Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2010年07月19日(Mon)01:42 +

sai123.jpg 470×640 60K
「じゃんぴんぐ・うにー」
ジャンプというよりはアッパーのようなよくわからないポーズのような。


ふおおなんとか間に合った……!
というわけで恒例、7月19日はココナの誕生日です。
本当はあらあらうふふ的なルティを後ろに加えたかったのですが、どうしても間に合いそうになかったので泣く泣くこの形になりました(;´ω`)
とうとうリアルタイムでは9歳に。時の経つのは以下同文。

Web拍手の返信は次回。


+ 2010年07月06日(Tue)23:17 +

sai120.jpg 490×640 102K
クルクルさんのくるみたんと一緒に。
何か口にくわえてるのって可愛いですよね。

+ Web拍手 +
6/18〜7/5分。

>ふたりとも誕生日おめでとうです。祝えて良かったー♪♪
>シリルとミリルが、ココナみたく和式トイレでお尻を撫でられる所が見てみたいですー
 ありがとうございますー。和式大好きですね!

>な、なにィっ!?
>6/18は2人の誕生日だったのかっ!
>っというかお久しぶりですな。
>がんばってくださいな。
 ありがとうございますー。だらだらゆるゆると更新してまいります。

>ミリルのほっぺ柔らかそうやね
 ぷにぷに しますか?▼
 I>はい いいえ

>このサイト見てたら友人が
>「…お前ロリコン?」
>いいじゃんロリ。
 可愛い二次元は正義。(キリッ

>双子誕生日っていいですよね!あげる、もらう、食べるが2倍で・・・きゃっ(謎)。
>そして、きっと謎の力が働いてそのままシリルの肩紐をズルっとやってしまうに違いない・・・
 「食べる」になんだか卑猥気なものを感じるのは気のせいですか><

>ここ1〜2年でこのホームページに来た人とかは、「雨雲色の飴玉」というページがあったということとかは知らないんだろうなぁ……
 今はギャラリーにその名の名残がある程度ですねえ。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月