Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2010年01月17日(Sun)01:54 +

sai115.jpg 520×640 59K
ご主人様と制服ぷれいなここあたん
制服が汚れるといけないのでもちろん外には出せません。

+ Web拍手 +
1/1〜1/15分。

>>>皆トイレ大好きですね!
>勿論です! 生甲斐ですから。
 生きがいとまでっ!?……敵いません。参りました。(何が

>あけましておめでとうございます!1月1日の方で「がおー」って言われたら思わず抱きしめちゃいそうです。
>1月4日の方で恥じらいながら「が、がおー」って言われたら思わずルパンダイブしちゃいそうです!
 ダイブしてやさしくホールドしてもいいのよ!

>新年早々ですがイキ顔みたいな。出来れば4人一緒で!
 イキ顔ですかー。余裕があれば……

>よく見ると、2007.02.22の日記絵と2007.05.09.の絵がsai○○aとなってるのですが、これはb以降(差分)があるということですか?
>あるなら是非見てみた…
 と、いうことですね。古い絵なのでちょっとあれなのですが大放出。
 →更衣室
 →(元絵とは趣向が異なります)


+ 2010年01月04日(Mon)01:48 +

sai114b.jpg 515×640 69K
しまった……更新が3が日中に間に合わなかった/(^o^)\
というわけで約束のキャストオフver.です。

ついでに干支完全無視

+ Web拍手 +
09/12/10〜09/12/31分。

>明日から頑張る為の力を下さい。具体的には、和式トイレで何かにおしりを撫でられ、びっくりするミリルを。出来ればおしりのアップも。
 皆トイレ大好きですね!私も好きです。

>トナカイさんをください!!
 トナカイさんは靴下に入らないのであげられません!(何

>サンタさん!是非あなたをください!
 トナカイさんじゃなくてサンタさんでよろしいですか  はい いいえ

>じゃあ俺もプレゼントを挿れさせてもらおうかな。
 そしてホワイトクリスマスになるわけですね。わかります。

>そんな勤労なトナカイさんに鞭打つサンタさんをプレゼント。
>「そ〜れ、働け〜」
 *鞭打つサンタさんはパワハラにより解雇されました


+ 2010年01月01日(Fri)23:25 +

sai114a.jpg 515×640 76K
が、がおー……?


あけましておめでとうございます。
今年も看板娘ともどもよろしくお願いします。


ちなみにこの年賀絵ですが (「・ω・)「がおー が頭をよぎったのでこういうことになりました(何
#それは虎じゃなくてライオンだろと思ったあなたは筐体でテレテレテッテ。
もしくはこっちとか→http://pixiv.cc/cos134/

次回はこの絵の差分をUPの予定です。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月