Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2006年02月28日(Tue) +

grp0228224156.jpg 380×600 33K
脱ぎミリル。ていうか乳。
前回「裸+ぱんつシリーズは一旦休止」と言いつつ、結果的にそれらと似たパターンになってしまっている罠。

+ Web拍手 +

>そのパンツのゴム緩くない?いや緩いに決まってる!だから次で脱げてる筈w
 びろーんと伸ばしすぎて緩々に……なってないですよ!Σ(゚д゚;)

>乳首!乳首!
 ( ゚∀゚)彡 ちくbちくb

>毎日がセルフバーニング
 セルフバーニングとは違いますよ!Σ(((゚д゚;)))

>片脱ぎぱんつサイコー!その紐どけてどけて〜(ヲイ
 しかしどけても足で見えない二段罠!

>いっそのことぱんつなしでも全然問題ないですよ(待
 それはそれで素敵ですが、それだとシリーズにならないのでダメです(笑

>うわぁ…134さんの絵…えっちいナリ…
 この満ち溢れる皆のえろすが私の絵力になっているからです!嘘です。

>おおぅ!!自主規制が無いぞぅ!!やはり犬はこうあるべきですな。もえもえっ!!
 自主規制はmixi仕様ですから。ここでは全開ですよ!(´ω`)

>嗚呼・・・シリルたん、かわいいよシリルたん(*´Д`)ハァハァ スライムをどけてオイラの(ry
 スライムに勝利できる実力さえあればあるいは(待

>スライム無しもおねがいしm
 どうぞー(´ω`)ノ
 ぱんつすじくぱあ

>ガチせっくるはいつになりますか?
 |`)))))) い、一体誰のせっk(略)をお望みですかっ


+ 2006年02月26日(Sun) +

pcha522.jpg 365×600 33K
第4弾、カカオたん
タコガードがガードすべき場所をガードしきれていないのはきっと偶然です。

あまり連続で続くと食傷気味になるので、このシリーズはいったん休止ですかね(´ω`)

■更新(25日)
約半年振りに18禁CGを更新しました。
スライムいいよねスライム。塗るの大変ですが(駄

Web拍手コメントレスは次回。


+ 2006年02月23日(Thu) +

pcha521.jpg 440×600 33K
第3弾、にせここあたん
元が犬なので、裸でも全然問題ないですね(待

■1:45am
またしてもアップロードを忘れてました。気をつけないと…


+ 2006年02月21日(Tue) +

pcha520.jpg 575×600 37K
やっぱり脱がしたくなるここあたん

裸+ぱんつなわんこ第2弾です。と言いながら思いっきり脱がせてますがそんな野暮なことは気にしない。
#前回敢えて「ぱんいち」と言わなかったのはこの絵があったからだとかなんとか
最近描いた絵の中では一番のクリティカルヒットとなりました。自分に。

……セルフ萌えだっていいじゃない にんげんだもの


+ 2006年02月19日(Sun) +

pcha519.jpg 355×600 31K
はいてないなんて言わせない。
ぱんつはちゃんと穿きましょう。

……裸+ぱんつとかどう見ても犬嵐さんの影響です。本当にありがとうございました。
折角なので他のわんこも同じようにしていきたいと思います(待

+ Web拍手 +

思いっきりひとコメント分レスを忘れてました…すみません(;´Д`)

>そういえばクマの○ーさんも上着だけで下半身露出だ・・。動物気ぐるみキャラの鉄則、恐るべし(ヲ
 探してみると意外と多いです。でもなぜ上だけ着せるのか未だに良くわからりません(笑
 バランスは確かに良いように見えますが……

>ルティたんおっぱい大きいですね。頑張って描きますよ
 この絵は大きめに描きすぎた感がありますが、標準よりは少し大きいです。

>ご主人様と胸のサイズ違う割りにココナたんにフィットしてますね(バスト
 実のところ軽く弛んでますけどね(笑 その辺は表現の都合上って事で。

>やばい。にゃんこ超萌える。次はエロでおねがいしm
 下の方ががら空きなのでその辺がえろと言う事d……だめですねそうですね

>最近はやりのツンデレセリフ風になってますョ?
 一応それっぽく狙って書いてますので(笑
 このにゃんこがツンデレかどうかは皆さんの判断と想像に任せます(´ω`)

>ムダムダァ そのままのカッコでねこハイキックなら効くかも知れんがな
 にゃんこは ハイキックではなく 猫リセットを くりだした!(待

>134さんったらえっちな子
 健全キャラも許可さえあればえろすな妄想、それが134クオリティ。


+ 2006年02月17日(Fri) +

pcha518.jpg 505×600 54K
めくるめく妄想の世界。

本人に妄想許可されたので描いてみました。
タイミングが良いので移転祝いということでひとつ(待

Web拍手コメントレスは次回。


DDR STRIKEプレイ中……


+ 2006年02月15日(Wed) +

pcha517.jpg 430×640 38K
お風呂上りに裸を見られてご立腹なにゃんこ。
でも見られてちょっとどきどきしている、そんな複雑な気分?

どうでもいいですが下の方がら空きですよ。


+ 2006年02月13日(Mon) +

pcha516.jpg 500×600 42K
ご主人さまのセーターちょっと大きい。
胸以外は体格差があまりないのでぶかぶかにはならないのでした。
でも本人はすごく幸せ。基本ですね(´ω`)


+ 2006年02月11日(Sat) +

grp0211231612.jpg 420×600 36K
2月11日はルティの誕生日です。

+ Web拍手 +

>くぱぁぁぁぁ
 くぱぁぁぁぁ。

>タコにしんにゅーされた余韻で拡がり気味だとかそうでないとか!「んぅ」がカワイイですハァハァ…う!(何
 「んぅ…」はやっぱり恥ずかしくて出ちゃう声なわけです(´ω`)
 こういう時はちゃんと塞いであげましょう?

>ココナタソ初くぱぁおめです。
 ついに拡げちゃいました。ありがとうございます(?

>DDRしてるココナたんでお願いします
 月曜、既にこういうらくがきを勢い余って描いてあったり!(笑


+ 2006年02月09日(Thu) +

pcha514.jpg 430×600 39K
かるびさんちのわんだたん。

■体力勝負
病み上がりのくせにDDRやってきた134が来ましたよ!ミ('ω')

*'ω')=ミ)'ω゚)・;'.

まあ市内に現存するDDRディズニーが残ってるかどうか、ちょっと興味が湧いたついでにやって帰っただけなんですけどね。
いやどっちにしたって無茶やってることには変わりありませんけど!(駄

最後にプレイしたのが去年の6月、しかしそれは市外でプレイしたものなので、市内でプレイしたのはそれより前。
いい加減撤去されたかと思ってたんですけど、行ってみればあら不思議、今でも残ってるじゃありませんか。
しかも1クレジット(100円)でのプレイ曲数が4曲から5曲に増えてるおまけつき。
しかし、普段運動しない134は2曲目ですでに息が上がるのであった!

('、з)っ⌒っ

まあ、終盤足がもつれながらも、5曲目まできっちりプレイしましたけどね。
この機会だし、ちょっと不定期に通って体力取り戻そうかな。
AOUショーに春から海外で稼動する最新作が出展されるという情報も出てきて、日本で稼動する可能性もぐんと上がったことだし。


+ 2006年02月07日(Tue) +

pcha513.jpg 585×600 41K
どう見ても拡げ絵です。本当にありがとうございました。

■ダウン
昨日半日風邪で倒れていた134です皆さんいかがお過ごしでしょうか。
おかげで基本2日に1度の日記絵更新ペースが崩れてしまいました。すみません。

朝から調子いいとは思ってなかったんですが、昼過ぎ…というか仕事中にみるみるうちに体調が悪化。
頭はふらつくわ腰は痛いわ足も痛いわでえらい状態になってしまったので、とにかく可能な限りまで自分の分の仕事を終わらせて(でも結局少し残った)早々に帰宅。
あとは腰痛と格闘しながらずっと寝てました('、з)っ⌒っ

……年か。

+ Web拍手 +

>ぽぽにゃんがシリルたんのおなかのなかにはいってぽっこり(ry
 ぽっこりは描いたとしてもここには残念ながら載せられません(;´Д`)

>ヲヲヲ・・・´`ァ´`ァ キボンした甲斐がありますた(*TωT)
 ああ、確かにえち絵なんですが、この絵は最初にコメントいただく前の絵です(;´ω`)
 シリルのえち絵については、最近着色している別の絵があるのでそちらを待っていただければ。もう少ししたら公開できると思います。

>ミリルたんの乳は最強にエロい、エロすぎる
 だからと言って背後から揉もうとすると返り討ちくらいますから気をつけましょう。

>タコ絡みキター!!次はココナの蛸壺にしんにゅー(マテ
 すでに侵入中だとかそうでないとか!

>タコちゅー豆豆中出し卵
 ちゅーちゅータコ飼いな(違
 ていうか最後の卵って何ですかΣ(´Д`;


+ 2006年02月04日(Sat) +

pcha512.jpg 366×600 33K
皆さんお望みでしたのでタコに絡まれるココナ。
お豆さんを吸盤で吸われたりしてもう大変です。色々と。

豆ネタに適した節分は過ぎましたが、そんなことは気にしてはいけません(´ω`)(待

Web拍手コメントレスは次回。

■Edy
おサイフケータイを使い始めて半月ほどになるんですが、これ結構便利ですね(´ω`)
何より財布の小銭を探す必要が無いのが楽。
この辺だとコンビニ(サークルK)かGEOくらいしか使い道が無いんですが、どちらも家から近いので利用頻度は高め。
頑張って使いこなそう。


+ 2006年02月02日(Thu) +

pcha511a.jpg 430×600 38K
シリルに着せた服を着てみたミリル。
……色々とキツキツのようです。

で、案の定限界オーバーしちゃいました

■jpg圧縮
それにしても、最近とみに赤色系の劣化が目立つなあ…


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月