Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2013年09月11日(Wed)00:28 +

doujin10.jpg 458×640 97K
ぱんつ。
もとい、みみけっと29新刊『わんこは水あびとH(ホネ)大好き!?』表紙。

内容は6年ぶりになるココナ&フリカ本。
過去作に比べるとぶっ飛んだタイトルですが、大体その通りの内容です。

下脱ぎも搭載。20ページ。
とにかく薄いので頒布価格は200円です。


それではみみけっとの告知など。
サークル名:『青空色の飴玉』 配置:え28
※個人サークルです。

頒布物は以下の通り。
新刊『わんこは水あびとH(ホネ)大好き!?』200円
既刊『One Cold Day』 300円
既刊『Tail Free! -看板娘の日常Another-』 200円

既刊は古いのでどうするか迷ったのですが、一応持って行きます。
なお、すべてR-18となりますのでご容赦下さい。


+ 2013年09月09日(Mon)01:45 +

dust044.jpg 640×640 48K
突然ですが、脱稿しました。


というわけで、既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、みみけっと29にサークル参加します。
23(2010年秋)以来なので実に3年ぶりの参加です。
……あまりに久々すぎてビクビクです。


今回の参加に関しては実のところ6月頃からこつこつ準備していて、原稿が間に合いそうなら参加申し込み……という事を考えていました。さすがに前回から3年経ってるだけに、今回は参加します!と宣言しておいての新刊ありませんでした!のコンボはあまりにシャレにならないので(笑
(まあただ、実際申し込んだ時に間に合う確証があったかというと…………)
今回はあくまで普段の生活に支障をきたさない範囲で進行と決めていたこともあり、期間のわりに少ない時間での原稿作業でしたが、無事完成して一安心です。
というわけで、実際は上の絵ほど潰れてるわけではないのですが、まあそこはかつてのお約束というかなんと言うか。

あとは本人が当日会場にたどり着けるかどうか!
……いや冗談ではなく本気で。秋のみみけはいつも台風のタイミングとの戦いなので。しかも今年は台風以外の自然災害も多いですしね……


新刊については、週内にもう一度更新しますのでその際に。

■余談
この夏、原稿以上に音ゲー頑張ってた気がするのは気のせいでもなんでもない気がする。
#入稿間際で(「・ω・)「倒して七段になりました。

+ Web拍手 +
6/18〜9/8分。

>誕生日おめでとうございます!!
>この二人を見ていたら数年前の百合百合な二人を思い出してしまいました。 あれって発情期でしたっけ?
 という設定(?)でしたねー。そういえば長らく健全な関係しか描いてませんね(笑

>>・・・色合いも近いのでハマりそうな気はしますねー。
>じゃあ、ココナ⇒エクレ
>ルティさん⇒姫様
>ミリル⇒ユッキー
>ですか? 何順とは言いませんがっ
 言わなくとも何順かバレバレじゃないですかー!
 いずれにしても装備破壊はされてもらたいですねっ!(待

>ココナちゃんおめでとう。たしか今年で年齢hうわなにをするやめ
 えいえんの1×さいです!

>うに顔のここなちゃんをぎゅーっとしてエネルギー補給。
>ぎゅーっ!!
 >ω<うにーっ

>× ここな さんじゅうにさい(32)
>○ ここなさん じゅうにさい(12)
 (前者は)アカン

>みみけ29参加やったぜ。じゃけん買いに行きましょうね^〜
 3年ぶりでブルってますがよろしくお願いします!


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月