Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2008年08月26日(Tue)22:30 +

sai077a.jpg 515×640 52K
トラップだ!
効果:対象の行動を封じた上で着衣を吹き飛ばす。おそらく監視機能付き。

トラップにかかったココナはさらに大変な姿に……もちろん監視以下略

■みみけっとのこと
あいかわらず大絶賛原稿中です。締切がじわじわ近づいてくるこの恐怖ガクガク。
それはさておき、先日配置が発表になりましたね。私たちのサークルは「い01・02」になります。
#YAceさんの合同サークルは無事応隣になりました。

原稿終了までもうしばらく更新ペースが落ちますが、気長におつき合いいただければと思います。

+ Web拍手 +
8/14〜8/26分。

>しっぽっていいですよね。でも挿入すると毛だらけだから中が痒くて余計に欲求不満になるのでは?
 そこらへんはまあ、ご都合的な事にしておいてください(笑

>エロ絵鑑賞してるところを姉の見られる・・・やったねフラグが立った!
 それなんてえろげってやつですね、わかります。

>しっぽじゃ物足りないだろうからおじさんのを(*´Д`)
 みるくたっぷり(出る)バナナの出番ですね(何

>ついにやっちゃいましたか134さんっ!、パンツで拘束もいいですねv シリルの足がM字に開かされてとっても恥ずかしそう;
 犯っちゃいました!(待
 ぱんつは絵的に何か物足りなかったので(矛盾は無視して)付け加えたのですがそこそこ受けが良かったので良かったです(笑

>そういえばココナちゃんやシリルちゃんやルティさんの初めてってどなたに奪われたんでしょう?結構前に見た100の質問ではまだ処女だった記憶があるのです〜。えろえろになった最近との空白期間が気になります!
 サイト上の絵などと100質(本来の設定)とは都合のいいパラレルの関係にあるので、絵などにおける初めてに関する事柄は決まっていない事になっています。
 #本来の設定においても明確な設定があるのはミリルとルティの2人だけですが
 なので、そのあたりは(えろえろになった過程も含め)皆さんの想像にお任せしておきます(笑

>桃色さんとこのシャルロットは描かんの?
 最近ご無沙汰してますねえ。色々考えてはいるんですが、いずれにしても原稿が終わったらですね。


+ 2008年08月14日(Thu)12:19 +

sai076.jpg 640×540 60K
折角なので服を返す前にふたりでじゃれ合ってもらいました。
しっぽって……いいですよね('ω')

……ぱんつがどこから?という野暮な突っ込みはナシの方向で。


深夜のうちに更新と思っていたらいつの間にか寝てました(駄
明日からは夏コミですね。参加者の皆さん頑張ってください。

+ Web拍手 +
8/7〜8/14分。

>さっきノートPC机から下に置いて絵日記画を見てたら後ろから姉が覗いてました慌ててコメントの方にスクロールしようとしましたが、時すでに遅し… 姉が「キャッ」って言ってました が 僕に怒りもお仕置きもしませんでした(笑) 趣味は人それぞれなので仕方なかったのでしょうか。
 うーむ……どうなんでしょうねえ(;´ω`)こういう場合はむしろその場よりその後の様子次第のような気がしますが……
 とりあえずサイトの閲覧時は背後に気をつけましょう(笑

>いえいえ!、下の方ではありません! 上の方です! 上の方がおいしそーだから多分幼い耳っ子は「もっとミルクほしいよぉ」ってよがるかもしれません! お相手は誰にしましょう?
 やだなあわかってますよー(棒読み

>恥らう姿がかぁぁぁぁぁえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! 新鮮な衣装のシリルももえぇぇぇぇぇぇ!!!
 ミナレットたんはわりと無表情っぽい(?)ので恥らわせてみたらどうだろうと思ってふりふりを着させました→ついでにシリルの服も取り替えてみました、という流れでしたという裏話。
 
>よく見るとはいてない・・・ノーパン健康法ですね!?
 ぱんつははきわすれたんですよきっと。もともと一着しかなかったですけど(?

>くそ・・・俺はシリル派なんだ・・・新参なんかに惑わされ・・・・ミナレットたーーーん!!!(堕ちた
 さあ本家ミナレットたんにも会いに行く作業に戻るんです!

>他のキャラの服を借りてのソレも悪くないね、うん……ブッー! ってか、またはいてなっ! こらー! 僕のバナナソーダ帰せぇー!w
 だが私は謝りません!('ω')よってバナナソーダも返しません!(待

>ぱんつはどこに忘れたんでしょ?w
 シリルの部屋のどこかに置きっぱなしにされてると思います(笑


+ 2008年08月07日(Thu)00:59 +

sai075.jpg 485×640 70K
宇行日和さんちのミナレットたんと衣装を交換してみた。

+ Web拍手 +
7/31〜8/6分。

>YAceさんは別の合同サークルで活動って事かぁ…
>あとついでに「看板娘の日常 リターンズ」書いてv←無理だろw
 あ、別のサークルではあるんですけど、一応隣同士になるように申込しているので、申請が通れば隣接配置になるかと思います。
 今回の本はリターンズと言えるかどうかわかりませんが看板娘本ですよー('ω')

>しつこいのはきょにゅーの方だった、間ちがたww 耳っ子よーじょも今時「ミルクほしいよぉ」とお腹を空かせているのでは?
 下の方のミルクですね。
 たまにきょぬーが描きたい衝動が巡ってくるのでこればかりは何とも(笑

>きっと大事なとこには絆創膏が付いてるはず!!w
 その答えは完成した本で明らかに!なるのか?

>パンツがー! やはり、モロ見えよりチラリズムとかフェチニズムふふんw
 もろもちらも大好きです!(笑

>いや・・・ミリルさん・・・そうではなくて・・・負けたら言うこと聞く件ですが・・・
 物凄く勘違いをしてました(笑
 とりあえずトレーニング後のマッサージとかするといいと思います!

>しかし7/31絵・・・エロ度外視で可愛いと思った
>でも個人的にはもう少しω口の方が好きかも
 ありがとうございますー。確かにこの絵はもうちょっとω口にした方が良かったような気がします(笑

>134さんの書くレズ画はどれも愛がありますねv 特にココナ⇔シリル/// アンコールしたいぐらいだっ!もしかしたらココナの瓜二つのココレに愛撫されるのも、ひとつの愛?
 ココナとシリルはひとつ屋根の下に暮らしてるので、お互いの色んなところをよく知ってるんですよきっと('ω')


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月