Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2010年10月28日(Thu)00:06 +

dust038.jpg 455×640 60K
少し遅くなりましたが、みみけっと23お疲れ様でした!

スペースにお越ししいただいた皆さん、そして、本をお買い上げくださった皆さん本当にありがとうございました。
今回は遅刻もなく、売り手としても買い手としてもそつなくみみけっとを堪能できました。……やたら腹の調子に悩まされた事以外は。

それにしても、秋を迎えて日が落ちるのはほんと早くなりましたね。開催時刻が遅かったこと、あと四国と関東の経度差の感覚的影響もあると思うのですが、閉会時に日が落ちててちょっとびびったのは内緒。

+ Web拍手 +
10/18〜10/27分。

>今回可愛い脱稿絵がなかったのは残念
 うああすみませんー。今回脱稿後は手をつけるパワーがありませんでした……

>看病はオレに任せろー
 \やめて!/……じゃなくて看病の仕方によっては許可します(待


+ 2010年10月22日(Fri)08:21 +

dust037.jpg 500×640 48K
これから首都入りです。
明日のみみけっとに参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします。
イベントの情報はひとつ前の日記と同人情報ページを参照で。

それでは、参加される方は会場にてお会いしましょう!


+ 2010年10月18日(Mon)01:21 +

doujin9.jpg 457×640 64K
みみけっと23新刊『One Cold Day』表紙。
略してわんこで。


というわけで、脱稿しました。
8月の終わりから体調の乱高下が酷かったりして、あまり無理をしないことを決めてかかった(しかも長期に予定を組まず数日ごとの目標だけ立てて進行した)らギリギリ締切内に収まった奇跡。
#まあ入稿予定日からは半日ほど遅れたんですが、それはトーン足しとかしてたせいです。

それではみみけっとの告知など。


既に公式サイトにもある通り、参加は確定しています。
サークル名:『Rie-X.com&nu.&mim'im&青空色の飴玉
 ※いつもと異なっています。4サークル合同。
配置:か07・08


新刊はシリル×ココナ本。名目上ココナメインです。28ページ。

また今回はゲスト様が7名10ページの大ボリュームです。
因幡柏兎さん
犬嵐さん
オヒエンシスさん
かにぢるさん
空斗さん
こねちさん
ひよこ。さん
……すなわち自身のページ数が全体の半分少々と言うことで、R-18ながら頒布価格は300円となります。


頒布物は以下の通り。
新刊『One Cold Day』 300円
既刊『Tail Free! -看板娘の日常Another-』 200円

+ Web拍手 +
8/31〜10/17分。

>俺の中での三種の神器
>スク水
>獣耳
>オーバーニーソックス
>つまり134さんは完璧さ…
 目の保養ができてしかも心を豊かにする、まさに神器……!

>差分GJ。
 GJいただきました!ありがとうございます。

>ひよこさん家のイラストになる前の図ですねッ!
 そのような、そのようでもないような(笑

>半脱ぎ!半脱ぎ!
>一応は何か着てるのに肩からおっぱいにかけて露出してるのは可愛いと思うのです。
 しかし絶妙に肝心なところは見えないというのもまた正義(何

>あと可愛い子にはいろんなモノを咥えさせたくなりますよね
 食べ物とかリボンとか衣類の裾とかぱんつとかち(省略されました。続きは読めません)

>この夏は暑かったですからね。
>私はアイスのように溶けてました(何
>プレゼントはココナによる料理の手解き券ですか?
 9月に入ってもまだ猛暑日とかこの秋も暑かったですね……
 8月末から熱中症だとか風邪だとかほんと現在進行形でグダグダです。

>秋だ! 鈍器だ! チェリーたんだ!
 原稿やってる間に中秋の名月が過ぎてしまいましたすみませんすみません。

>うっひょうここあ!!フラットなボディって良いですよね!
>最高質感の水着の上から擦りつけたいでs(ry
 一体ナニをすりつけるんですか!><


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月