Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2006年12月31日(Sun) +

sai015.jpg 600×620 54K
「大晦日には何かを108回突いて煩悩を鎮めるらしいよー」
「そ、そこを突くのは思いっきり間違ってると思うです……っ!」

>もうすぐ戌年も終わるということで最後のフィナーレにココナとフリカのレズをひとつ!!
というわけで、残り1時間でなんとか駆け込みセーフです……か?


みなさん、今年もこのサイトに来ていただきありがとうございました。
おかげさまで良い戌年となりました。
残り少ないですが、よいお年を。そして来年もよろしくお願いします。


+ 2006年12月30日(Sat) +

sai014.jpg 640×640 64K
YAceさんのところのココネルきゅんとのこづくr……もとい、わんわんえっち。

>Hして幸せそうなココナたん描いて
というリクエストが遥か前にあったと思うのですが、どう見ても遅すぎですね(;´Д`)すみませんすみません
というわけで、本人たちはきっと幸せです。


今年もこの日がやってきました。年齢+1。

……年齢的に厄年なのが切ないですが(´・ω・)
この1年大小良くない事が例年より多かった(前厄?)ので、次の1年は危なげなく過ごせることを祈ります。いやほんと。

あ、誕生日なのにえろす絵を臆面もなく載せてるのは、単に去年一昨年のような「プレゼント持ってるココナの絵」を描く余裕がなかったからですよ?

……本当ですよ?(´Д`)

+ Web拍手 +

>なんてステキな大開脚!!よいプレゼントゴチですハァハァ(*´Д`)
 皆様に感謝のめりーくりすます!でした!(n'ω'n)

>もうすぐ戌年も終わるということで最後のフィナーレにココナとフリカのレズをひとつ!!
 かなり厳しいですが、ま、間に合えばっ……!


+ 2006年12月24日(Sun) +

sai013a.jpg 640×640 53K
今年のココナサンタはどう見てもてもぱんつはいてませんでした。本当にありがとうございました。

しかし実はこっちの絵が本題だったりもする伝説。
まさにめりくり。

……ときに、この流れをdlogさんがほぼ完璧に当てている件について。

+ Web拍手 +

>やだやだぁ!ミリルのイキ顔みたぃよ!シリルが責めさ!
 ミリルとシリルのネタは年明け以降にもう少し続けようと思うので、
 それはまた次の機会に(´ω`)

>この後二人して触手に犯さr…いやなんでもありません
 もちろんこの後、ふたりはスタッフ(主にタコとかタコとかタコ)がおいしくいただきました。

>今回のシリルは破壊力があばばばばばばばはあばばばばばばばは
 ちょ、落ち着いて落ちついtgyふじこlp;@:


+ 2006年12月21日(Thu) +

sai012.jpg 640×640 63K
1回挟んだ隙に、ふたりともすっかり出来上がってしまいました。

というわけで、ようやく
>ミリ×シリ発情期ということでひとつ
というリクエストを果たすことが出来ました(´ω`)
このリクエスト一本でえらく寄り道をしたような気もしますが、本人は特に後悔してません(待


年末進行に抗いつつ、1週間ほど更新間隔を短くしていきたいと思いますが、さてどこまで出来るやら……

+ Web拍手 +

>こっココナソコ隠す前にまず同時に降ろされたスカートはけって・・・て、どっかの誰かが撤収してたり?
 スカートは脱がされた直後に消滅…じゃなくてきっと、ぱんつのことで頭がいっぱいのココナの意識にないと思います(笑
 回りに突っ込まれてやっと気づくとか。

>そのぱんつは、どんな味なんだろう
 もちろんココナ味です(?


+ 2006年12月15日(Fri) +

sai011.jpg 640×640 58K
番組(?)の途中ですが、ここで、4周年裏なフリカとココナの続きが入ってまいりました。

「ここなちゃんのぱんつ、げっと成功〜♪」
「は、はやく返してくださいぃぃっ」

多分しばらく返ってきません。

■冬コミ
準備が大体整ったので、そろそろ告知しておきます。
「みみけっと15」で出した『看板娘の非日常』を、senamiさんのご好意で委託していただけることになりました。

3日目(12/31)東地区U19a「さーくるしーえるでぃーしー」

に委託されています。
10月のみみけっとに行く事が出来なかった方はもちろん、コミケに行かれる皆さんも、よければチェックしてみてください。
ちなみに私本人は居ませんのであしからず(´Д`)

本の内容についてはこちら
senamiさんのサークルについてはこちらを確認してください。

+ Web拍手 +
意外と勇者が多かった現実。
みなさんありがとうございます(うωと)

>が、ガンガレシリル!にょ〜でミリルに反gek(強制終了
 それは描いてる途中に妄想されていたとかいないとか。
 結局実装されなかったのでそこは脳内補完でお願いします(´ω`)

>ミリルさんスイッチ入ったようですね。シリル〜ミリルが止まるまで頑張れ〜それまで見守ってやるから〜
 しかし今のままでは止める手立てがない予感です。
 たいへんな ことに なりそう ですね

>早速設定しました。1600*1200があるのはうれしい。
 ありがとうございます(うωと)
 私のモニタも1600*1200なので、やはりこのサイズは必要かなーと。

>ここまで来たら、その先の我に返ってしたことを平謝りするミリルと
>いいよと言いながら頭の中ではいけないと思いながらも相手がミリルなので嬉しいと思っているシリルが見たいです。
 「その先」のことは考えてませんでしたが、それも良いですね('ω'*)
 相手がミリルなのでうれしい辺りがシリルらしい(笑

>さっそく壁紙にしてみました。使い勝手は悪くないと思いますよ。ただ、チェリーたんにアイコンが・・・
 ありがとうございます(うωと)
 アイコン等の位置加減は全く考えないで作ったので、顔にかからない程度にうまくばらしてやってください……(笑


+ 2006年12月09日(Sat) +

sai010.jpg 600×600 50K
>が、ガンガレミリル!そのままシリルを…!!
押し倒しました。

■12/5更新分の裏?話
SAIとPhotoshopを行き来して作成しました。メインギャラリーに載せたCGとしては2度目のフルデジタルです。
実は、縦横比を壁紙化できる比率にしてあるのですが、よく考えてみなくとも使い勝手があまりに悪そうなので、結局作らなかったという裏話があるとかあるとか。

という話をmixiでしたところ、某氏に「あえて雨雲色バージョンのみを壁紙化して配布し、強者を集うとか」と言われたので、あえて実行しておきます(待

1024*768(347k) 1280*960(481k) 1600*1200(658k)

実際に利用すればまさに勇者。

+ Web拍手 +

>もっと妖精を触手モンスターが犯す画像を
 欲しがりやさんだねッ(某芸人
 それはさておき、まあちまちま増やしていきます(´ω`)

>二人はこのまま甘美でエッチな世界を展開するわけですねッ? そうなんですね!?(ぉ)
 そうですね!(某番組
 というわけで、気がつくとこんな事になってしまいましたよ(笑

>なんでシリルたんはスカートのボタンをかけないのでしょうか?僕は歓迎ですが(殴)
 しっぽがふさふさなので、前を留めていると動きにくくなってしまうからです。

 ということを今でっち上げました(待


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月