはずるい…と言いながらミリルでハァハァしてる。
 その辺は仕様です(笑
 どちらにせよ、シリルのほうは触手の形状的に肝心なところは見えませんね。

>とりあえず助けに行って・・・そのあとは好きにしまs(殴
 それはもう欲望の赴くままに(待


+ 2009年01月10日(Sat)00:14 +

sai094.jpg 480×640 60K
トイレからまた触手がっ!

同じトイレ触手ネタならシリル版と対照的に(つまり露骨に)やろうとアングルを無理しすぎたせいでトイレかどうかわかり辛くなりましたがトイレです。
……なにこのトイレ発言のオンパレード。

衛生面の問題だとか、そもそもこの量と太さの触手がどう配管を抜けてきたのかだとかいう疑問は、とりあえず今回も生暖かくスルーしておいてください(笑

+ Web拍手 +
2008/12/30〜2009/1/9分。

>遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
>・・・何も送れませんが(^^;
 むしろ当日で一番乗りでした(笑 ありがとうございますー。

>ここからジャーマン・スープレックスしちゃうんですねw
 し、しませんよ! ていうかそこまでの力はココナには無いと思います(笑

>良いお年を〜・・・ってルティさんのところに自分が重なって見えるんだけど気のせいかな・・・?
 気のせいです。それは私です(待

>ミリルがルティの肩ひもに手かけてるのでぽろり期待していいですか?w
 不思議な力によってぽろりは回避されました(何

>少し気になったのですが、ココナの苗字(アンダンテ)はどこから来てるのでしょうか
>もと犬で今は人なら犬と気づかれないための便宜上、苗字を「チャーフル」にしても良い様な気がするのですが
>(まさかルティが「ココナはペットであって家族じゃない」と思ってるとは先のイラストから見ても考えにくいですし……)
 逆に、もと犬で今は人であることを悟られぬよう、周囲には知り合いを預かっているのだと「思われるように」ルティがあえて違う苗字を与えておいたためです。

 ……というたった今でっち上げた嘘はさておきまして、ぶっちゃけて言いますと、そこまでちゃんと考えてませんでした(駄
 本来この二人は全く違う物語の登場人物として生み出されていて、ココナの苗字のアンダンテはこの頃からのものなのです。


+ 2009年01月01日(Thu)02:07 +

sai093.jpg 640×520 64K
あけましておめでとうございます。
今年も当サイトをよろしくお願いします。


今年の新年絵は、丑年と言うことでこのふたりに。
去年とは対照的なスタートになりましたが、干支的には仕方ないのです(待

あ、仕様上差分はありません。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月