Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2009年03月31日(Tue)23:54 +

dust033.jpg 580×500 22K
というわけで、みみけっと20お疲れ様でした。
スペースにお越ししいただいた皆さん、そして、本をお買い上げくださった皆さん本当にありがとうございました。

今回はとらのあなさんにて新刊が委託される事になっておりますので、会場に来られなかった方はこちらを利用していただければ。

■9/31
>次回の更新が9月っていうのはマジですか?
>まだエイプリルフールではないはずですが……

やっちまった/(^o^)\
すみません。勿論3/31の間違いです。
ていうか9/31とかどこの異次元だって話ですねそうですね(駄


イベント終わってひと段落……と行きたいところなのですが、
私生活の方がややゴタついてるのでもうしばらく更新停滞しそうです……(´Д`)すみません

+ Web拍手 +
3/7〜3/31分。

>YAceさんナイスだ!、別に予想はして無かったけど良かった!
>ココネルくんもどうしてこうなっちゃったかわからない様子?
 でもされるがまま的な。

>じゃ、オイラも混ざって3Pってことで・・・
 3Pだなんて、ど、どこを塞ごうというのですか!(何

>近くの書店にうらバン売ってないんですが…
 と私に言われましても(笑 書店に取り寄せてもらいましょうー。

>ホワイトデー前にわん♂わん♀じゃれあいってヤツですか
>て言うかブリーフw
 当初下脱ぎ状態だったんですが、ココナにスカートとぱんつを描き足したので、ならばココネルくんには何を穿かせるべきか……となって出てきたのがブリーフだったわけです。という特に必要のない説明。

>ココナちゃんとミリルちゃんの隠れファンです!
>隠れながらリクエストでココナちゃんが触手に襲われてるのがみたいです。
 ありがとうございますー('ω')
 色々あって今はちょっとリクエストを受けられる状況にないのですが、触手はいずれ描くと思うので気長に待ってもらえれば。


+ 2009年03月28日(Sat)08:42 +

出発絵描いてる余裕がありませんでした/(^o^)\

というわけで、これから首都入りです。
明日のみみけっとに参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします。
イベントの情報はひとつ前の日記と同人情報ページを参照で。

それでは、参加される方は会場にてお会いしましょう!
次回の更新は9/31の予定です。


+ 2009年03月27日(Fri)00:38 +

dust032.jpg 580×500 22K
……はい。だいぶ間が空きましたが、無事脱稿しました。
あとは会場で出来た本とご対面するだけです。
というわけで、遅くならないうちに告知をば。
同人情報ページも併せて参照下さい。


まず、今回のみみけっとに関して。
配置:お29・30「青空色の飴玉&リリ研&mim'im」
お28「nu.&RIEvolution」との合体になっています。
#今回も全ての新刊既刊を両スペースで頒布します。

■頒布内容
134が頒布するものは以下の通りです。
新刊合同誌『みる☆たん』 400円
既刊個人誌『Andante-看板娘の日常2-』 300円
既刊合同誌『看板娘○×計画!』 400円(在庫小)

他の皆さんが頒布される個人誌等については、それぞれのサイト等で確認をお願いします。

■合同誌
nuさん、みみすけさん、YAceさんとの合同誌となります。
36ページのオフセット本。頒布価格は400円です。
表紙
……とまあ、私の方は今回裏表紙のみ担当です。例によってミニキャラですが。
漫画の内容に関してはサークルカットでミリルを出した通り、どう見てもおっぱいです。本当にありがとうございました。
さんぷる
体調やら私生活の影響で過去最小頁数にも関わらずえらく過酷でしたが、過ぎてしまえばこっちのもんです(何
サークルスペースにお越しの際は手にとっていただけると幸いです。

■ゲスト
あと、今回も「全世界獣愛好会」さんの合同誌にゲスト参加をさせてもらっています。
詳細は以下の方から。
全世界獣愛好会
前回にも増して豪華な事になってるようなので、要チェックです。


+ 2009年03月06日(Fri)01:57 +

sai097.jpg 640×590 63K
○×計画part3。
YAceさんから「次描くならココナが上で」という指示が出たので従ってみました。


もう3月……だと……?
というか何気に1か月更新が止まるところでした。すみません。生きてます。
原稿の進行ペースがかなりヤバいところにきているので、あと1週間強ほどは修羅場です(駄
他の更新はもうしばらくお待ち下さい……

+ Web拍手 +

>ポチッとなw
 いや実はつんつんかもしれませんよ!何をつんつんしているかは知りませんが(待

>バレンタインデーの日にはどっかのイタズラスキーの猫さんがココナの顔に溶かしたチョコをぺたり!
 どこのバラエティー番組ですか(パイ投げ的な意味で)(笑

>これは・・・みみけ初参加の予感・・・
 さあ皆さんもれっつみみけ!('ω')ノ

>真っ先にシリルで想像した人出て来なさい←はい僕もそうです。
 シリルの『大好きな人』ってやっぱり実の双子の姉…←ちょーとまったぁー!その先名バレ禁断!
 やっぱりそれが王道かつ必然ですよね!


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月