Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2007年11月29日(Thu) +

■5周年
というわけで実に16日も遅れましたが、Galleryに5周年記念CGを掲載しました。
>みんなで記念撮影みたいな1枚がみたいです。
のリクエストに近い形でまとめてみました。
製作期間、実に20日超……ってどれだけ手遅いんだ私。

……で、特に意味もなく壁紙サイズとか作ってみる(待
1024*768(202k)
1280*960(287k)
1600*1200(403k)


+ 2007年11月25日(Sun)23:45 +

sai038a.jpg 640×640 65K
〜これまでのあらすじ〜
魔法少女ココナは、魔法の羽根をもらっただけのインスタントえせ魔法少女!
今日もまた、街の平和とは特に関係もないスライムと遭遇します。

■スライムのターン
すらいむの ねんえき こうげき!

■ココナのターン
ここなは みうごきがとれない!
粘液の効果
・衣類を溶かす
・超強力な利尿作用


というわけで、長々とやりましたが
>まっ、魔法少女ここなたん第2話をwww
より。
本当なら記念絵を完成させて載せるつもりでしたが、実はいまだに完成してません(駄

+ Web拍手 +

>激しいっすね・・・。いや、まだまだぁっ!!!(何が
 激しい衝動です('ω')

>もしこれがフリカなら、treatを「ご奉仕」と曲解するのでどっちを選んでも…
 行き着く先は確実なえろすとは……なんというフラグ。

>なんだか最近絵の感じが変わりましたね。前より可愛くなってる気がします。
 そうですか? ありがとうございますー。

>○○○をお預けくって上下よだれダラダラおねだり絵とかどうですか?(ヲィ
 それはえろい、えろすぎる!(笑

>瞳の先にはきっと赤面するご主人さまが・・・
 同人誌(非日常)の展開ですね(笑
 きっと今年もいけない一夜を過ごs

>おねだりとご奉仕できたらお望みの物をあげるよ〜
 我慢できないココナが思わずおねだりをっ(待

>夜が寒くなってきました。ココナがいるルティがうらやましい……
 すっかり冷え込んできましたね。
 仔犬を助けていぬみみっこになるのを待ちましょう(待

>5周年おめでとうございー♪
>5周年おめどうございます。これからもココナ達のえっちなイラストを沢山描いて下さいw
 ありがとうございますー(*'ω'n)
 運営年数が進むごとに皆えろくなっていくので心配です(待

>うに?
>うにに!?
>うに〜♪
>えへへ〜♪
 うっにうににしてあげるーですー♪
うっにうに
 #ネタらくがきから抜粋
 #返信には困らなかったのであえて全部載せさせてもらいました。

>頑張って!!あなたのきっとした終わること 最も完璧な作品
 ありがとうございます。励みになります(うωと)


+ 2007年11月13日(Tue)23:53 +

cos5th.jpg 640×470 47K
■5周年
11/13をもってこのサイトは5周年を迎えました。
……が、相変わらず記念絵は遅れてます(駄

せっかくの節目なのでちょっと頑張っていきたいところですが、さてどれくらいで仕上がるやら……


+ 2007年11月06日(Tue)23:52 +

sai049.jpg 465×640 42K
この時期恒例(そして皆期待)のアレで下半身が大変な様子のココナ。

瞳の先に何を見ているかは想像にお任せで。

+ Web拍手 +

>全部脱ぐシリルはやはり比較的に美しいです!!
 でもニーソは脱がさない、それが私のじゃすてす('ω')

>よーし、いたずらしちゃうぞー ぇ、するんじゃなくてされる方?w
 いったいどんないたずらをされたいというのですかッ!(待


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月