Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2007年12月31日(Mon) +

sai053a.jpg 520×640 48K
ご主人様が後ろからぎゅっと。そんなぬくもり

>なんとなくルティにぎゅ〜ってされているココナが見てみたかったり・・・(どんな表情になるのでしょう?
より。


というわけでこれが今年最後の更新です。
皆さん今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

ちなみに年始最初の更新は3が日を越えてからになりそうです(;´Д`)仕事自重

+ Web拍手 +

>クリスマスの楽しみ!!私はとても作者の触手の作品がおうを期待します
 触手絵は早いうちにお見せできると思います(*'ω'*)

>プレゼントよりもトナカイさんを…(*´Д`*)
 トナカイさんは予約でいっぱいです!(?

>そういえば前の日記を少し見たけどシリル単品のエッチィ絵があんまり無い様な・・・さらりとリクかな?
 あら、そうでしたっけ。まあ、いずれ描くと思いますのでしばしお待ちを(笑)

>来年はネズミ年なんで チューということで、ココナとフリカのディープキスをwww
 その発想はありませんでした(笑
 #実は『くりーんあっぷ!』の中でもやってたとか何とか。

>も、もしかして袋の中にあるプレゼントというのはココn……
 な、なんだってー!(笑


+ 2007年12月23日(Sun)01:41 +

sai054.jpg 495×640 81K
数年ぶりのクリスマス限定トナカイさん。
プレゼントくばるよー!

+ Web拍手 +

>いいですよねスライムあこがれます。
 自由自在の魅惑の生き物ですね('ω')

>ピンク色のおむつに見えたよw
 それはそれで(待

>ココナのエ●セリオンモードと腕輪のフィロ君を是非お願いします
 と、とりあえず頑張ってみます。


+ 2007年12月16日(Sun)23:27 +

sai051a.jpg 640×640 51K
ずっとスライムのターン!

この後、満足したスライムたちは森へ帰っていきました。とか。
というわけで、魔法少女風味ココナ(第2話)シリーズはこれで終了です。

+ Web拍手 +

>そんなに何度も攻撃されたら受けたダメージもさぞや多かろう、かわいそうに!
 むしろHPよりMPにダメージを受けます。
 MPなのでちょっと疲れるくらいで済むので問題ありません(?

>つ ホ○ミスライム
 それなんて永久機関(笑

>スライム3カ所から同時侵入開始!ぐりゅぼこです!!(ヲ
 なんと激しい責めッ(笑

>ここは、助けるべきなのだろうか… それともスライムと一緒になって…
 迷ってる間にココナがいってしまいました!


+ 2007年12月09日(Sun) +

sai047a.jpg 500×640 47K
足をすくわれてぺたんと尻もちをつくココナ。
おしっこはまだ止まりません。

というわけで、(間が空きましたが)前回の日記絵の続きです。

■差分
スライムのついかこうげき!

+ Web拍手 +

>ド、ドコをクリックすれば次の絵が? はっ、股間!? >超強力な利尿作用
>…よく見たらちゃんと黄色かった…orz
 お、落ち着いて(笑

>わんこどんぶり 食いたいぜ!! (無性に思いました。
 わんこどんぶり……ああなんと素敵な響き(*'ω'*)

>5周年おめでとうございます。これからもこのサイトに来ることを誓います!
 ありがとうございますー(*'ω'n)今後も看板娘ともどもよろしくお願いします。

>20日間お疲れさまです。ルティ氏が履いてるのが気になりますが、全員集合な感じが良いです。
 ありがとうございますー。
 彼女はわりと常識人なのではいてると思います。たぶん。

>kokonaも犬を養うことがいますか?夜に自分に付き添っていっしょに子供の悪くない>W<を生みます
 あるかもしれません。
 でも、飼うというより、友達とか兄弟のような付き合いかもしれませんね。

>うっうににしてもらって少し元気が出ました〜
 更にうっにうににされてますます元気になりましょう!(何

>ずっとスライムのタ〜ン☆
 そしてまだスライムのターンは続きます(?


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月