Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2010年04月29日(Thu)00:16 +

sai117.jpg 490×640 57K
13さんのミーニャたん。

■みみけっと22
お疲れ様でした。
事前告知がさっぱりでしたが(やろうとしたのですがギリギリすぎてタイムアップしました。駄)、予定通り一般参加であっちこっちうろうろとしてました。
前後の天気が怪しかったので当日はどうかと思ったんですが、物凄い快晴で開場待ちがすこぶる眠かったです。寝不足(当人比)は敵。

一般参加ということもあって、やろうと思っていた事はほぼ出来たのでその点は満足でしょうか。
次はサークル参加できるといいな。

+ Web拍手 +
4/3〜4/28分。

>ケモスパッツかわいいです!思わずスパッツごしにナデナデしたくなりました(待
>しかしあれですね、ぴっちりした服なのでうっかりサイズを間違えると尻尾穴がキツキツで大変なことに(ry
 まさかのスパッツおにゃにー誕生の瞬間である。
 ていうかどこをなでなでするおつもりですか!><

>ナイススパッツ。
 サンクスパッツ!

>いーや!引っ張るね!
 まったくも〜ってくらい引っ張ります。そりゃもう伸び伸びと。

>“ワン”ポイントスパッツ♪
 文字通りのワンポイントですネ。
 ちなみにこれ、真っ黒では寂しいけど縦のラインを入れるとフリカになってしまうのでこの柄になっています。

>ココナも裾を引っ張る年頃になったのですね…
 むしろ本当のココナのイメージからすると年齢逆行してる気はしないでもないのですが気にしないことにしました(待


+ 2010年04月03日(Sat)01:31 +

sai118.jpg 465×640 54K
ここなすぱっつ。
※裾を引っ張るのはやめましょう。


お久しぶりです。生きてます。
……とは言ってもTwitterではだらだらと変態ツイートを垂れ流してるので、生存報告も何もあったものではありませんが。

で、気づいてる方がいるかもしれませんが、次回のみみけっとにはサークル参加していません。
1月・2月の間に全く準備が取れなかったこと、次いで、使えそうな時間を冷静に見るとどうも一作品作る余裕がなさそうだったので今回はパスとなりました。

ちなみにサークル参加してないだけで一般参加は思いっきり企んでるんですけどね!
(前回のみみけっとで頒布した『Tail Free!』を持って行くかどうかはちょっと検討中です)

+ Web拍手 +
2/22〜4/2分。

>更新する間にコメントは何件ぐらいくるんですか?
 その時々によりますが、更新後約1週間で7件を超えると多いほうです。

>乗っかってるおっぱいに拘りを感じる。
 拘りです(キリッ というのはさておき、ここからイメージを膨らませて描いてたりはします。

>同人漫画のDL販売とかの予定はないんですかね?
>イベントに参加しようにも、ちょいと辺鄙な場所に住んでるもので
 予定は特にないですねー。

>お誕生日おめでとうございます!
>下乳リフトアップ!なんという天然の奇跡!尻尾パタパタ振って気付いてるんでしょうか?
 ココナの事なのでほぼ間違いなく気づいてないと思います(笑

>このプレゼントの中身は…
>とっても気になる…
 しかしそれは皆さんの想像にお任せなのです。

>近所で猫が騒ぐようになりました。
>シリルがミリルを襲う季節になりましたね(違)
 だいたいあってると思います。(待

>ミリルの胸に当てれた手はその後下に伸びていったということですか?
 たぶん、きっと、おそらく。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月