Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2006年01月31日(Tue) +

pcha510.jpg 385×600 32K
動物系ぬいぐるみの衣装の法則。
…と、ややこしいことを言ったってどう見てもただの下脱ぎです。本当にありがとうございました。


体調が優れません。
お腹の調子が悪かったり頭がふらふらしたりするんですが、風邪かな…


+ 2006年01月29日(Sun) +

pcha509.jpg 430×600 37K
ホットココアとここあたん
寒い時はご主人さまのぶかぶかセーターが基本ですよね?(´ω`)
…当のご主人様がピンクを着るかどうかはさておき。

+ Web拍手 +

>ステッキ当たった〜 でも触手メインでした。よく考えたら触手大好きですものね(違
 いや、あながち間違ってもいないような(待

>エロすぎるぞおおおおおお!
 気合入ってるうぅぅぅぅ!Σ

>魔法少女に触手はお約束ですよねw切っても切れない関係って感じですww
 そうですねー。 しかし、最初に考えたえろい人はいったい誰なのやら…(笑

>すると突然タコが巨大化、あっという間に触手で…ですね?
 皆それをお望みですか!(;´Д`)

>からまれなよ、そして潮吹ききなよ。
 きっと潮吹くより先におもらsいやなんでもありません(´ω`)

>激しくえちいシリルきぼん
 激しくえちい……さて、どういうえろ絵にしましょうか?(笑


+ 2006年01月27日(Fri) +

pcha508.jpg 455×600 37K
しばしココナとタコさんでお和みください。


+ 2006年01月25日(Wed) +

pcha507a.jpg 600×600 57K
触手さんに狙われて大ピンチな魔法少女ココナ。
ステッキでお尻を塞がれてしまったココナの下半身に、触手さんの一本が、入り込む場所を求めて近づいてきます……
果たして、ココナはこの状態から逆転できるのでしょうか!

まあ、どう盛り上げてみたところで当然のようにやられちゃうわけですが(´ω`)
そしてフィニッシュ……?

+ Web拍手 +

>にんじんさんが羨ましいです(;´Д`)
 今ならにんじんになれば挟んでくれるかもしれませんよ!

>あれ、触手に襲われる魔法少女ココナたんは?
 とコメントされた時はまさに描いている真っ最中でした(笑

>リリカルかつCCなかんじで。で、やっぱり次は魔法の杖ぷれい(ヲイ
 ステッキぷれいでは無かったですが、ステッキを使ったえろすの先読みおめでとうございます(´ω`)
 まあ、有るものは利用しない手は無いですよね(?


+ 2006年01月23日(Mon) +

pcha506a.jpg 400×600 36K
酢昆布さんちのにせここあたん。
Webコミ50回目おめでとうございます(*'ω')

まあそう言いながらうっかり着せ替えたりするわけですが(待

Web拍手コメントで、次のネタを先読みされた方が居るのでコメントレスは次回。


+ 2006年01月21日(Sat) +

pcha505.jpg 510×600 48K
魔法少女ココナ。

しかしその実態は、それっぽい服を着て、ご主人さまに空飛ぶ魔法をかけてもらっただけのインスタントえせ魔法少女なのであった!(何
そんなわけで、魔法の羽の制御がさっぱり出来てない様子。

もちろん戦うことも出来ないので、触手さんに狙われるとえろい……もとい、えらい事です(´ω`)


+ 2006年01月19日(Thu) +

pcha504.jpg 500×600 45K
aamiさんちのミウたん。
「大事なものは両胸で挟む」事を間違って覚えたミウたんは、錬金術で作ったニンジンを両胸で大事に挟み込むのでした。

+ Web拍手 +

>その他で尻たたき中のお漏らしがイイッス。
 そんな悪い子じゃありませんよ(´Д`;
 おもらしはありうるかもしれませんが!

>もはやすべて想像してしまいますたOTL
>あそこをぽぽにゃんに。おしりをばっくすたいる。豆におもちゃ。
 お二人はえろすマスターに認定します(´ω`)

>ぢゃとりあえず脚をこう開いてと…ハァハァ(マテ
 どきどきが止まりませんね!

>月々いくらで雇えますか?100までは出しま(ry
 月々20万円くらいで。ただしえろすなオプションは10倍の価格となっていますのでご注意を(待


+ 2006年01月17日(Tue) +

pcha503.jpg 465×600 44K
メイドココナ。
最近見ないねと言われたので描いてみました(笑

どうやらうっかり押し倒したっぽいすが、まんざらでもなさそうですよ?(´ω`)


+ 2006年01月15日(Sun) +

pcha502.jpg 680×600 46K
何やら気持ちよさそうなシリル。
肝心な部分が見えないえろすもたまにはいいですよね(´ω`)

・ぽぽにゃんに色々されている
・おもちゃでいじられている
・見えないけど後ろに居る誰かとバックでぷれい
・その他

あなたの想像はどれですか?(待


+ 2006年01月13日(Fri) +

pcha501a.jpg 445×600 48K
しまぱんシリル。
都合により裾がぶわっと(何

物足りない人はこれで気力を補充してください(´ω`)

+ Web拍手 +

>縛られておっぱい!おっぱい!
 ふくらみかけの小さな胸も、これでちょっと大きくなったので満足のようです(待

>解りました。脳内補完で愛を育みつつ調k…ゲフンゲフン、教育したいと思いまつ(マテ
 両方とはなんて贅沢な!
 でもそれがわんこ的には正しいように思わないでもありません(笑

>束縛も大好きですが、乳の形にもう
 なるほど、ポイントは乳でしたかー。
 意識して描いた甲斐があります(*'ω')

>ブルマ〜脱がしたい(ぁ
 1回500円です。一緒にぱんつまで脱がすと罰則で500倍されます(待

>このお尻とフトモモにハァハァですよ〜あともう少し背中を反らせてくれるとイけそう(何処?
 ついでに、何か言いたげな潤んだ瞳で見つめるオプションはいかがでしょう(?)

>とっても微妙にちらりずむ?真っ先に目のいってしまった僕は駄目ですか...  
 その通り、ごくごく微妙にちらりずむです。
 ここまで誰も気づいてなかったみたいなので、駄目どころか、むしろ称えたいと思います(笑


+ 2006年01月11日(Wed) +

pcha500.jpg 515×600 33K
ぶるみゃ。

これが絵チャット絵の500枚目になります。
ただし500枚目と体操服の関係は皆無(待


前回の日記絵でココナを縛ったら、Web拍手の拍手数がいつもの4倍あった件について。
皆拘束好きですか……そうですか?('ω')
拍手コメントの返信については次回。


+ 2006年01月09日(Mon) +

pcha499.jpg 360×600 29K
悪戯心が芽生えたのでちょっと縛ってみた。

7日の日記絵の続きとして描いたわけではないのですが、ネタとして繋がったので続きということで(待
このまま愛を育むのにしても、戌年にふさわしいわんことして教育してあげるにしても、このさらに続きは脳内補完でお願いします(´ω`)

+ Web拍手 +

>あ、七五調になってる。犬吉…犬が吉と言う意味なので無問題ですね(え〜
 なるほど! ただのネタで入ってたわけじゃなかったんですね!(何

>すぢキター!! ハァハァぢゃ次は拡げてみようね?(マテ
 先にうっかり縛ってしまいました(笑


+ 2006年01月07日(Sat) +

pcha498.jpg 375×600 33K
ココナすじ。
「あ、あの…これで、いいですか……?」
と、頬を赤らめながら見せてくれたりするわけです(何

■携帯
先日のことになりますが、両親が携帯を持つということで、ついでに自分の携帯も機種変してきました。
できればmovaが良かったのですが、どれもいまいちピンと来なかったので、FOMAに乗り換えてみました。
ただ、新しい機能が多すぎて、まだ全然使いこなせてません。
ていうか自分の事以上に、両親に携帯の使い方を伝授する方が必死で自分のところに手が回らないのが実情(´Д`;
初日は半日以上が携帯関連でつぶれました。
まあ地道にやるしかないですね。

どうでもいいですが、メールアドレスをメイドアドレスと言い間違えるのはやめてください母上。


+ 2006年01月05日(Thu) +

pha497.jpg 385×600 33K
初詣 大吉おみくじ 握りしめ
…でもそれ本当に大吉?

というわけで、日記絵の更新開始1発目はやはりココナです。
そしてこれが今年の描き初め。今年もがんばっていきましょう。

+ Web拍手 +

>あけおめ〜 今年はココナたん年ですね。大活躍(?)を期待してますよ〜
 あけましておめでとうございますー。
 もちろん大活躍させますよ。 特に下半身で大活躍するとかしないとか!(待


+ 2006年01月01日(Sun) +

あけましておめでとうございます。
皆さん今年もよろしくお願いします。

■更新
今年最初の更新です。当然ながら年賀絵。
えらく難産で5枚くらい没になったんですが、結局は28日〜31日の4日間で仕上げました。もはや根性というか何というか。
今年も周りに配布する絵はまったく作れなかったので、よければこちらをお持ちください。

■仕事
今年も仕事で福袋の売り込みでした。
約9時間半の長丁場にもかかわらず、年末から引きずったままの風邪が治らずえらい目にあいました。のど痛いよー。

■追記(1月2日追記)
とりあえず数日更新はお休みします。
正月休みというわけではありませんが、年末年始の疲れ他諸々で更新用の絵がまったくできてないので。
少なくとも5日までには復活すると思いますので、しばしお待ちください。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月