Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2011年11月21日(Mon)00:05 +

IS012.jpg 480×640 90K
ミリルの身体に触手が絡みつくっ!


たまにはミリルも触手に……とか思って描き始めたのですが、今ログを遡ってみたら実に約3年ぶりでした。なん……だと……

それにしてもIllustStudioは触手を塗る分にはSAIより都合がいいなあ。
や、パターンブラシ様々なのですが。

+ Web拍手 +
11/13〜11/20分。

>今年もあの季節ですね
 そうですね!……今年は11月の間に間に合いそうにありませんすみませんorz


+ 2011年11月13日(Sun)00:42 +

cos9th.jpg 640×550 44K
■11/13
本日で当サイトは9周年を迎えました。
最近は絵に使える時間が減っているため更新ペースがずるずるとローペースにになっておりますが、今後もゆるゆるとお付き合いいただければ幸いです。
記念絵はさっぱり進んでいないのですが、別の絵が一枚(ほぼ)出来上がってるのでそのうち更新できると思います。

■近況
みみけっと行きたかったです(´・ω・`)

+ Web拍手 +
9/13〜11/12分。

>スク水と尻尾は相性悪いです!うっかり尻尾穴がきついスク水を着ちゃったらどうなると思うんですか!尻尾きゅんきゅんして発情しちゃいますよ
 いやしかしそれはそれで!色々とおいs(ry

>お久しぶりです。
>腰はもう大丈夫でしょうか?

>今回も今年の主役ですね。
>個人的には制服は制服のままが好きですが、これはこれでなかなかですね。
>チェリーは学校行ってる制服キャラなので、紙パックのキャロットジュースをストローで吸ってるイメージがあります。

>後、絵とは関係ありませんが、ココナの顔文字可愛いですね。
 お久しぶりですー。
 おかげさまで腰はもう大丈夫…………と言いたいのですが、時々グキッといっちゃうんじゃないかと不安になることが……癖になるとも言いますしね。

 チェリーは描いてる本人もそういうイメージですねー(笑 両手で持ってちゅーちゅー。

 顔文字はTwitterで見かけた顔文字にたれ耳を足しただけなのですが、意外とはまってるのでそのままココナ顔文字として利用してます(笑

>うさみみっ娘にはバニー服よりもスク水(紺)の方が似合うと思うようになった私の感性は間違っていないですよね?
 間違ってないです。そのままその感性を磨きましょう(待


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月