Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2011年06月18日(Sat)00:49 +

IS009.jpg 640×640 111K
6/18は当然ふたりの誕生日です。
既にお祝いのコメント贈っていただいたりしてありがとうございます。


このページにアクセスして、前回のえろ絵がどどん!と表示されて一瞬ビビるとかどういうトラップ&自滅……(笑

+ Web拍手 +
5/29〜6/17分。

>お豆さんが吸盤にちゅっちゅされて大変なことになりますか?
 それはもう大変なことになります。なってます。

>このアングルのおっぱい姉さん見てみたいな〜
 ふと見返すとミリルのアオリって確かに少ないんですよね。ちょっと考えてみます。

>蛸と掛けて
>ココナと解く
>この後スタッフが美味しく頂きました
 だれうま(笑

>先程、私の能内に触手割烹という意味不明な言葉が出て来たので診て頂きたいのですが…先生、どうしたら良いでしょう?
 もはやその言葉を何らかの形(作品)に昇華するしか……!

>お久しぶり、久々…と言うより、年に一度のタコ×ココナ、ごちそうさまですw
>dogdays面白いですよね、姫様も良いですが、自分は親衛隊長のエクレール様の方が目が離せません(得に先週放送の11話で勇者が腕を握ってた地点で顔真っ赤にしてたシーンはもう!! ry…
>なんというか、いつか、dogdaysのキャラ書いてくださいなんてリクが飛び出してきそうですねw では 挨拶だけですが、失礼します。
 DOGDAYSは毎週末がほんと待ち遠しいです。11話は約24時間後の配信待ちですが、そうか10話の「伏せ!」でエクレもすっかり調教さr←きっと違う


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月