Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2005年10月31日(Mon) +

pcha461.jpg 330×550 28K
ひとりえっちココナ。
前に描いた時も確かこの時期だった事を考えると、この時期はココナだけの発情k……いやなんでもありません。

■罠
・仕事に財布を忘れていく
・休憩時間にお腹が減るものの何も買えない
・ぼんやりしていようと車に戻る
・ふと後部座席を見ると、昨日買ったまま降ろすのを忘れていた暴君

……いや、流石に飲み物がないと無理なので食べませんでしたけど。
一体何の罠ですかこれは。


+ 2005年10月29日(Sat) +

pcha460.jpg 340×550 26K
鼻歌交じりに。
たまには気楽に行ってもいいんじゃない?

■今日のぼやき
10月がもう終わる…やば。

+ Web拍手 +

>松茸ならぬ毒々キノコから白濁した毒液がッ!ちなみに毒の効能は…えぇと、増殖?(え〜
 下のお口じゃないと殖えませんよ!
 …という野暮なツッコミはさておき、繁殖に必要な物をを飛ばすという点では、コレもキノコも同じですねというネタでした(笑

>お、お菓子をあげないのでイタズラして〜 ていうかイタズラさせて〜(ヲイ
 お約束ですね!
 でも、ココナ自身がどういう悪戯をしてくるのかもちょっと見物です。描いてる当人が思いつきません(待

>お菓子をもらえないのでたちまちいたずらモードにッッ!もちろんされる方(マテ
 しかし、スク水だけ脱がすそのスキルは、只者じゃありませんね…(゚д゚;)


+ 2005年10月27日(Thu) +

pcha459.jpg 410×550 33K
裸にマントなココナ。
このネタに引っ張るためだけに昨日の絵を描いたのはここだけの秘密。
まあ、お約束という事で許してください(?)

■ファニーボーン
ひじを強打しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。痛烈。


+ 2005年10月26日(Wed) +

pcha458.jpg 349×550 33K
もうじきハロウィンですね、という事で。
お祭りだけど、おねだりするのはちょっと恥ずかしいココナ。

白スクにマントという衣装は恥ずかしくないんだろうか、というツッコミはとりあえず無しで。

■250GB
買おう買おうと言い始めて早1年以上、ようやく外付けHDDを買ってきました。
容量はタイトルの通り250GBです。
メインの用途は、PC本体の容量を空けるためのファイル置き場、次いで一時的なバックアップ……はいいんですが、PC本体のHDD容量は60GBしかないので、もう余りたい放題。
果たして、この外付けHDDが埋まるのはいつの日になることやら…


+ 2005年10月24日(Mon) +

pcha457.jpg 360×550 31K
ツンデレ風わんこのお散歩前。
瞬さんのネタに思いっきり便乗してみたんですが、時代はツンデレなんでしょうか?(;´ω`)

まあ何にしてもしっぽは最強。


+ 2005年10月23日(Sun) +

pcha456.jpg 350×550 36K
ぱんつを脱いだシリル。
久々に下脱ぎ絵になりました。

今更ながら思うに、このワンピース、ボタンを外すだけで簡単にはだけさせられるあたり便利だなあ…w
いや、真面目に描くのは少々面倒なんですけど('、з)っ⌒っ

■CG
CGを描くタイムスケジュールがえらく苦しい事になっている事に気づいた寒い日の夜。

10月中に今描いている絵の下書きを終了(着色は後回し)して、以下、12月末までにサイト更新用の絵を含む5枚を仕上げる予定なんですが。
着色を含むと1枚あたりの絵に1週間強はかかるので、後になればなるほど苦しくなっていく計算に。これは年末時期の仕様ですか。
つーか今描いている絵はいつになったら塗れるんだ。


+ 2005年10月22日(Sat) +

pcha455.gif 270×490 14K
だいたい2頭身ココナ。

■24シーズン3
24シーズン3、見たいのに地元じゃやっていない!
……と思ったら、実は既に始まっていたという罠orz
ただ、どうやら23日が第2話(毎週日曜放送)のようなので、まだぎりぎりで乗り損ねずには済みそうです。
でもこのペースだと、最後の1時間にたどり着くのって……約半年後?(;´Д`)

なんにせよ、シーズン2の放送が終わってから約8か月、長らく待ってた甲斐があったものです。

■更新
昨日のリレー小説の更新と同時に、絵チャットギャラリーの雨雲色Sideを復活させました。
これで、8月以前の日記に載っていた絵チャット絵はほとんど見られるようになりましたので、見逃していた方はこちらをどうぞ。


+ 2005年10月20日(Thu) +

pcha454.jpg 500×550 42K
松茸狩りの季節ですね
ご奉仕ココナナース版。
口と舌で、悪い物をしっかり吸い出してもらいましょう。

+ web拍手 +

>それは漏れが思いっきり134さんの胸を叩いたからだと・・・まあ、ドンマイ( ゜ー゜)b
 なんだってー! い、いつの間に……
 かくなる上は謝罪とばいs

>…はっ、ばなな性器!?
 ち、違っ!Σ(´Д`;


+ 2005年10月19日(Wed) +

pcha453.jpg 550×550 38K
本日の絵はメイド服ココナ。
メイド服+ココナ+えろす=たくし上げ
という法則が以前に出来上がってましたが、えろすを健全に変えても結局同じ事になるというオチ。

従って、健全=えろすという式が成り立…待ってくれこれは違うんだ。

web拍手のコメントレスは次回。


+ 2005年10月17日(Mon) +

pcha452.jpg 400×570 40K
紅葉のシーズンにはあと少し早いですが。
やっと秋らしくなってきましたね。


+ 2005年10月16日(Sun) +

pcha450.jpg 390×550 42K
お待たせしました。バナナのおっぱい添えでございます。
なお、バナナセーキ用のミルクはセルフサービスになっております。

……頭悪そうなネタはひとまずこれが最後です('、з)っ⌒っ


昨日から胸板が痛いです=□○_
シャワーを浴びる前に伸びをしたその後から痛み始めたので、たぶん大胸筋がどうにかなってるんだと思うんですが。
おかげで、普通に身体を動かしても不意に痛みがズキッと来る事があるので、うかつに身体が動かせません。逝。
何をしていても痛かった昨日の昼よりは、まだマシなんですけども…

運動不足にも程がありますねそうですね。


+ 2005年10月14日(Fri) +

pcha447.jpg 420×550 42K
かるびさんちのわんだたん。
当人が某MMOのお試しキャラメイクで「わんだ」を作っていたので、そのネタに追従してみました。
はいてないのはデフォルトですよ?(´ω`)(待


+ 2005年10月12日(Wed) +

pcha446.jpg 535×550 46K
しばし間が空いたのでえろす分を補充。
というわけで、揃って触手と戯れるミリルとシリルです。

+ Web拍手 +

>お、わんこはメスもマーキングするのですか
 なわばり意識が強かったりすると、メスでもマーキングする事はあるようです。
 もっとも、これは語感が良いから使っただけですが(笑

>中国の子供ですか!? マーキングと言うよりむしろ交尾よ(ry
 ……はっ、そういえばそんなトリビアがΣ(゚Д゚;
 ズボンの特性ゆえに、散歩の途中いつでもすぐにプレイ可能な嬉しい仕様!


+ 2005年10月11日(Tue) +

junk042.jpg 448×640 37K
日記は以下で。


+ 2005年10月11日(Tue) +

帰ってきた町はキンモクセイの香りがした。
……妙な出だしはさておき、無事に帰ってきました。

9日

・空港まで

当日朝の日記でも触れたとおり、ここのところの体調の悪さが嘘のようにけろっと。
最後の準備を片付けた後、前回同様色々と乗り継いで空港に到着。案の定出発便1時間半前。
しかし前回と違って、今回は忘れまいと持ってきた本があったので、おにぎりなどをかじりつつ時間つぶし。
ここでちょっとラッキーだと思ったのは、待合室のテレビが「サルヂエ」の再放送を流していたこと(笑
この番組、深夜時代も再放送も見られる機会がなかなかなかったんですが、なにぶん好きなもので。

ちなみにこの日、中学生の団体(どうもコーラスの大会だったらしい)が居たんですが、今思えばこれは帰りの空港の出来事のある意味伏線だったのかもしれません……

・都内

……なんというか、天候に恵まれないのはいつもの事でしょうか。
まあ雨が降らなかっただけマシだとは思いますが。

ホテルで一休みの後出かけたのが新宿。目的は三越にあるLoftだったんですが、山手線に乗っている間に方角感覚が判らなくなり、肝心の三越を見つけられず断念。
結局、池袋西武百貨店のLoftを目指す事に。
今回の目的の品はただひとつ、ちびギャラリーの週めくりカレンダー。もちろんしっかりと買ってきました。
ここで不意に目に飛び込んできたのが、隣のペットショップ。
やばいよわんこかわいいよわんこと思いつつ(?)、しばし遠巻きにケージを眺めてました(´ω`)

ここまででうっかり時間を食ってしまったので、ここから急ぎ秋葉原へ。
……ときに思うんですが、池袋から秋葉原への最短時間ルートってどれだったんでしょう。
都内の乗換えは最低限以外全くわからないので、山手線をそのまま回るか、一度新宿に引き返して中央線に乗り換えるかの2択で迷って、結局前者を選択したんですが……
秋葉原はほとんど時間が無かったので(この時点で午後7時過ぎ)、とらのあなに寄り、まんがタイムきらら11月号と某いぬみみ同人誌を買って帰還。
結局、合計4時間をかけて、実質的に山手線を一周するとんでもない行程になりました。しかも空席はなく8割方は立ったまま。
帰りの電車でやっと座れた時、普通に寝そうになったのなんて初めての経験…(;´Д`)

10日

・みみけっとからその後

11時半の開場に対し、10時半に会場に到着。
この日はあいにくの雨。とはいえこれが、傘を差すタイミングに迷う半端な小雨。で、これが後で尾を引く形に。
毎度のことながら前日の移動疲れがほとんど抜けきっていなかったため、待っている間に腰が痛くなってくる始末。
結局、これが丸一日続く事になって本当参りました。
とはいえ目的のところは9割方回れたので、その点では全く問題なしでした。クリアケースも案の定満タンになりましたし!
その副作用で、止め具をどこかに飛ばして無くしてしまいましたが!(駄

今回も、本をくださった皆さんありがとうございました。特にあさたまさん。今回の一等賞です(笑
そして、参加された皆さん本当お疲れ様でした。

終了後は時間を待ってホテルに引き返しバッタリ。
腰がー。腰がー。とうなりつつ2時間ほど寝てました。前日の山の手線一周が堪えているところに半端な雨で冷えたのが効いたみたいです=□○_
次はちゃんと、出来る事と出来ない事を見極めて行動しようと思います…反省。

11日

・帰還まで

朝ごはんを買い忘れ、冷蔵庫に飲み物を置き忘れ、羽田のターミナルを間違える……という6月にしでかした失態は2度もしませんよ!ヽ(`Д´)ノ
その代わりに、思いっきり傘忘れて帰りましたけどね!(駄
チェックアウト後は特に寄るべきところもなく、のんびりと羽田へ。
そして、今度は迷わず第1ターミナルに南ウイングに到着。
すると目に留まったのは手荷物検査場の物凄い大行列。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?

……見た感じ、どうも高校生の修学旅行だったっぽいです。実は行きも手荷物検査場で前述の中学生の列が出来てたんですけど、よもや帰りにもその数倍の列に出会うとは思ってもみませんでした。なんだこの偶然。

あとキャリーカート、行きは7.4kgでしたが帰りには9.6kgになってました。
前回と同じどころか前回より増加量が大きいという事は、多分ケースを満タンにした時の同人誌の重量が2kg前後になるんでしょうね。

……で、帰宅後は完全にふらふらしてます=□○_
原因はというと風邪でも腰痛でもなく、おそらく飛行機の揺れ。
いつもより揺れが多く、飛行中何度か上昇・下降したので、その時の感覚がまだ身体に残っての事かと。
6時間経った今でさえこんな状態なので、間違いなく寝るまで続きそうです……

楽しかったのは良いんですが、反面、乗り物に振り回された3日間となってしまいました。うー。

・最後に

かえすがえすも、みみけっと参加の皆さんお疲れ様でした。
またの機会…というか、次のみみけっとでお会いしましょう。
予定は未定なんですけども、出来れば次回くらいはサークル側で参加したいなと思っています。

……誰かネタください(待


+ 2005年10月09日(Sun)09:28 +

pcha451.jpg 340×550 31K
キャリーカートに座るのは、物が壊れる可能性があるのでやめましょう。

いざ行かんみみけっと、これから東京へ出発です。
実は週の中ごろから眩暈だとか風邪だとか酷かったんですが、当日になるとなぜかけろっとしているのはどういう事やら。いや良いんですが。
で、帰還は11日になります。無論次の更新も11日以降になりますので、しばらくぱんちらでお待ちください。


+ 2005年10月07日(Fri) +

pcha449.jpg 325×550 31K
マーキング専用ズボン(待

Web拍手コメント「おっぱいおっぱい!次は股間も開いた服ですn」より。
股間「も」ではなく、股間「だけ」開いたズボンにしましたが、何だかんだで結局描いているのが134クオリティ。

+ Web拍手 +

>こ・・・このあとは恒例の・・・(´д`)ハァハァ
 こ、恒例の……?(;´Д`)

>おめでとうゴザイマス〜僕も壮大なエロ絵キボ〜(ヲイ
>壮大…宇宙?…広大…超巨大えろ壁紙とかドウデショ(マテ
 ありがとうございますー。ってここでも希望の声がΣ
 巨大なえろ壁紙は需要がないと思うので(w、まあ何か考えてみます。

>エロもいいけど元気なのもいいネ!
 元気なのがあるからこそ、えろすが引き立つのです。
 今のところ全く逆の状態になってますけど!(駄


+ 2005年10月05日(Wed) +

pcha448.jpg 420×600 36K
というわけで。改めて本当にありがとうございます。


+ Web拍手 +

>20万Hitおめでと〜〜。記念に壮大なエロ絵を描いてください〜〜
 ありがとうございますー(n'ω')n
 って、壮大なえろ絵って一体どんな物ですかΣ

>おっぱいおっぱい!次は股間も開いた服ですn
 下脱ぎ絵が多いゆえ股間はいつでもフルオープンですよ?(何


+ 2005年10月04日(Tue) +

pcha444.jpg 400×550 35K
露骨なえろす。
胸だけ出ている服というのを、ネタのつもりで描いたわけですが…
なんだか頭の悪い絵になったような気がしないでもなく('、з)っ⌒ったまにはいいよね

とまあ、露骨なえろすから始まっておいてなんですが。
本日、このサイトもとうとう20万Hitを数えました。みなさんありがとうございます!

+ Web拍手 +

>このほうがエロいことをタコもわかってるんだな
 なんといってもえろいタコですから(´ω`)

>エロタコキター!ハァハァ… 尻尾を押さえられて力が出ないピ〜ンチ!!
 力が出ないどころか、しっぽでも感じちゃってもう大変です!

>蛸壺代わりに潜り込まれたら、とかコワいコトを思いついちゃいました…死んどきます
 習性で狭い穴に挿入はするものの、タコ自身が大きすぎて入れないので安心です、という事で(?

>期待してますョ '`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
 が、がんばりますΣ(´Д`;

>中出し!中出し!
 えろいタコの基本ですね。しかも量はたっぷり(待


+ 2005年10月02日(Sun) +

pcha443.jpg 525×550 43K
「やあぁ…だめですぅ……っ」
タコの足は器用にぱんつの中に潜り込むと、脱がすでも破るでもなく、そのままココナの大事な場所へ潜り込んでいきます……

というわけで、タコに襲われるココナでした。


+ 2005年10月01日(Sat) +

pcha442.jpg 430×550 32K
夏樹さんちのみーのたん。チャイナ。
肝心なものをつけていないように見えるのは、きっと目の錯覚……じゃないと思います(待

+ Web拍手 +

>そんなココナたんのおなかをペロペロしたい
 這い回る舌は下腹部から下半身へと滑っていき…(違

>ココまで脱ぐまで気付かない、それがココナクオリティ?(ヲイ
 時にお風呂上りまで気づかないのもココナクオリティ。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月