Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2008年07月31日(Thu)01:57 +

mimi19c.jpg 574×640 76K
みみけっと19のサークルカットに色をつけたもの。
今回は「青空色の飴玉&リリ研&mim'im」という3サークル合同での申込です。
#YAceさんは別の合同サークルですが一応隣になる……と良いのですが。
肝心の本の内容はといえば、例によって看板娘本です。
今回は個人誌で、ほぼこのカット通りの漫画になる予定ですが、18禁本ではありませんのであしからず。


前回の更新時にTOPを更新し忘れてたのは暑さのせいです(待

+ Web拍手 +
7/25〜7/30分。

>しょうたいふめいのそんざい「オイラは何をすればいいのかな?」<ミリルに敗北後
>・・・今回はメガテン風にしますた
 そこでココナに勝負を挑んでルティに返り討ちですよ(待

>今ゲーセンで出来た事を言う DDRでMAX300(BASIC)をフルコンした!(オプション:x0.5)
 おめでとうございますー('ω')
 新作は冬あたり稼動みたいですけど、フルコンボ時エフェクトがついてるようなのでフルコンで埋めてみたりも良さそうですねえ。

>背の高い娘もいいけどオッ○イしつこいw 僕まで洗脳されちゃうじゃんww
 ぺたんもきょぬーもおっぱいですよ!(笑

>搾るのではなく搾られたい
 間に挟むわけですね、わかります。

>最近エロ分が少ない!
 えろいのはそろそろ出てくると思いますよ('ω')


+ 2008年07月25日(Fri)00:38 +

sai073a.jpg 640×620 53K
みみすけさんちのリーシアたん。
エプロンの胸元は恣意的にカットしました(何

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

+ Web拍手 +
7/19〜7/24分。

>何だこのぷにぷにほっぺは・・・つつくしかないじゃないか!!(ぁ
 今なら右頬が空いてます!

>変態=紳士という事はここは紳士の社交場ですね分かります。
 まさにオトナの世界。いや18歳と19歳もOKなサイトである点はさておくとして。

>あううぁ・・・、今拍手レス見たけど 自分のレスが他人のレスみたいに化けて見えた(´□` ;)
 うん?文字化けでしょうか?

>寝てるココナに惚れた///、ココナの黒ズボン萌w あれ?、よく見てみればズボンかな?、それともスカート???? …あーもうめんどくさい! ズボンでいいよズボンで
 すみません実はスカートとして描きました……がどうとでも見れそうなので、この際中間を取ってキュロットという事に(待

>現在時間:7月20日 8時0分 某県某市内マクドナルド 134さんらしき人物を発見!
>もし見間違いならごめんなさい
 それは見間違いですね(ノω`)四国在住なのですよー。

>誕生日プレゼントは、ばななとケフィアでいいですか?w
 ばななせえきのことですね。わかります('ω')
 あげても全く問題はありませんがその様子はお絵描き掲示板で報告しいやなんでもありません。

>上、シャツのまま外出しちゃったよ134さん! ココナと同じドジを踏んでついやっちゃった…
 ココナのぱんつはいてない並に日常茶飯事にならなければ大丈夫です(待

>134さんばんじゃ〜〜い!!・・・・万歳じゃないところがポイントです。(ぇ 萌え絵と数々の面白い小説の宝庫・・・いいですなぁふと思いましたが北桜さんはいずこへ?過去には小説も書いてるほどでしたのに何か事情が・・・?完璧裏方なのかな・・・・謎は尽きませぬ
 面白い小説は私はほとんどく関与してませんけどね(笑 皆さんのおかげです。
 北桜さんは謎の人です。知っているのはごく一部の人だけですね。

>クラウド(FF7)のコスプレしたルティが見たいです。
 FF7懐かしいですねえ。というかルティがすっかり大剣使いになってるような気がするのは気のせいでしょうか(笑

>主人様がココナのほっぺたをぷにぷにw てあれただ軽く触っているだけ?
 ぷにぷにですよー('ω')っぷにぷにぷにp

>破けてるんじゃなくてシッポだったのか!! 築かない自分とイヤラシイ人自重llorz ごめんチェリーちゃんw
 まあ何にしてもとりあえず股間凝視は必然ですよね(待

>アッーウッウッイネイネ(0゜・∀・)も良いですけどそれをうまく使ったらきすたのあっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.)も結構お勧めですよw でも弾幕がおおいです、両手を大きく広げるココナ、それに呆れるルティ・・・はっ 妄想が?
 むしろ新しい体操かと思って不思議に見ている、に一票(何


+ 2008年07月19日(Sat)00:16 +

sai078.jpg 580×640 68K
「今日もお疲れさま、ココナ」

というわけで本日7月19日はココナの誕生日です。
かなりギリギリまで絵の案が出なかったので、1年前のリクエストネタで描かせていただきました。お待たせしてすみません。

きっといい夢を見ていそうです。

+ Web拍手 +
7/13〜7/18分。

>けしからん乳だな、流石ここで1、2を争う巨乳・・・げへへへへへへ
 看板娘のうちなら一番ですぜげへへへへ(自重

>みんな思い出せ!!ミリルだけじゃなくルティもでかいということを!!!
 ルティの胸は確かに大きめですが描いてる当人も大きさをよく把握してません(待

>ひんぬー好きの自分には目の毒です・・・もっとぺったん分をぉぉぉ・・・
 そんな時のチェリー分でした。

>変態の 集いし場所に 見るそれは まごう事なき 女神の乳房 ・・・お後がよろしいようで。
>ちなみにもちろん自分含めてだ!男の子は夢とロマンあふれる変態だ!!
 仮に変態だったとしても、それは変態という名の紳士だよ!……って前も同じ事言った気がする。

>先生!チェリーたんが脱がせませn(殴
 チェリーが脱がせないのは仕様です(何

>ちぇりーのスク水股の後ろの方が破けて見えるのは気のせいですか?
>ちょっとした妄想話:「ちぇりー、プール掃除お疲れ様」チ「うん、これで良いんだよね?」「ああ、本当に助かるよ・・・ちょっとチェリー?」チ「ん?」「・・・えと、着替えてきたら、後俺やるから」チ「え?」「いや、その、その水着(指を刺す)・・・」チ「///」みたいなの想像しましたw
 トリックアートです。とかどう見ても嘘丸出しですねごめんなさいごめんなさい
 ていうか着ていて破れてるのに気づかないってどんだけ鈍感なんですか(笑……と突っ込みたかったのですが、それは散々ぱんつはいてないを描いておいて言う台詞じゃないと思ったので撤回しておきます(何

>ウマウマの他に「アッーウッウッイネイネ(0゜・∀・)」と言う曲があるらしいです、この題名を変名して「アッーウッウッウニウニ♪」ミケ猫ちゃんもウニウニ♪
 見た感じウマウマより動きが少なそう……(笑

>チェリー絵自体かなり久しぶりな希ガス・・・ウサ耳さいこぉぉぉぉぉ!!!!
 うさみみ!うさみみ!( ゚∀゚)o彡°

>ふたりのココナ?<<これは話が深い!、ココレの生みの親はココナと言う訳ですね、だからココレはココナに手を出しやすくなったて事かーココナのお豆を挿入してお互い感じあっていたら、いずれココナがスゥーっと手を伸ばして、ココレの頭をナデナデすれば、わん子達の愛情表現が更に深くなってくると思います!
 すると次回はもっと激しい事になったりならなかったりするわけですね(待

>合作本みたらココネル君のオチ○チ○しゃぶりたくなっ…… わー!ごめんなさい134さん! ごめんなさいYAceさん!
 ちょwwwww
 しかしまあココネルくんのムスコは色んな人に狙われてる感が(笑

>チェリーを待っていた!、て言うか何処か穴開いてるw
 トリックアー(略
 ちと無理矢理しっぽを描いたのは失敗だったのかある意味では成功だったのか(笑

>**おおっと!** 素早さのコトをすっかり忘れていた!
>ミリルは,しょうたいふめいのそんざいをはげしくついた.
>そして6かいあたり、215のダメージ.
>しょうたいふめいのそんざいはしんだ
>いきのこったメンバーは, 0のけいけんちと 0G. Pをてにいれた.
 なんという壮絶な末路。しかしここからやりすぎてゴメンなフラグが成立しなかったりしなくもなかったり。

>次の更新がココナの誕生日になる訳だな!? 13から知っていたぞ!
 ばれてるー!?(笑
 まあ実は、「ミリルとシリルの誕生日」の次の更新を1週間空けたところで、既に今日の更新は計算されてたりしますが。


+ 2008年07月13日(Sun)00:37 +

sai072.jpg 490×640 50K
ひと月くらい前の情景。

+ Web拍手 +
7/7〜7/12分。
あれ、Web拍手のコメント欄って50文字制限じゃなかったっけ……
いつの間にか仕様が変わったのか記憶違いなのか。

>ミリルは俺の嫁!<<えー?、それじゃあお姉ちゃんっ子のシリルがベソかいて「イヤだぁ」ってないちゃうよー ココナにすればいいじゃん?←こら!、ルティのペットを盗らせるような事を言うでない!、しかし、何故にミリル相手に無茶して闘おうとするのだろうか?下手したらたんコブだけでは済まなくなるのにw
 だが全員俺の娘(?)

>むしろ勝負どころか、服を破いてモミモミしてダウンさせると言う、そして襲う・・・ずるい! そんなの反則だ!
 モミモミの段階で充分襲ってませんか。それ。(笑

>この勢いでみんなの服も破きましょうw
 あんまり破りすぎると服がなくなるのでダメです!とか説得力ありませんねそうですね。

>ガチンコは危険か・・・ならばっ
> → アイテム
> → またたび
> → 1 ミリル (1)
> → しょうたいふめいのそんざいはカツをとなえた!
>・・・すいません 元ネタはWizardryです・・・またたびなんてアイテムあるのかどうか知りません >カツ・・・NPC/敵1グループ:NPCを魅了する。敵の動きを止める。
>あ、昨日書き忘れてた Wizは戦闘中にアイテム使うと該当する魔法を唱えたと表示される
 なんという戦略的な(笑
 Wizardryは詳しく知りませんが、とりあえずミリルにまたたびは効きそうです。

>134さんココナのイキ顔お願いします!!
 考えておきますー。

>なんなら炭酸飲料一気飲み勝負でw
 そうきましたか(笑
 改めて見ると片手に缶ジュースでも持ってそうには見えなくもない?

>かなりできがいいですね。美大いってるのですか?
 ありがとうございます(うωと)
 美大はおろか中学の美術の成績は2とか3です(駄
 #高校は教科選択制だったため美術自体履修してません

>黒いココナ=最終鬼畜犬ココナ・Aかよ!?
 しかし普通でも黒verでも髪の毛は黒という罠が。


+ 2008年07月07日(Mon)00:52 +

sai071.jpg 640×620 66K
ミリルの服、破れたり。
前回の絵の胸元が物凄くはちきれそうだったのではちきれさせてみました。

+ Web拍手 +
7/1〜7/6分。

>確かにそろそろ海の幸がおいしい季節ですね。
>函館の朝市には足が88本(うろ覚え)あるタコの干物が展示されていて……(以下略
 Wikipediaによると96本足のタコも見つかっていたようですね。
 現実でこれならファンタジー的には物凄い数の足を持つタコが(中略)な事をしてても不思議じゃないですよね!(待

>耳は感じる。うりうりされると大変。<<なにやってんのw ていうか後ろw
 ごくごく平凡な日常ですよ('ω')シリルはかまってほしいだけです(笑

>何なら勝負してみる?≪望む所だ!かかってこい! Lv.35
 ミリルの一撃は岩をも粉砕したりしなかったりするのでガチンコ勝負は危険です!

>これで「勝ったら俺の姫になってくれ!」とか言うと去年の6/5みたいな顔になるのですね。
 その発想はありませんでした、が、多分そうだと思います(笑

>小説楽しみです
 更新しました。

>ジブリシリーズの「猫の恩返し」を見ました。
 そういえばやってたんですよねー。私はすっかり見逃してしまいました。

>でかい、けしからんきょにゅ自重!!
 すみません前回も今回も自重とかまったくしてません(待

>子供達がやっていそうな遊びでミリルと対戦してみたい 鬼ごっことか ※一対一は辛いので複数で参戦w
 体力を問う遊びは相当なハンデが無いと厳しいと思います(笑

>「勝った方が正義」ってことだね!?
 むしろ勝ったほうが性戯……いえなんでもありません(待


+ 2008年07月01日(Tue)00:29 +

sai070.jpg 500×640 39K
「何なら勝負してみる?負けたほうが勝ったほうの言う事聞くってことで。……なんてね」

■昔の小説について
メールフォームへ来たメールへの返信なのですが、内容的にはここでも問題なさそうなので。
ページへのリンクは無くなっていますが、ページそのものは残っています。
http://cos134.sakura.ne.jp/readx/novel00.htmlからどうぞ。

+ Web拍手 +
6/24〜6/30分。
#前回「6/18〜6/24分」とか言っておきながら、6/24の分だけ入ってませんでしたので改めて(´Д`;

>そろそろ触手の季節とKYなコメントをしてみる
 むしろタコとか海の生物たちの季節のような気もします(待
 とりあえず触手は最近ご無沙汰気味なのでそろそろ描きたいところです。

>ヘンゼルとグレーテルの物語を似せて「ミリルとシリル」森の中からのお話しで
 ヘンゼルとグレーテルってどんな話でしたっけ……お菓子の家しか記憶に無いのですが(駄

>このお口直しが終わった後は両腕を封じている水(スライム?)の本格的な食事が始まるのですねw
 なんという予想外の展開!?Σ その発想はありませんでした(笑

>全わんこキャラを一堂に会して一斉砲にょ〜を!
 何ですかその超素敵な状況は!(笑
 しかし実際描こうとすると限りなく死にますね、間違いなく。

>ココナ×緑髪わん娘出演のアニメのCMを想像してみたんだけど、最後あたりは、るみゃちゃんがミャ〜ンてw
 全編みみっこオンリーのアニメとか誰か作ってくれませんかね(待

>わんこしっこ〜わっふ〜〜い!
>スク水ににょとかどんだけ〜
>134さんはにょう好きか!? わっちは大好きさ!!
 好きでなければ描きません(笑
 スク水にょは「ずらす」という素敵行為が含まれるので色々な意味で強力だと思うのですよ。

>何気に尻尾出せるように改造してある・・・高性能スクール水着、略してコウス水(ぇ
 えっ、性スク水の間違いでは(待
 ちなみにスク水の尻尾の部分ははひよこ。さんの日記絵(2008年3月11日分)を元に描いています。

>夏だ!海だ!スク水だ!!ついでに尻尾で触手だぜ!!
>しょじょにょうはきたなくないです、ホーリーウォーターですよ?
>普通の人にはそれが・・・うわなにするやめっ(ry
 聖水というやつですね、わかります。

>この後はお兄さんがふきふきで
 思う存分どうぞ!……とか勝手に言うわけにはいきませんね(笑

>ミケ猫ちゃんがBPM:240のゆるロックを聞きながら 120のリズムでシッポふりふり♪
 三毛猫ロック(ギタドラ)を思い出しました。

>マジレスするとわんこしっこはオスしかしない!
>何?亜人だから関係ないって?・・・そーなのかー
 一部の例外を除くとそうみたいですね。
 まあみみっこ的にはこっちの方が色々と喜ばしゲフンゲフン。


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月