Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2006年10月31日(Tue) +

sai003a.jpg 550×640 53K
>同じポーズをシリルにさせるとあら不思議・・・
挑発的なポーズは取れなさそうなので、とりあえずくわえさせるだけくわえさせてみました(何


返信はもうしばらくお待ちください…


+ 2006年10月28日(Sat) +

pcha607.jpg 375×600 37K
かぼちゃ。
もうすぐハロウィンですね。


+ 2006年10月25日(Wed) +

dust09.gif 500×500 12K
らくがきからスク水にゃんこ。

+ Web拍手 +

>兄貴な感じの姉御最高!!
 たまにはこんなミリルもと思えば意外と好評ですね(n'ω'n)

>「その胸本物〜ォ?」と定番の挑発を…
 簡単に挑発に引っかかる→気づく→迷う→結局脱ぐ という展開が期待できます。たぶん。

>まだ心の準備が出来てないなら、上げてもいいんだよ(´ー`)
>Σ(´Д`)ちょっと待った、本当に上げないd
 かくなる上はもっと上げさせて食い込ませr(待

>よぉし、こんな挑発してるのなら、乗りましょう♪(爆) もうベッドでこれでもかってぐらいに揉みますよw
 でも優しくしないと攻撃されますよ!気をつけましょう(´ω`)

>同じポーズをシリルにさせるとあら不思議・・・
 一斉に襲われそうな予感!
 そもそもその前にシリルに同じ挑発ポーズが取れるかどうか(笑


+ 2006年10月22日(Sun) +

sai002a.jpg 640×640 47K
何やら挑発的な感じのミリル。
唐突にこういう絵が降りてきたので、Saiでぐりぐりやってみました。
こうしてみると大きいなあ……いや、絵のサイズがですよ。


仕事での疲労感がちと溜まり気味です(´Д`)
ていうか、2週間程度とはいえこれにほぼ近い状態でよく原稿できてたなと思う昨今。
みみけで精神的にはリフレッシュしましたが、その後の休みがまだ一日も無いため体力面は全く回復できていないので、そこが原因のような気がしないでもなく。

誰か時間下さい。

■無知な返信
そういうことが可能だったんですね(´Д`)
電車に乗っても特定区間しか使わない(というかめったに乗らない)生活では、そもそも間違えること自体無いので、こうするしかないものとばかり。

ただ、翌日、地元に帰れば無意味だと知りつつもあえてSuicaを購入したので、次回からはJRに関しては大丈夫です。多分。

+ Web拍手 +

>うはぁっ!この塗りも最高DA!!ていうかこれからこの塗り方してくださ(何
 毎回やると飽きちゃいそうなので時々スパイス程度に。

>ささ、その手をもそっと下へ
 まだためらっているので、うまく言いくるめて何か一言かけてためらいを取ってあげましょう(´ω`)


+ 2006年10月19日(Thu) +

sai001.jpg 427×640 36K
saiとかいじってみた。
クレヨンがなんとなく楽しい。

……本当は結構前からDLしていながら今更触っただけ、というのはここだけの秘密だ!

■素朴な疑問
清算ってなんですか?(・ω・)

+ Web拍手 +
お土産を持ち帰るどころか、むしろスカートとぱんつを置き土産している前回の絵。

>帰宅後のお土産〜/もし、忘れたら…
 忘れたら……一体何がッ((((゚д゚))))

>みみけ、お疲れさまでした〜♪ あのスケブは宝物に加えます〜(≡w≡)(ぉ)
 おつかれさまでしたー。スケブは見るなり触るなり好きにしちゃってください(待

>8/29の結果…ですよね。 現場の報告を期待〜っ
 むしろ10月14日のその後のような気がしないでもなく。


+ 2006年10月16日(Mon) +

junk044.jpg 430×600 27K
主に恥ずかしいところとか恥ずかしいところとか恥ずかしいところとか。

というわけで、みみけっと15おつかれさまでした。
スペースにお越しいただいた皆さん、そして、本をお買い上げくださった皆さん本当にありがとうございました。

今回の行程は以下の日記で。


+ 2006年10月16日(Mon) +

■14日
家族との都合が合い、松山駅前までは送迎可だということで、今回は空港までの行程に空き時間を増やして、商店街方面へ。
何のためかと言えば、壊れたままの財布を買うため、ただそれだけなのですが(´Д`)

目的を果たした後はゲーセンに寄ってDmとDDR。
かなり久々となるDmはV3になってからはこれが初プレイだったので、とりあえず上のほうからLv20台を適当に埋めてみる事に。全力少年黄だけ達成率93%フルコンなのが異次元。
DDRは後々を考慮して1クレのみ、難易度は程々に……するつもりが、SEDUCTION(Vo.)踊と華爛漫激がやりたいがために、うっかりそれらを選択してしまったのはここだけの秘密。
ゲーセンの引き際を見誤って、空港行きのバスにぎりぎりで乗り込んだのもここだけの秘密。

そして今回の最大の問題が始まったのは松山空港到着後から。
喉の違和感。最初は水分の補給不足かと思いましたが、実際はそうでもなくて……
羽田に着いた頃には「違和感」は確信に変わったので、迷わず薬局に駆け込み、風邪薬を購入。
身体の方は問題が無かったので、りすらさんと湯興さんとの約束通り、横浜へ。
合流後はゲーセンでDmをプレイし(ていうか湯興さんとのセッションに失敗しました)、りすらさんの要望によりランドマークタワーにあるポケモンセンターに。
Wi-Fiっていつの間にか店舗販売もされてたんですね(´Д`)まあ買ってないんですけども。
その後、スタバで1時間ほど駄弁って再びホテルに……戻る前に、桜木町駅から蒲田駅に戻ろうとして、130円の切符を間違って買う大失態。
いやあれは完璧に頭が逝ってたと思います。ホームに上がって初めて、「うお!?これじゃ横浜までしか戻れないじゃん!!」と気づくとかもうね。
まあ、スタバに入る前辺りから足元がふらつき始めていたので、確かにちょっとまずいとは思ってはいましたが……

仕方が無いので横浜で一度降りて、切符を買い直し蒲田へ。
ホテルに帰還後は、倒れるように寝……れず(多分カフェインが原因)、結局は真下を全て見終えてからダウン。
この時点で測った体温は最高時に37.4度。これでも幾分か楽になってからのものなので、横浜ではもっとあったかも知れません(´Д`)

■15日
36.8度。

今回もゆったりと10時過ぎに入場。下準備はほぼ出来ていたので、準備はさくっと完了。
ただ、立ち上がると身体はまだ微妙に重みを感じるため、開場後もほとんど自スペースに篭ってました(´Д`)
サークルチェックは事前に済ませていたのですが、結局回れたのは後半になってから。
面識のあるみなさん、mixi等で交流のあるみなさん、わざわざ挨拶に来て下さってありがとうございました。
あと、スケブ描けなかった方、非常に申し訳ありませんでした。次の機会にまたお声をかけてください。
本の方は、おかげさまで今回も順調に出、みみけ14で出した既刊本は無事完売しました。
それにしても、全体的にまったりしたみみけに対して、隣の素敵空間の開場時の盛り上がりっぷりは凄まじかったなあ……(笑

終了後は、事前のなごみさんの提案通り、総勢10人の大所帯で(笑)、お好み焼きを食べに秋葉原へ。
個人としては確か1年ぶりになる秋葉原ですが、駅周辺の工事中の場所も減り(というかなくなりました?)、かつ駅前に色々出来てることもあってか、やはり雰囲気がだいぶ変わった気がします。
まあ、それはともかく、じっくりお好み焼きを堪能して、その後はファミレスでまったり……していたはずが、DSの登場により事態が一転。
脳トレのお絵描きバトル(違)で、時間を忘れて非常に盛り上がりました。
あれはネタが描けてネタが通じる間でやると、色々な意味で白熱しますね(笑
おかげで、帰りの電車に乗った時は完全に深夜。あれほど密度の濃い時間はここしばらく無かった気がします。

副作用:ブラックバラエティを半分見逃しました(´Д`)あはん。

■16日
キャラメル食べて 歯の詰め物 取れる
端的に言うとこんな一日。(待

あと松山空港から電車に乗るまでの行程がキツキツすぎて鬼。
いや、単純に偶然が重なって、特急に間に合っただけの話なんですけども。

■まとめ
・ドラムマニアのスキル(最終)70.65 ※3クレ分
ちょこちょこ好成績は出していますが、実力は以前よりだいぶ下がっているので、勘を取り戻しつつとりあえずSP300台を目指したいと思います。
・DDRのご利用は計画的に。
・体調管理も計画的に。

かえすがえすも皆さんおつかれさまでした。そしてありがとうございました!
次回のみみけっとは2月下旬ということで、参加締切、本の制作期間、個人的な都合と、色々障害が多いのですが、何とか新刊を持って参加できれば良いなと思います。

……その前に風邪を治そう。


+ 2006年10月14日(Sat) +

pcha606.jpg 400×600 37K
いいぱんつ旅立ち。


意味不明な発言はさておき、これから東京に向かいます。
明日のみみけっとはは「お06」でうねうねしていると思いますので、行かれる方々は当日よろしくお願いします。
(本についての情報は、同人ページと10月中の日記を参照で)
当日は一応小銭を準備していますが、新刊のみの購入の方は、できれば300円ちょうどをお持ちいただけると助かります。


次の更新は、帰還後となる16日深夜です。
それでは!


+ 2006年10月12日(Thu) +



今回の本のサンプル。
みみけっと15に関する情報は以上です。
当日来られる方は、よければ見ていってください。


次の更新は14日午前の予定です。


+ 2006年10月10日(Tue) +

pcha605.jpg 460×600 33K
スク水。もしくはおちり。

■新刊情報
同人情報ページに載せておきました。
今回はこの新刊に加えて、既刊を少量持って行く予定です。

それにしても、イベントまではやあと5日ですか…
前日に東京入りする都合、実質的にはもうあと4日しかないのですが、原稿以外何ひとつ準備もしてませんよ!(駄

+ Web拍手 +

>中秋の鈍器祭りがあぁぁ……無い。・゚・(つД`)・゚・。
 更新時刻よりほんの30分早かったようです……

>えっと・・・どこの娘さん?
 ミウたんについてはaamiさんのサイトを、
 チェリーについては左リンクの「Mascot」を参照してください。

>逃げて〜!(笑) ミウの事だからきっと何か失敗してる‥‥
 最終的におもちの触手に!
 ……ってそのネタは2年半くらい前に既出だった気がしないでもないです(´Д`)

>う・お・しゃぁあ!鈍器祭りだぁあ!!ところで左下の矢印は何ですか?
 おもちが人参に化けた原因っぽい水(?)がそこに(笑

>あと何故にWeb拍手の画像にルティがいないとですか?ただ私が見てないだけ?
 以前はありましたが、今はないですね。
 今ない理由をひとつ挙げると、拍手絵を絵チャット絵のお気に入りを流用している都合、あまり登場する機会がないからです(;´Д`)


+ 2006年10月07日(Sat) +

pcha604.jpg 600×530 52K
>十五夜にぜひチェリーとミウに鈍器を…
より。
ついたおもちがなぜか人参にっ!


+ 2006年10月05日(Thu) +

grp1006001113.jpg 455×640 48K
無事脱稿。


というわけではい、お久しぶりです。
2週間必死に粘った甲斐あって、予定内までになんとか完成しました。
これが今回のみみけっとで出る新刊の表紙です。
詳細については後日、同人ページにてお知らせしたいと思います。

ちなみに今回のサークルスペースは「お06」、かるびさんの隣です。


止まっている各コンテンツの更新と返信は順次進めていきたいと思います。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月