Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2009年09月03日(Thu)00:58 +

mimi21fc.jpg 355×640 43K
画像は、みみけっと21のサークルカットに色をつけたもの。
#これは全体で、実際にはこの一部分しか使われてません。
#実際に使われている範囲はpixivからどうぞ。


例により「青空色の飴玉&リリ研mim'im」の3サークル合同の申し込みです。
みみけっと公式の昨日の更新で「落選はない予定」とありましたので、今回も無事に参加できそうです。
ちなみに今回は個人誌発行になります。
サークルカット通り、フリカ本になる予定です……完成していれば。(待

+ Web拍手 +

>>>実は既に描きかけがあるとかないとか。
>!?
>ありがとうございます〜!134様は神様です!
>どんな感じになるのか楽しみです。正座してお待ちしています。
>…因みに、ちょっとだけ見れたりとかは…
 こんなことになってます
 実際はもう7割くらいまでは塗ってあるのですが、みみけっとの原稿と平行作業になってるのでかなり進行遅れてます(;´Д`)申し訳ないのですがもう少し待っていただければ。

>あぁ、囲まれたい…
 ほら、振り返ればそこに楽園が。

>もうどうにでもな〜rすいません、嘘です。では改めまして。みんなエッチな気分にな〜r(何
>それにしてもスク水に首輪ってどこか背徳的ですよね
 なんて非道な魔法を!いいぞもっとやr
 首輪自体が背徳的といえばそうですしね。でもわんこたちにとってはご主人さまとの絆の証なのです。

>なんかミリルサンが(触手等ではなく)男に力ずくでどうにかされてるとこが見たくなりますた
>と、言う訳で管理人サン、お願いします
>なにせそんなコト出来るのは頁で超人的な力を持つ貴方ぐらいのもんですから…
 こういうのもありますけど、私的にはこのくらいが描ける限界ですかね。
 こういうのでよければ、ちょっと考えてみますー。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月