Diary

不定期らくがき日記です。 18禁の内容が含まれていますのでご注意ください。
 →画像一覧

+ 2008年09月23日(Tue)23:08 +

dust31.gif 460×640 15K
というわけで、みみけっと19お疲れ様でした。
遅刻という前回の轍は踏まず無事開場を迎えられました(笑
スペースにお越ししいただいた皆さん、そして、本をお買い上げくださった皆さん本当にありがとうございました。

今回も一応、新刊を委託してみる予定です。
ただ、個人誌でかつ健全本扱いなので実際取り扱ってもらえるかどうか微妙なところですが、結果についてはまたご報告したいと思います。

Web拍手は次回。


+ 2008年09月20日(Sat)08:00 +

sai080.jpg 510×640 51K
ぱんつ旅立ち控え目仕様。


これから首都入りです。
明日のみみけっとに参加される皆さんは、どうぞよろしくお願いします。

■最終情報
今回のみみけで134が頒布するのは以下の通りです。
新刊『Andante-看板娘の日常2-』 300円
既刊『看板娘○×計画!』 400円
既刊『わんこにっし』(再販) 300円
既刊『くりーんあっぷ!』 300円(在庫小)
#新刊の内容及びゲスト情報については1個前の日記を参照で。

それでは、参加される方は会場にてお会いしましょう!
次回の更新は9/22または23の予定です。

+ Web拍手 +
9/15〜9/19分。

>13日の絵に萌えない奴出て来い〜教育してやるぜ!!
 13年4組熱血先生!

>打起精神來
 ありがとうございますー。

>夢中でココナと茶髪緑目でフサフサ尻尾の猫耳さんが走ってるのを見ました! よく見てみれば手つないでたような(´・ω・`)
 その夢を見る能力をちょっとよこしなさい(待

>そろそろ、お持ち帰りしたいもんですw
 お持ち帰りして一体どんなご奉仕をさせようというのですかはあはあ!(何

>ちょとミリルw ココナになにを着させてww
 着せてるのは実はルティだったりします。
 ……あ、いや、むしろココナが自分から着t(以下ネタバレ)

>台風キタァァ(´□`;)ァァ…… ほんっっとにしつこいですねぇ 前のボーマスでも雨降って、コミケでも降ってましたよ て言うことはこれで3回目って事になるな〜
 まあ秋にはつき物ですね。とりあえず影響は最低限で済みそうなのでなんとか。


+ 2008年09月16日(Tue)17:28 +

doujin6.jpg 458×640 76K
みみけ19新刊『Andante-看板娘の日常2-』表紙。

というわけで予告通りの詳細更新を。
色々と告知がある分、今日はかなり長めなので覚悟してください。いやしなくてもいいです。
とはいえほとんどは同時更新した同人ページに書いてある事と同じですが(駄


まず今回のみみけっとに関して。
これまでの日記でちらちらと書いてはありますが、改めてまとめて。
サークルは今回「青空色の飴玉&リリ研&mim'im」の3サークル合同です。配置は「い01・02」。
合同の形をとっていますが、私とみみすけさんからは個人誌が出ます。
(隣のYAceさん+nuさん合同のサークルも含め、スペース幅的にこのぐらいが程良さそうなんですよね。とかいう裏話。ただその幅広さゆえ頒布方法は協議しないといけませんが)


で、肝要の私の個人誌ですが、中身は相変わらずの看板娘本です。
さんぷる
#途中でフリルを投げ出したくなったのは内緒。
以前から伝えている通り18禁ではありませんのでご注意を。ぱんつははいてませんけど。
ちなみに「看板娘の日常2」と銘打ちましたが、1作目(および非日常)との繋がりは全くありませんのでその点はご心配なく。
24ページのオフセット本で、頒布予定価格は300円です。
会場で見かけたら手にとっていただけると幸いです。


あと、今回のみみけっとに際しては合同誌にゲスト参加もさせてもらっています。
詳細は以下の方から。
全世界獣耳愛好会
あ07「全世界獣耳愛好会」
他のゲストの方々の絵を堪能するついでに私の絵もチェックしてもらえればと思います(笑

これだけをまとめるのに1時間半以上とかトロすぎるってレベルじゃねーぞ自分!

■ちなみに
台風が物凄くいやらしいタイミングでやって来そうなので、当人が会場にたどり着けるかどうかが目下の心配事です……

+ Web拍手 +
8/27〜9/15分。

>あんなトラップを仕掛けたヤツは「イエローチーターブラザーズ」かネコミミっ子紫髪の魔法使い、あるいは両方か!! きっとココナを捕まえて怪しい実験をするんだ! なんてヤツ!ゆるせん!(`A´)
 ココナを捕まえて怪しい実験というところに私のえろセンサーが反応するんですが!(自重

>待ってましたw
 お待たせしました!(w

>134さんはアヘ顔とか描いた事ありますか?
 ないですねえ。快楽系は好きですが行き過ぎるとダメな人です……

>全か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いww・・・・・・ごめんなさい ふざけました^^;
 全快なのか全壊なのかによって大きく意味が異なりますね!(待
 直球えろ全開絵はやはり時々必要な成分だと思うのです。全快的な意味で。

>ちょwwwおまwww着衣って超一部しか弾き飛ばしてないwwwなんて素敵なトラップだ!
>しかし・・・wizでこんな罠喰らったらテレポートと合わせてリセットですな
>君主の聖衣弾くんじゃないっ MURASAMA BLADE!がぁ〜(手に入れたこと無いけど・・・
>い、いや、逆に考えるんだ!状況によっては大型地雷や召喚の罠の方が厄介だぞ
>以下この後の展開予想 1,自力で脱出 2,イケメン冒険者に助けられる
>3,おおきなおともだちがあらわれた!
>PS.そういえばここは、送信者の名前晒さないのですか?
 触手召喚機能つき超嗜好指向性トラップでした。
 おおきなおともだちは監視装置でお楽しみ中だと思います(自重
 追伸について、必要のない限り送信者名は載せない事にしています。特にメリット等がありませんので。

>ギャラリィで昔のピクチャァはウォッチ出来ないのででしょうか?
 「青空色の飴玉」でぐぐってみると幸せになれたりなれなかったりするかもしれません。

> トラップ差分≪くそっ 奴め!そんなものまで仕込んでいたのか! 見付けたらとっちめてやる!
 仕込み上手です(何

>「大神」の弓神様を見ていたらウサギ=鈍器の方程式が…… 中秋の鈍器祭りがまた見たいです。
 時期が早かったり原稿だったりで今回はさっぱり間に合いませんでした……申し訳ないです(´Д`;

>みなのもの触手じゃ! 触手さまのお出ましじゃ! やはり触手はいいですのぅ。
 いいですよね、触手。うねうねでぬるぬるでいろいろ出来てしかもえろいとかもう。

>昨日 夢の中のTVで「mini VOCALOIDS」がやっていた! 小さいミクとリンがかわいい!、しかもTVの前のテーブルに僕の同人誌とCDが置かれていて 姉が同人誌の中身を見てた!
 程よく色々と混じりあっているようで(笑

>ミナレット×シリルのあうあうなシーンを見てたらココア×ココナのあれこれを見たくなったv
 ここあたんとあれこれ……どういう感じにしましょうかね(´ω`)

>差分で作業短縮ですね!・・・・手抜きでは?
 実際はかなり時間かけて差分を作ってるので、手抜きというよりは更新方法が小ずるいというか……どっちにしても似たようなものですかね。
 まあ今回のは特殊なケースという事でご容赦下さい(;´ω`)


+ 2008年09月13日(Sat) +

dust030.jpg 580×500 27K
精根尽きかけ。

というわけで、無事かどうかはさておき脱稿しました。
16日に詳細載せたいと思いますー。


+ 2008年09月01日(Mon)01:57 +

sai077c.jpg 515×640 56K
最終的に対象を(性的に)気持ちよくさせるトラップだったようです。
というわけで、前回の絵のもうひと差分。


返信等はもうしばらくお待ち下さい……


過去ログ 2005年08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 11月 12月 
2012年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年02月 03月 04月 06月 07月 09月 11月 12月 
2014年02月 03月 04月 06月 07月 
2015年06月 07月