Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2007年04月25日(Wed)23:40 +

sai027.jpg 600×640 45K
帽子がっ!

サモンナイト(2)のモナティ。
長らく描いていなかった割には描きやすくて素敵('ω')

+ Web拍手 +

>っふ・・・・萌えたエロさに・・・・・風邪で瀕死ですが・・・・;;
 だ、大丈夫ですか(;´Д`)お大事に
 萌えつきるのは風邪が治ってからにしましょう(?


+ 2007年04月19日(Thu)23:26 +

sai026.jpg 640×640 67K
>この後二人して触手に犯さr…いやなんでもありません
より。

これでミリシリリクエスト分は終了です。
……消化遅すぎですねすみませんorz

+ Web拍手 +

>略すならミリシルなんてどうでしょう?
 語呂は良さそうですねー('ω')
 ……関係ないですが「ミリ汁」と変換された私の辞書は多分えろい。

>つまり中性顔みたいな感じになるんですね?
 だと思います。

>本当に、はいてなかったらえろ……えらいことですよね。
 後ろから見られた日にはえろ……えらいことです。

>物書きを捨てたサイトってことは捨ててないサイトもあるんですか?
>有るなら見てみたいです。
 ちょっと言い方が紛らわしかったですね。
 要は「サイト開設以降」は「物書きを捨てた」状態になっているということで、あくまで私のサイトはこのサイトひとつっきりなのです。

>ずこー     ずぷぅぅう!!1
 後半の音について詳しく(待
 


+ 2007年04月12日(Thu)00:25 +

sai025a.jpg 640×550 41K
ずこー。

ありえないというかかなり恣意的なずっこけ方ですが、
故にこそ、はいてないとえらい事ですよね。
http://cos134.net/pc/sai025b.jpg

+ Web拍手 +

>134さんが男性・男の子とか描いたらどんな風になりますか?
 長い事女の子ばかり描いてたせいか、男性はすっかり描けなくなりましたね…
 男の子だとこんな感じで女の子っぽい男の子になるんではないかと。

>ココナ好きに認定された者ですが、みんな好きですよ?
 ありがとうございます(/ω\)全員好きに認定(待

>じゃあミリルとシリルはクランフォード姉妹?・・・・・・・でも、この呼び方じゃ分かりにくいですね^^;
 しかも絶妙に語呂が悪いですね(笑
 たぶん、この二人はこれからも「ミリルとシリル」で通すと思います。略してミリシリ?

>そして、割と長かったチェリーのフルネーム
 「チェルミー」がどうしてチェリーになったのか、今となっては私も理解に苦しみます(待

>ルティとミリル背中合わせで戦ってる絵が見てみたい。
>お互いの背中を預けあってるみたいな感じで^^
 いいですねえ。……描けるかな(;´Д`)

>なんというエロス。エロス。
 だがなんといってもエロス。エロス。

>ココナはてっきりココナだけだと思ってた・・・・・
 名前がきちんと決められているのは、昔、物「書き」だった頃の名残なのです。
 実際、物書きを捨てたサイト開設以降は(シリルを除いては)、名前すら決まっていないキャラがちらほら…


+ 2007年04月05日(Thu) +

sai024.jpg 640×640 56K
>やだやだぁ!ミリルのイキ顔みたぃよ!シリルが責めさ!
より。まさに春真っ盛り。
秘事についてはきっとこんな力関係だと思います。

+ Web拍手 +

>最近えろく無くなってきましたねー・・・(残念です(何
 無くなってきたと見せかけて再びえろに戻ってきました!
 不定期にえろが集中するときとしない時があるので、どちらかが続いたらそういう時期なんだと思ってください(何

>毎日見に来てます、かわいいですね〜w
 なんと毎日! ありがとうございますー(/ω\)

>つるーんとしたおなかをなでなでなでなでなでなでなでなで
 なでなでなでなで服従のポーズでなでなでなでなで

>看板娘さんたちのフルネームが知りたいです。
 Mascotのページに……そういえば今無いんでしたね(´Д`;
 ココナ・アンダンテ
 シリル・クランフォード
 ミリル・クランフォード
 ルティ・チャーフル
 チェルミー・スタッカート(チェリー)
 フルネームがきちんと設定されているのはこの5人です。

>可愛いですね、ココナとかココナとかココレとかw
 ありがとうございますー(*'ω')ココナ好きに認定!


+ 2007年04月01日(Sun)02:12 +

dust18.jpg 500×620 24K
ココナはえっちなわんこになりました。嘘です。

冗談はさておき、熱い瞳のココナでもうしばらくお待ちください。
ゲスト原稿がひとつ終わったので、次の日記絵に取り掛かりたいと思います。

レス等は後日ー。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月