Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2006年09月21日(Thu) +

dust08.gif 450×600 13K
らくがきから3頭身風味のシリル。


微妙に久方ぶりの更新となってしまいました。
実は食あたりでしばらく死んでました。というかまだ調子は完全じゃないんですけども。
以前食べ合わせからお腹を下したことはありましたが、受けたダメージはその時の非じゃなかったです……恐るべし牛乳……

■原稿
締め切りが2週間を切ってそろそろ大詰めです。
またしばらく更新が止まるかと思いますがご理解いただければ。

+ Web拍手 +

>色つけて下さい
 そうですね、そのうち。

>いやいや、ねこにゃんダンスだとシリルにもっと顔洗いや尻尾振りの仕草をさせねば(ぇ
>この後は「おしりフリフリ」!? 真っ紅になりながら躊躇うシリル?
 つまりこの曲のメインはそこにあるという事でしょうか!
 #YouTubeで検索してOPだかEDだかは確認済み

>「134」(←これってなんて読むとです?
 語呂合わせで「ひ・さ・し」と読むらしいですよ!

>( ゚Д゚)ノ先生、「服さわっていい?」と言って、おぱいとあそこを触りまくる荒業はいいですか?w
 触りすぎるとバレますから気をつけてください!と暗に許可してみるてすつ(´ω`)

>大丈夫! シリルたんもにゃんこだし、ねこにゃんダンスで無問題ですよw そしてお約束通り見え(略)
 お約束じゃありませんよ!お約束ならむしろはいてな(略

>134さん、バスケットユニフォームを着て、人差し指でボールをまわしているミリルが見たいなあー(婉曲)
 描けるとしても多分来月になっちゃうと思いますが、それでよければー。


+ 2006年09月16日(Sat) +

pcha603.jpg 450×600 45K
ねこにゃんダンスシリルのダンス。


+ 2006年09月13日(Wed) +

dust07.gif 460×550 9K
らくがきから、ようせいさん。


先週から耳詰まり感がするので耳鼻科へ。
2日がけの治療でようやく治りました(´Д`)
ただ、点耳薬入れる為に首傾けてたら首が痛いの何の。
しかもその間何も出来ないものだから困ったもんだ。

■ミリルの乳
ふくよかですが前回のはたぶん大きく描きすぎたと思います(笑

+ Web拍手 +

>ぅっはぁ! そんなコトされたら、本気でベッドに押し倒しちゃうゾ〜(おっぱいで暴走w)
 しかしミリルに押さえ込まれたら押し返すのは至難の業ですよ!(?

>かぁぃぃ
 ありがとうございますー(n'ω'n)


+ 2006年09月10日(Sun) +

pcha602.jpg 550×600 43K
>一人・・・また一人・・・残ったのはあの娘(ミリル)だけですか・・・
というわけで最後の一人(笑
ミリルにしかできないことといえば、やはりこれですね?(´ω`)

+ Web拍手 +

>「私だけなんてヤ」と、皆を強行キャストオフぅ!!
 キャストオフ みんなでされれば 恥ずかしくない(字余り

>>上?
>要するに mouth to cheek (できればmouth希望)ってことっス。
 あ、なるほど……
 つまり寝起きは頬をぺろぺろして起こしてほしいという事ですね(違

>キャストオフした以上次は当然ラ○ダーキック!足はこっちに向けて高々と!(ヲイ
 むしろ(なぜか)敵に捕まって以下略な展開に!ごめんなさい嘘です

>かわいいっす
 ありがとうございますー(n'ω')n

>大変だ!!Σ(゚д゚) ココナさん、僕の服を半分(?)あげるよ。これを食べて元気になるんだ。
 優しいように見えて実は下半身だけすぱだかのままとは何という策士ッ!

>。・゚・(つД`)・゚・。
 Σ(・ω・)どうしました


+ 2006年09月07日(Thu) +

pcha601.jpg 385×600 37K
強制キャストオフ!

絵チャットのあまりにえろい雰囲気に触れたがため、着ている服がはじけ飛んだとかそんな感じです(´ω`)

+ Web拍手 +

>折角着替えたのだから、少ないながらも皆で運動会〜
 どう見てもミリルの独壇場だと思います(笑

>同じご奉仕なら下よりも上のほうにしてもらいたいっス
 上?

>>中秋の名月
>10/7らしいです。
 なるほど、ありがとうございますー。

>セラブルとは、なんか某ブラックバラエティを思い出しますなぁ(ぇ
 せ、セーラータキシード知ちゃん!
 当時既にセラスクは描いてましたが、最初に出た時は衝撃でした(笑

>( ゚Д゚)ムホムホ,
 (´ω`)むふふふ


+ 2006年09月04日(Mon) +

pcha600.jpg 375×600 31K
スク水の季節の次はやはりこの季節?
というわけで、ブルs……もとい、セラブルココナ。

+ Web拍手 +

>一人・・・また一人・・・残ったのはあの娘(ミリル)だけですか・・・フフフ(半暴走気味
 何ですかその「一人また一人堕ちてゆく…」みたいな雰囲気は(笑
 とりあえず、ここまで来たからには描くしかありませんね(´ω`)

>十五夜にぜひチェリーとミウに鈍器を…
 鈍器ってΣ
 ところで今年の中秋の名月っていつでしたっけ……

>なんとけなげなここなたん☆ ではご褒美に下のお口にも出してあげましょぅ(☆ω☆)
 ダメですよっ、中はだめですよっ!(?


+ 2006年09月01日(Fri) +

pcha599.png 500×500 107K
ご奉仕ココナ。
絵チャットでのらくがきを、お絵かき掲示板で復活させた一枚です。
全く同じものを貼るのも何なので、一応高画質版。

■原稿
気づくともう9月とか結構焦るんですががが。
一応、順調に進んではいます。ただ、どこかで多少は加速しないとなあ。

+ Web拍手 +

>では会場までお散歩。自分の本と遭…
 そのときのリアクションが見物ですね(違

>’Д゚)・:;' 姉さんひどいや……
 筋の通った説明が出来たら、どついたお詫びとして素敵な展開が待っているかもしれませんよ!


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月