Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2009年02月13日(Fri)00:18 +

mimi20r.jpg 570×640 65K
「応募はこちらのあて先まで!皆さんのご応募、お待ちしてまーす」

……と意味のわからない台詞を勝手にくっつけるのはさておき。
画像はみみけ20のサークルカット。
今回は初のミリルです。テーマに基づいた合作本が出る予定になっているのでこうなっていますが、そのテーマは……まあ言わずともという感じでしょうか(笑

なお今回も「青空色の飴玉&リリ研&mim'im」の3サークル合同です。
申込数はどうなってるんだろう。また抽選じゃないといいのですが。

+ Web拍手 +
2/1〜2/12分。

>竿についている油揚げできつねさんとポッキーゲームモドキやるぞ♪
 ただしあんまり食べると怒られます(何

>あれ?お祓い棒・・・じゃなくて油揚げじゃんっっっ!?!?!?いくつ油揚げを奉納したらお持ち帰りできますか?
 1枚奉納したらもうそれだけで釣れそうです。

>パンツパンツとしつこかったですね(笑)
>興奮してしまってつい…あ、石投げないでー!バナナソーダあげるからぁー!
 あ、いや、ココナのとは限りませんよ的なニュアンスだったのですが、わかりにくすぎでしたねすみません(;´Д`)

>おあげさんはあとで食べてしまうんですね
 間違いなく食べてしまうでしょう(笑

>イイ!最高!☆うらばん絶対買うっ!!
 『うらバン!』いいですよー。

>油揚げ美味そう…。棒は巨大ポッキーだったりしてw
>そして、ケモミミ巫女さんは俺のジャスティス!!
 その発想はありませんでした(笑
 きつねっこと巫女の相性は異常ですね!いやもちろん他の耳でも素敵ですけど!

>「だいたいきち」、とか見ていて思いついた。どうせなら看板娘の誰かに「だいすき(ちゅ」と言わせてみたい!
 真っ先にシリルで想像した人出て来なさい。はい私です。
 あ、いやココナよりシリルのほうが似合いそうなだけで他意はないんd

>つまりこの後妖怪と対峙するんですね。
 対峙させたいですね!でも多分この装備じゃ返り討ちに。

>こうしてコメントするのは初めてですががんばってください、かれこれ1年くらいお世話になってたりなってなかったり
 ありがとうございますー(*'ω'*)今後もよろしくお願いします。

>あー、ルティ先輩の誕生日すっかり忘れてた… て言うかその後「バレンタインデー」じゃないか どーしよ;
 何かやろうとしてどっちも間に合わない(間に合わなかった)私が登場です。


+ 2009年02月01日(Sun)23:04 +

sai096.jpg 480×640 44K
久々のきつねみこさん。
お祓い(の真似事)がしたい年頃なんです。嘘です。

+ Web拍手 +
1/22〜1/31分。

>手に持ってるのはココナのパンツですね、でも本当の所 だれのかわからなかったり―
>過去の小説おもしろかったー!そーいえばシャルロットの服 2005年代のもあった気がしたけど、その服って「ニューバージョン」なのでしょうか? ・・・ちょっと確認してきます  ススス→
 真実は謎ですが脱ぎたてには違いありません(待
 ちなみにこの服は、本家であるaamiさんが最初に載せたシャルロットたんの絵から拝借しています。

>シャルロットが持ってるパンツ!、ココナのパンツ! パンツパンツ!(しつこいです///)
 ちなみにどうでもいい豆知識ですが、各キャラのしまぱんカラーは基本的には
 ミリル=青 シリル=ピンク ココナ=ライトグリーン(レア)
 だったりします。あくまで「基本的には」ですが。

>誰のでもいいのでくださいw
 じゃああげます!(待

>ぱ、ぱぱぱぱんつだって!? ぱ、ぱん!そ、それを早くこちらに渡せ! ぬ、脱ぎたての鮮度が大事なんd(鈍器殴打
 大事ですね。やっぱりこう、脱ぎたてのほのかな温もr(削除されました。続きは読めません)


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月