Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2009年07月28日(Tue)23:59 +

sai104.jpg 470×640 58K
>そう言えば和式トイレにしゃがんでいると便器から手が出ておしりを撫でる、なんて怪談があるそうですよ。ココナとかシリルがおしりを撫でられるところも見てみたいですー
より。…………より?(´Д`)
色々描いてるうちにえらく元とかけ離れてしまいましたが文句は受けつけませ……すみませんうそです受け付けます。

+ Web拍手 +
7/19〜7/27分。

>ココナちゃん誕生日おめでとう
>これからも頑張ってね
 ありがとうございますー!

>「『あげないで』ほしいの?」(`∀´)
と少しじらしてからあげることにします。
 ココナが涙目のようです。

>料理名
>にゃん娘のマタタビ漬け
 縦に長くなったので省略しました(笑

>お誕生日おめでとうございます!でもね、「この犬耳がいいね」って言うたびに犬耳記念日にしてたらサイトの更新の度に記念日が増えてしまいます!
 そして毎日が記念日に。

>ココナお誕生日おめでとう!
>プレゼントは何がいいかな?w
 いつもはいてないからって、ぱんつはプレゼントしちゃダメですよ!(


+ 2009年07月19日(Sun)00:16 +

sai105.jpg 640×480 74K
この犬耳がいいねと君が言ったから
  七月十九日はココナの誕生日


どこかで聞いたことがある歌はさておき。7/19はココナの誕生日です。
服の色をいつもより薄くしたのは暑さのせいだとか言えない。絶対。ってこともない。
リアルタイムで今年で8歳。時の経つのは早いものです。

+ Web拍手 +
7/10〜7/18分。

>気が付けばココナにどんどん友達が出来ているような気がします!
 広がる犬耳の輪!

>肉球のワンポイントが可愛いですね。夏は良い…露出度が高くなるから。思わず水着と尻尾の位置関係について考察したくなるくらいに
 実はここが一番の見所だと個人的には思ってたり思ってなくなかったり。
 たぶん水着にはちゃんと尻尾穴が用意してあるんですよ!

>おじちゃんのマグナムでうち抜いてあげようw
 打ち抜く前に高速の早業で吹っ飛ばされないように気をつけてくださいね!

>ひさしって読むんすか
>俺の名前と一緒っすね
 まさかの同名!

>たまにはドレスも見たいでござる!
>パーティーではぁはぁしたいでござる!!
 パーティードレスですかー。そういえばそういうのは着せたことないですね。

>ココナに誕生日プレゼント「あげる〜」ノ゚(うらバン的動作)
 ココナが上目遣いで下ろして欲しそうに見ている!

>先にココナに「お誕生日おめでとう!」と言っておきましょう
>ココナって人と喋る時は敬語使ってたりしてますが、敬語を抜かして喋らせたらどんな風に喋るんでしょう?(ワクワク)
 そういえばあまり考えたことないですね。独白も丁寧語であることがほとんどなので。


+ 2009年07月10日(Fri)01:51 +

sai103.jpg 495×640 44K
/BANG!\

水着姿のミリル。いやぁ、夏ですね。

■近況
『初音ミク -Project DIVA-』に夢中になってました(待
ちなみに現状、モジュール揃えるどころかあと1曲出てない曲があるような状況です。
……まあそれは『EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク』に入ってる曲ばかりやってるせいなんですけども。
恋スルVOC@LOIDの「そんな高音苦しいわ」の部分が可愛すぎてもう。

しかしまあ、既にプレイ時間が9時間近いあたり自分はやっぱ音ゲー好きだなと思います。はい。

■更新
Linkページをちょこちょこと修正。
Pixiv・Twitterでお世話になってる方々を何名か追加しました。

+ Web拍手 +
7/1〜7/9分。

>カワイイ耳っ娘のカラミはゴチソウですよ〜
>この後ひよこさん家の5月3日絵のように水着になるわけですね(違
 この2枚から導き出される結論はつまり、一緒にお着替えタイム(何

>今更ですが、管理人さんのHN
>「134」とは何と読めばいいのでしょうか?
 イベント会場などでは「いちさんよん」さんと呼ばれても反応しますので(笑、実際どんな読みでも構いませんが、正しくは「ひさし」。語呂合わせです。

>七夕の日には何をお願いしましょうか、ココナが欲しい!とかは流石に無理ですね
>ココナ達はどんなお願い事を書いているのか気になったり
 そこは皆さんのご想像にお任せしておきます。

>中が良いのはいいことですよね。それにしても手の位置からしてココナ主導のラブラブちゅっちゅが始まりそうですね。
 ちょっと戯れにやってみたらどんどんエスカレートしていって……ですね!わかります!


+ 2009年07月01日(Wed)02:52 +

sai101.jpg 600×640 53K
ひよこ。さんちのここあたんといっしょ。
仲良きことは美しき哉。


7月……だと……?

+ Web拍手 +
6/18〜6/30分。

>お誕生日おめでと〜。まさか2人ともこんなにエッチな娘に育つとは‥(笑)
 ありがとうございますー。なにがどうしてこうなっちゃったんでしょうね!(笑

>134さん(司会者)「嘘だっ!!」<<(しまったつい言った一言が!ちっくしょう痛いとこ読まれた…だが認めないっ(悔し顔に握り拳)
 認めろ!認めるんだ!(何
 近年のドラマはさっぱりなのですよー。

>あんまり製作者側の都合に任せてばかりなのもなんなので女の子同士でAとBをしましょうか
 それって片方ふたなry 

>双子なのに・・・と伸長差を気にしたら負けかなと思ってます
 気にしたら負けです!(待
 一応、育った環境が全く異なることが理由にはなってます。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月