Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2009年04月29日(Wed)03:07 +

sai098a.jpg 560×640 46K
ま、まだ春でいいよね!

3か月以上前(みみけ原稿以前)から眠っていた線画への着色。
しかし、上の絵は差分を作った際の副産物という。
真にやりたかったのはこれなんです。
タイツ直穿き

他の差分も置いておきますね。
ぱんつのみ両方脱がす


前回の日記絵についての補足。
smooooch・∀・で検索するとなんとなく理解できたりできなかったりするかも。
#アーケードゲーム「beatmaniaIIDX16 EMPRESS」の楽曲のひとつ
絵の下のスペルはこれに倣っています。

+ Web拍手 +
4/1〜4/28分。

>会場でココナのパンツをひろいました!・・・すいません嘘です エイプリールフールw それに、今回はミリルが出番だったと言うのが引っかかって、いくらなんでもそこでパンツが落ちているっていうのは無理やりかと^^;
 しかしそれは意外とココナのぱんつだったりするのです。
 ……んなこたぁーない。ですねそうですね(待

>この娘たちって何歳くらいなんですか?
>あとニコ厨もコメントおk?
 このサイトの登場人物はみんな18歳以上だよ!……というお決まりのネタはさておき。
 一応設定はあるんですが、皆さんの想像にお任せしておきます。
 #ただし高い順にミリル=シリル>ルティ>ココナ>フリカ>チェリー
 コメントに関しては自由ですが、ニコニコ動画は最近さほど見てないのでネタにはついていけませんのであしからず(´Д`)

>新PCおめー、勝手ながらいろいろ応援してますぜ
 ありがとうございますー><

>まるで たにんが かいたようだ!
>ほのぼのけい あにめの ように・・・
 元ネタに若干近づける形で、目の描き方を変えて描きましたからねー。
 わりとうまいこといったので個人的にはお気に入りです。

>Cocoooona・ω・≪元ネタわかっちゃったw左右にミリルとシリルを! そーいえばIIDXやってたんですよね? 間違っていたら頭はたいてくださいw←なんのショタゲーだw
 やってますよー。家庭用も持ってるのでそれはもうたっぷりと。smooooch・∀・のHYPER譜面で時々油断落ちする六段最底辺です(駄


+ 2009年04月23日(Thu)02:12 +

drawr002.jpg 600×380 47K
drawrから。

■近況
私事ひと段落。
あと、PCが新しくなりました。

最近になって旧PCの調子が著しく悪化したため(というか本当はみみけの原稿の頃からだいぶ怪しかったのですが)新PCを購入しました。
この日記から新環境での更新です。
旧環境からの移行がまだ1/3程度しか進んでいないので、完全な状態になるにはまだしばらくかかりそうですが、SAIとそれで描いた絵はすべて移行したので日記だけは何とか更新できそうです。

※TOPページの最終更新日が変更されていませんが、これはHTMLエディタとFTPソフトをまだ移行していないために書き変えることができないせいです(駄
書き換えました。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月