Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2009年11月18日(Wed)11:24 +

sai111.jpg 540×640 74K
見つめる先はそれぞれ違うかもしれない、だけど、ひとりじゃない。


というわけで7周年記念絵です。
相変わらず記念絵らしくないのは仕様ですのでご容赦を(待

今回、久々に特定曲をリピートしながら描きました。
#とはいえ絵と歌詞の内容は異なりますが
実質的な作業日数は2週間強……かな?
影の塗りを実験的に変えてみたりしたので、変にてこずってしまったとか何とか。

少し大きいサイズはpixivからどうぞ。


+ Web拍手 +
11/13〜11/17分。

>7周年おめでとうございます!これからもこなにーを応援しています!
 ありがとうございますー!って、こなにーの応援って一体!?
 ココナにおなにー頑張れと念を送るのでしょうか(笑


+ 2009年11月13日(Fri)23:05 +

cos7th.jpg 560×420 34K
■祝・7周年
本日11/13をもって、当サイトは7周年を迎えました。
記念絵は例によって遅れてます(駄

……記念絵と言っても今年は特に節目でもなかったので、記念絵らしからぬシンプルな絵で行こうかとか考えていたりとかいなかったりとか。
#画像はその一部。ココナ以外はわざと消してあります。
#着色段階まで進んでるので11月中にはなんとか……なるのか?(待

■前の日記
11時11分じゃなくて1時11分だったので、さすがに誰も投稿日・時刻に突っ込みを入れなかったが特に問題なかったぜ!

+ Web拍手 +
11/11〜11/13分。

>はにかみながら喜びます→実はそれって結構レアな表情なのでは?やさしく1時間くらいなでなでしてみたいです。
 1時間はさすがに途中で困惑しそうです(笑

>む、向こう側からの映像をゼヒ!2色のピンクを眺め隊(ヲ
 うち一色は自動的にモザイクがかかってしまいます!><

>待ってました!
>ああ、でもふるふるふるえる道具とか、指だけでは奥まで満足できないので誰か手伝ってあげないと。触手さんとかスライムさんとか。
 奥どころか奥の奥まで満足させられちゃう!?

>右の緑色の物体はなんだろう?
 脱ぎ捨てられた短パンです。のつもりです(駄
 色がちょっと異なるのですがページ一番上のサイト名画像で穿いてる代物です。

>後ろからも眺めたいZE☆
 モニターを裏側から見ると見えr
 後ろからの光景は、ほら、みんなの心の中に。


+ 2009年11月11日(Wed)01:11 +

sai110.jpg 560×640 65K
発情期で下半身が切ない時のピンク色の強い味方。

■こなにー
この絵を描くだいぶ前に、
「ここなのおなにー、略してこなにー」
という名言をTwitterで某氏からいただいたので今後はココナのこれをこなにーと呼ぶことにします(何

+ Web拍手 +
10/26〜11/10分。

>お手入れ法を教わったココナに、おじさんのをお願いしようかな or2
 わんこ専用のお手入れ方法なのでできません><

>トイレの後はお尻をキレイに…ということですね(ちがう?)尻尾を掴んでキスしてるのがこれから尻尾にエッチなことをするんじゃないかと期待してしまいます
 こわばったお尻の力を抜くに当たっては、もちろんしっぽをあれこれするに違いないのです。

>2005年10月31日、2006年無し(?)、2007年11月06日、2008年11月29日
>今年は、いつでしょうね。(何が)
 お 待 た せ し ま し た !
 ……本当は先週末の予定でしたが、ずれてしまったのであえて1揃いの今日に。

>「する」と答えたら、マントの後ろからミリルが出てきて、世にも恐ろしいいたずらを…
 ひいぃ!想像するだけで恐ろしすぎるっ!(何

>悪戯…して良いんですか?
 ちゃんとお菓子をあげてから悪戯してね!

>むしろシリルにイタズラしてもらいたいです。(笑)
 さあ悪戯しよう、と思ったが何をしていいかわからず困るシリルなのであった……

>悪戯するの?・・・だと? それはしてほしいと受け取っても構わんよね?
>ひゃっほーーーーーい!!!
>もうあんなことやこんなことを(以降検閲削除)
 どんな卑猥なプレイをするつもりですか><いいぞもっとやry

>頭のかぼちゃと胸のキャンディがキュートです。おかしあげたい。可愛がりたい。
 ハロウィンらしさが足りなかったので小物は後から追加したのですが、そう言ってもらえてありがたいです(*'ω')
 なでなでとかしてあげるとたぶんはにかみながら喜びます。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月