Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2008年01月25日(Fri)20:16 +

sai057.jpg 430×640 45K
宇行日和さんのところの犬耳看板娘カナタたん。
待ち合わせっぽい感じ……だけど隙間には気をつけてね。

■コミトレのこと
気がついたらかっこう。さん配布のペーパーに絵を描いていたという。

大半をYAceさんのスペースで過ごしましたが、それでも結構けものみみ分を補充できました。満足満足。
これを次(みみけ)の燃料にして頑張らないと。

+ Web拍手 +

>下からの映像を!ゼヒ!!ハァハァ(*´Д`)
>当然下方視点もありますよね?
 残念ながら下方向からの映像は触手で埋まってしまって何も見えません!
 というのはさておき、これは元々肝心な部分は見えないままにするつもりだったので続きはありません(;´ω`)

>ここは、触手に負けじとせめてみよう
 胸なら今はまだフリーです!(待

>シリルたん、君を助けに来た!! シリル「・・・誰?」
 シリルの冷静な反応に思わず噴いたのですが(笑

>助けたは良いが萌えと燃えに負け襲い掛かる(*ω*)イエーイ
 何故か触手が助けに来る→触手がシリルに!→助ける→無限ループって怖くね?

>健康を気遣った触手が納豆を食べさせようとしている風に見える! 俺は自然薯の方が好きだが!
 描いてる途中も通称は納豆触手でした(半分嘘
 何にしても納豆はウマイですね。食べたくなってきた。

>クラシアン呼ばなきゃねww(トイレのつまり的な意味でww
 ツボにはまって腹筋崩壊したのですが!(笑


+ 2008年01月18日(Fri)11:28 +

sai052.jpg 565×640 65K
続。
下のほうは大変なことになっているらしい。


さて、いきなりですが今週末は大阪です。
目的はインテックス大阪で開催のコミックトレジャー11。
一般参加ですが、YAceさんが出す本にゲスト絵を一枚描いてますので行かれる方は是非。うさみみうさみみ。


帰ってきたらみみけの原稿始めなきゃ。

+ Web拍手 +

>触手(・∀・)イイ! でも冷静に考えるとトイレ汁まみれの触手ぷれいは衛生的にどうかと…
 はっ、確かに……まあそこはあえて気にしない方向で(笑

>しまった、出遅れた
 ;・ω・)?

>何この激しく和むシチュエーションw
 実はぽぽにゃんの仕業と考えれば和み度倍増(待

>結構前のリクだったのに、覚えていて下さって、尚且つ実現していただき感激です。
>続き(あるのかな?)も楽しみにしてますです。
 むしろ遅くなってすみません(´Д`;
 この通りリクエストは常に数ヶ月遅れで実現する傾向にあるので、実は地味にメモを取ってあったりします。

>萌えパワーで風邪なんてぶっとばせぇ!134s治りましたか?皆心配してますよ♪
 かなりマシにはなりましたが、まだ全快ではないですね。ありがとうございます(うωと)

>触手蹴散らし!救い出してあとは・・・ニヤリ
 なんというフラグ(笑


+ 2008年01月15日(Tue)22:48 +

sai050.jpg 580×640 54K
隙間から触手さんがコンニチワ。
>トイレで触手に襲われるシリルが見てみたいです。
より。


ここで予想外の短期更新。

+ Web拍手 +

>今年最初からいい絵ですね。これからも待ってます♪♪
 ありがとうございますー('ω')

>もう干支とか関係ないですよ!ヽ(`Д´)ノ …だがそれがイイ
 その上季節すら関係ありませんが反省はしませんッ!

>ペリシーマジで可愛いです♪
>…ってか、自分がスタシャン1FD買った日にクリアっすか…
 ペリシーのかわいさは正義ですね!

 ちなみに私は(PSPを元々持ってなかったのもあって)PSP同梱版をスクエニ公式で予約していたので、実は発売日当日からやってました。
 ただ、年末年始をまたぐ6日間はプレイしてなかったので、発売時期が違えばもっと早く終わってた可能性もあります(・ω・;


+ 2008年01月14日(Mon)00:39 +

sai055.jpg 580×640 56K
『STAR OCEAN First Departure』よりペリシー。
1週間ほど前に、PSPリメイク版が1周終わったので描いたもの。

■昔話
オリジナルであるSFC版は11年半も昔の作品ですが、その当時の私に獣耳(猫耳)属性を最初に植えつけたのがこのキャラクターです。
#こんな特殊な芽生えは私ぐらいしかいない……と思ってたらわりと身近にいた件。
ちなみに、現行とも言える犬耳の属性が開花するのは、これから3年も先の話だったりします。


■近況
風邪で10日・11日と丸2日以上死んでました。
記憶にある限り一番症状の酷い風邪を引いたと思います……というか、実は未だに完治してません(´Д`)性質悪い。
今年の風邪はひどい今年の風邪はひどいと言ってあまり大した事がなかったりするのが通例ですが、今年の風邪には本当皆さん気をつけてください……

Web拍手は次回。


+ 2008年01月07日(Mon)23:37 +

cos051x.jpg 510×640 72K
期待されてるような期待されてないようなスク水無し版。


というわけで、あけましておめでとうございます。
時節の挨拶が変わるギリギリで更新とかどう見ても遅れすぎですすみませんすみません。
初っ端からR-18な日記をUPするようなサイトですが、今年もよろしくお願いします。

■予定項
次回のみみけの原稿をそろそろ始めたいと思いつつ。
年末進行が始まる前からこつこつ書き溜めてきた絵がいくつかあるので、今月中は少し早めの更新を心がけようと思っていますが、さてどうなることやら(´Д`)

+ Web拍手 +

>新年明けましておめでとうございます。これからもエロイ絵を期待してます。(あっ、健全な絵もお願いします
>あけおめです〜。
>あけましておめでとうございます〜 今年もえろいココナをよろしくお願いします(ヲイ
 あけましておめでとうございます!
 今年もえろえろですのでよろしくお願いします……って自重しろ私。

>ほんわか、な感じの絵でいいですね。 もちろこの後はご主人様とえろえろですよね?w
 この後、ギャラリーの雨雲色CG65に続くという説をmixiでいただきました(何

>萌えた、いやむしろ和んだ、いい絵だ保存しなきゃな・・・
 テイクアウトありがとうございますー('ω')

>ネコミミも 犬耳さえも 愛らしい 末期言われて 若干へこむ
 むしろここからが始まりです!

>過去絵と比べて何が変わったか観察数分やっとわかったよ………
>塗りだ…塗りがランクアップしたんだゆえに立体的で可愛い犬耳っ子が居るわけだ
 そうですか? ありがとうございますー(*'ω'*)
 
>134sに敬礼!これからも頑張って萌える耳っ子を描いてください!
 頑張りますっ!

>このままぎゅ〜っとし続けたらどんどん顔が緩んで、仕舞いには体が溶け出しそうな笑顔です。癒されました。
 そのうちふにゃ〜っとなってふたり一緒にしりもちをつくなんて、ほのぼのしていいなあ、とか。

>もしこれがミリルやフリカなら困惑したり、警戒したりするんでしょうか?
 警戒はしないでしょうけど意図は一瞬測りかねそうです(笑


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月