Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2011年12月24日(Sat)01:09 +

dust039.jpg 480×640 76K
クリスマス限定トナカイさn…………なにやってんの。


時間が無かったけどどうしても描いてあげたかったのでお手軽に。
※トナカイさんはプレゼントされません。

+ Web拍手 +
12/21〜12/23分。

>あっちで見た時は、変態さんには見えないバニースーツかと思って焦りました。
>バニーガールになる下ごしらえ(差分の方)→ようやくバニーに(元画像)ということですね
 ということです。差分は本当にバニー要素薄すぎでしたね……(笑
 ちなみに健全版(の大きいサイズ)はTINAMIの方に上げてあります。


+ 2011年12月20日(Tue)22:58 +

IS013a.jpg 480×640 106K
9周年記念!

……記念……絵……?


というくらい普通の絵になってしまいましたが後悔と反省はないぜ。
うさぎ年なのでバニーコスにしよう!とか思い立ったのは良かったのですが、お、おっぱい分が皆無……ッ!(笑


ちなみに、この絵がかつての何かに似ていると思ったあなたは大正解。
それは過去の記念絵で唯一差分のあった記念絵でもあったのですが、そのときと同じ組み合わせの今回も……

当時と立ち位置が異なるあたり時の流れというか設定の変化を感じたり。

+ Web拍手 +
11/21〜12/19分。

>pixivでミリルのじゅるりとよだれが出そうな絵を見てそのままこちらへw
>この後はやっぱり お祭りですか?
>ココナちゃんのアレはゆっくり完成させてください、なんならお相手も(黙
 なるかもしれないし、ならないかもしれません(待
 アレは気がついたらもう今年中には間に合わないような状況にあばばば。

>ぜひこの10分後の映像を!
 そこには触手をフルボッコにして高らかに勝利のポーズを掲げるミリルが!
 とかいう可能性もっ。

>ただ今回のお姐さんは状態普通だし、空の上というわけでもないから、
>痛い目見るのはどっちかわからないっスね。
 しかし易々とパンツ(※notぱんつ)を奪われているあたり負ける可能性もわりと。
 結局どっちだよ!という突っ込みの答えは皆さんの妄想の中に。

>ヒャッハー!!久々の触手絵だ!!
 おっぱいもたっぷり盛っていやがったぜ!

>9周年…。初期の頃からコソーリ見てたけど、もうそんな経っちゃうのかw
>引越し前の後半ごろから絵の保存を始めたから最初期の頃の絵が丸々欠落しちゃってるのが悔やまれるなぁ。2000年代前半分を再うpして欲しいなー、なんてw時の流れとは恐ろしいもんです。
 今や月1更新あるかどうかですが、見てていただいてありがとうございます><
 2000年代前半はそれはもう恐ろしいことになっているので流石に……(笑

>泣きたくなった(´;ω;)
>ミリルお姉さん、おっ… 胸を貸してください!!
 おっぱいは貸せませんが胸なら貸します!

>ミリル達はルティの家に住まさせてもらってるんだったっけ?
>借りぐらしのミリエッティ、シリエッティ、うにエッティ(別の家だとフリエッティ)か…
 この中でポニテにできるのはシリルだけですね、っていうかシリエッティの語感がすごく卑猥に感じるのですが!(笑


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月