Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2007年09月26日(Wed)00:27 +

sai043.jpg 510×640 40K
珍しいスク水ミリル。
残暑はまだまだ厳しいですね。

■今更ながら
みみけっとの話(待

本当に今更ですが当日はかなり死んでました(駄
#もっとも絶不調のピークは終了直後だったのですが
私は必死の形相でスケブを頑張って、売り子はほぼりすらさんに任せっきりでした。ありがとうありがとう激しく助かりました。
というわけで、ほとんどまともな応対が出来てなかったかもしれませんごめんなさいごめんんさい。
ともあれ、かえすがえすもみみけっとに参加した皆さんおつかれさまでした。そしてありがとうございました!

私は前後含め3日間、横浜浜松町御徒町秋葉原と、くたばりつつも楽しくやれたので今回も概ね満足です('ω')次回も行けるといいなあ。

あと私信になりますが、桜去さん、当日はどうもありがとうございました(*'ω'n)
本は今回も堪能させていただきましたー。また隣になる機会がありましたらよろしくお願いしますー。

+ Web拍手 +

>やはり二人同時にいただかなくては…w
 おいしいわんこどんぶり一丁お待ちっ!

>ルティから料理を習ってるミリルと言う絵が見たいです。
 ふむー。考えてみます。
 というか、いきなり料理を教わろうとするだなんて、ミリルにいったい何があったのかが気になります(笑

>みみけお疲れ様でした〜。新刊買わせていただきました。
 お疲れ様でしたー。ありがとうございます!

>お疲れ様です、ゆっくり休んでください
 ありがとうございます(うωと)
 おかげさまでだいぶ充電できました。


+ 2007年09月19日(Wed)01:53 +

junk046.jpg 388×640 28K
長旅を経て、ようやく帰って来ました。
帰って来たとは言っても、帰還後即仕事へ行ってから帰って来たわけですが。

というわけで、みみけっと17お疲れ様でしたー。
スペースにお越ししいただいた皆さん、そして、本をお買い上げくださった皆さん本当にありがとうございました。

ほかにも書くべきことは諸々あるのですが、現状あまりにも眠くて頭が回らないのでまた後日。


+ 2007年09月15日(Sat)08:09 +

sai042.jpg 480×640 42K
恒例のぱんつ旅立ち。
……恒例と言いつつ前回はいてなかった気もするけどキニシナイキニシナイ。


これから首都入りです。
明日のみみけっとは、「か26」でうにうにしていると思いますので、参加される方は、当日どうぞよろしくお願いします。
本についての情報は、同人情報ページと前回と前々回の日記を参照で。
当日は一応小銭を準備していますが、新刊のみの購入の方は、500円ないし、300円ちょうどをお持ちいただけると助かります。

なお、既刊2種(「看板娘の非日常」・「わんこにっし」)も持っていきますが、それぞれ数が少なめなので、完売の場合はご容赦を。


しかしやっぱり帰りの際の台風が気になる。
次の更新は(何事もなければ)19日未明の予定です。


+ 2007年09月14日(Fri)03:20 +

sample4.jpg 640×450 43K
今回のサンプルをちょこっと。
一枚の画像にしてありますが、隣り合ったページではないのであしからず。

次の更新は9/15午前です。

+ Web拍手 +

>色付きでないのが勿体ない。
 最近は絵チャットで色を塗っていないのですよー。

>はぁ・・メイトルパに帰りたい・・
 っ[無限回廊]
 プニムとかむにむにしたい……

>私は台湾人がここを訪れるのです
>私は台湾人のあなたのかく風真のかわいい名高い先生が一般のものとは異なるのです
 ありがとうございますー。

>ルティとココナのツーショットとか見てみたいですね
 今しばらくは過去絵のツーショットでお待ち下さいっ。

>原稿頑張って下さい。 終ったあかつきにはココナのえろい絵をいっぱいお願いしますw
 ありがとうございますー。おかげさまで無事に終了しました。
 ココナのえろい絵は、もちろんがしがしと描かせてもらいます(笑

>ココナとフリカの・・・で日記絵のくすぐりからの連想が頭によぎってしまった 多分違いますよね(苦笑
 実はそれで7割正解です(待
 あとはここ1か月程のWeb拍手レスがヒントですね(´ω`)

>原稿おつかれさまです。たまにはリク以外でもこうしたコメントもしてみました。これからも頑張ってください
 ありがとうございますー(*'ω'n)頑張ります!


+ 2007年09月08日(Sat)00:13 +

doujin4.jpg 458×640 38K
ようやく脱稿です。

実の所、水曜にはすでにカタが付いていたのですが、その後は反動で何もやる気が起こりませんでした(駄
あとは郵送した原稿が無事に届いている事を祈るのみ。

画像は相変わらずな感じの今回の表紙です。
※今回も合同サークルでの参加ですが、本は個人誌です
中身はココナとフリカの……以下は察してください。妄想フル稼働で。
総32P。予定の頒布価格は相変わらず300円です。
みみけっとの会場で見かけたら手にとってもらえると幸いです(*'ω'n)
サークルスペースはか26です。

さて、みみけっとまでに溜まっている物を片付けていかなきゃ……


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月